戻る
21118NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/2 20:42:302191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 ちびすけ
一時的(?)に団員募集はしていません^^;
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目
Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)

夜空5/2 20:42:432191cffFWQlqFM8cM||801
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(ぇ)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください
レスが来なくてもいないんだな、くらいに思っておいてくださいw

夜空5/2 20:44:422191cffFWQlqFM8cM||800
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「最近の出来事(何でもOK)」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

ゲンブ5/2 20:46:122184cfggM3HCsRYvI||148
来たよ〜。お久〜

ウラキ5/2 20:48:262218cfQ3oB9QMukCM||335
最近の出来事
雨が降った(ぁ

ウラキ5/2 20:48:332218cfQ3oB9QMukCM||321
お久

ウラキ5/2 20:48:452218cfQ3oB9QMukCM||884
では戦闘集中

ゲンブ5/2 20:50:82184cfggM3HCsRYvI||70
坂田金時の詩I取れた〜?
前の質問(パパのぼりが出てきたの短くて何回目ぐらい?)だけど、俺は1回目で出てきた時があるよ(ウザイ

夜空5/2 20:50:432191cffFWQlqFM8cM||541
頑張って探しました・・・(何
下に名前が無い方は、退団危機者です。
来週が最終警告となります。それまでにレスがなければ、退団となってしまいます^^;
しょう 朗笑 はいね じゅじゅ 水音 

ゲンブ5/2 20:50:582184cfggM3HCsRYvI||984
最近の出来事(今日)今年初めての日焼けをした^^

夜空5/2 20:52:182191cffFWQlqFM8cM||786
こん^^名前の無いお二人とも要注意w
・・・・ラッキータイム来てくれよ・・・(つまり、まだ;;)

アスランザラ5/2 21:42:572184cfRQ.P1LLox3g||447
こんちゃ

ジェノム5/2 22:5:122191cfCFBcWMuKmjU||875
入りたいです。

★はいね★5/2 22:38:352199cfERUJj1BLDY2||988
来ました〜w

★はいね★5/2 22:39:202199cfERUJj1BLDY2||551
最近の出来事・・・たくさんあるわぁ^^;

★はいね★5/2 22:40:62199cfERUJj1BLDY2||409
考えておこうw

じゅじゅ5/3 9:46:112182cf3ey7N2N.Leo||899
足跡。。。
退団危機者になってたorz

じゅじゅ5/3 9:48:172182cf3ey7N2N.Leo||683
あ、逆だったね^^;勘違いww
最近の出来事、かぁ。祭りに行ったなぁ。。。

じゅじゅ5/3 14:14:386111cfTq0ZAbpNRMM||422
こんなお題は??適当に思いついたの言ってみただけなんだけどね^^;
『あなたの住んでいるところの紹介を文章でしてください』
『チビファンの中で、あなたの好きなペットは何ですか??』とかw

じゅじゅ5/3 14:16:426111cfTq0ZAbpNRMM||423
できる限りのことは協力しますよぉ^^Fightだ、団長!!

夜空5/3 23:58:92191cffFWQlqFM8cM||916
そんなことを言ってくれるのは君だけだよ〜><(ナヌ
来週使ってみようw

次のスレでまたレスしてください^^;>ジェノムs

夜空5/4 0:1:32191cffFWQlqFM8cM||376
退団危機者が多いから(ぁ 逆だったのよ^^;
紛らわしくてスマヘンw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト