戻る
21133アニメ・漫画「エレメンタルジェレイド」しってるひとしいな5/3 12:44:212202cf/uNtnXCThVQ
エレメンタルジェレイドを知ってる人
ファンクラブ作っちゃいましょう!
まず、キャラクターでは誰が一番好きですか

きえ5/3 14:29:576034cf2rn0rNR/HAM||177
初めまして^^
私もエレメンタル大好きですvv
キャラはもちろんクーですvアニメのの彰さんボイスが得に最高ですvv

しいな5/3 15:56:132202cf/uNtnXCThVQ||226
そうですよね^0^
私はローウェンもすきです^0^
面食い?シスカもだいすきです^0^

とめ5/3 16:58:422026cf750VIYP5.Ks||812
エレメンタルジェレイドも好きですが、東まゆみが描くイラストが好きです(*´Д`*)
エレメンタルはきえさんと同じくクーが好きです(*ノノ)
・・・残念ながら私が住んでる地域ではアニメ放送はしてませんが><;;

しいな5/3 17:41:392202cf/uNtnXCThVQ||718
そうですよね^0^絵きれいですよね^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト