戻る
21143ヘイパーマーケット店員募集(仮)ヘイパー5/3 18:44:412181cf99QCumH9Xuw
えー、ヘイパーマーケットもついに200回を迎えたわけですが、そろそろ他の人の依頼とかもこなそうと思います。
でもしかし、この私ヘイパーのSTを見ていただければわかると思いますが・・・
私ヘイパー、魅力と運がヘタレてますorz
故に、店員さんを募集しようと画策中ですが、なにせ初めての試み故、給料やらなんやらどうすればいいのかまだよくわかっておりません。
一応、今考えているものを出しますので、店員になりたいなぁ、という方はレスして見てください。

まだレス禁止です

ヘイパー5/3 18:47:532181cf99QCumH9Xuw||573
@アイテム強奪係
主に他の人から依頼があったとき、アイテムを手に入れてきていただきます。
なので運が高い方に入っていただきたいです。

条件
レベルが60以上である
運を150程度まであげることができる
アイテム入手の際、根気良くできる

ヘイパー5/3 18:49:02181cf99QCumH9Xuw||624
Aペット拉致係
主に他の人から依頼があったとき、ペットを捕獲していただきます。
なので魅力が高い方に入っていただきたいです。

条件
レベルが60以上である
魅力を150程度まであげることができる
ペット捕獲の際、根気良くできる

ヘイパー5/3 18:50:232181cf99QCumH9Xuw||213
B育成係
主に他の人から依頼があったとき、ペットを育成していただきます。

条件
レベルが60以上である
ペットのレベルを30以上まであげられる
依頼されたペットはちゃんと育てられる

ワジュ5/3 18:52:192209cfJHEEmO3F9vo||515
Aやりたいです

ヘイパー5/3 18:52:302181cf99QCumH9Xuw||600
入団(団?)条件
レベルが60以上ある
HOMEを持っている
ヘイパーのことを嫌いではない
ヘイパーマーケットを知っている

ワジュ5/3 18:53:422209cfJHEEmO3F9vo||918
魅力150くらいないですけど

ヘイパー5/3 18:54:32181cf99QCumH9Xuw||637
給料について
依頼された値段の4分の3が店員の取り分となる予定でいます。
・・・といっても、初の試み故、もしかしたら少ないかもしれません。
その場合、指摘してくださるとありがたいです

ヘイパー5/3 18:56:32181cf99QCumH9Xuw||935
まだ仮募集故、この後多分項目等増やすと思います。
一応、実験段階の募集なので。

では、レスをお願いします^^

ウラキ5/3 19:11:132218cfQ3oB9QMukCM||802
60レベ以上ですか・・・・・・・。(ぁ

ヘイパー5/3 19:19:82181cf99QCumH9Xuw||711
本当は聖域にまでいける人がいいんですけどね^^;流石に厳しいかなと。
そして、塔上層部のアイテムが欲しい人もいると思いますので、この条件なのです^^;
まぁまだ仮募集ですから・・・^^;

ウラキ5/3 19:22:302218cfQ3oB9QMukCM||162
入れてくださいよ(ぁ
一応、紋章は全部持ってますから(ぁ

ヘイパー5/3 19:23:302181cf99QCumH9Xuw||326
やっぱり60以上or聖域に入れる人の条件のほうがいいですかね?

ウラキ5/3 19:24:32218cfQ3oB9QMukCM||527
そのほうが僕にとっては・・・・(ぁ

ウラキ5/3 19:24:192218cfQ3oB9QMukCM||6
まあ掃除係として入れてくださいな(ぁ

ヘイパー5/3 19:25:202181cf99QCumH9Xuw||203
まぁ、一応仮募集ですから質問や、ご指摘などバンバンやってください^^その方が助かります

ウラキ5/3 19:27:522218cfQ3oB9QMukCM||220
レッドロボの相場を・・・・・・・(爆

60レベにしたのは属性の指輪が装備できるから、ですか?

ヘイパー5/3 19:31:252181cf99QCumH9Xuw||885
ん〜、やっぱり記憶が使えるからですかね。下層からわざわざ登るのは時間がかかりますからね
まぁレベルが高いに越したことはありませんが^^

ウラキ5/3 19:32:332218cfQ3oB9QMukCM||216
たしかに時間がかかりますね。
僕も使いたいですよ(笑)

ヘイパー5/3 19:34:552181cf99QCumH9Xuw||514
時間短縮には使わなきゃですからー^^
では飯落ちです

ワジュ5/3 19:35:172209cfJHEEmO3F9vo||429
俺使えます

ウラキ5/3 19:36:32218cfQ3oB9QMukCM||552
おつです。
60レベ以上だったら使えるに決まってるよ^^>ワジュ。

巫女5/3 19:39:422201cfEb4RlYuHaic||578
ん?

ウラキ5/3 19:40:512218cfQ3oB9QMukCM||546
賢者に戻ったんですか・・・・>巫女さん
こんです。

巫女5/3 20:37:152201cfEb4RlYuHaic||201
戻りましたよ〜。ウラキさん、人二人分のスレで、頑張っていますね。
では、再び落ちです^^

ウラキ5/3 20:38:482218cfQ3oB9QMukCM||166
おつです。

瑠音5/3 21:56:232221cfU4UwnnHTnKc||627
ヘイパーマーケットレジ打ち希望♪(ぇ
それか受付嬢w(殴

ヘイパー5/4 0:56:182181cf99QCumH9Xuw||672
あれっすよ。マーケットの看板娘(?)は巫女様と瑠音様っすw

巫女5/4 1:44:322201cfEb4RlYuHaic||374
瑠音さん、ぜひとも、看板娘で(ぇ
建てこんでおりまして、こんな時間の書き込みですよ、ええ。

竹刀5/4 13:25:272205cfvV9a9uEvu7g||473
土塔|・)ジー @を微妙に〜やりたいとか思ってます(何 そこ! 俺に不満があるとか言わない! そしてムチャなのは引き受けません〜ヾ(´ー`)ノ(蹴

巫女5/4 13:38:112201cfEb4RlYuHaic||355
巫女さんは、根気が無いので、@〜Bは無理でし。
竹刀さん、がんばってね^^

ヘイパー5/4 13:38:192181cf99QCumH9Xuw||427
では看板娘は巫女様と瑠音様で決定・・・と(ぇ
仕事内容は、マーケットの客の対応(よくわからん^^;

竹刀はもうバッチリアルよ^^実績あるし。

竹刀5/4 13:41:62205cfvV9a9uEvu7g||626
実績とはなんでしょうかね?(何 俺は孤独な野郎なだけですし〜(ダマレ
それより看板娘のお二方に恋してもいいんでしょうか! 大佐!( ̄^ ̄)ゞビシッ

巫女5/4 13:42:582201cfEb4RlYuHaic||249
竹刀さんは、ヘイパーさんに、恋するです。間違いない。

ヘイパー5/4 13:44:242181cf99QCumH9Xuw||556
実績はあるですよー。ぴのこHOMEを見れば一目瞭然!

そして看板娘二人に恋しちゃだめw
もちろん俺もだめだよ!巫女様ぁ^^;竹刀とらんでぶーは無理^^;

竹刀5/4 13:47:242205cfvV9a9uEvu7g||928
あれはまるごと買占めだから実績じゃないかもだべ(ぇ
看板娘さんに恋しちゃダメですか・・・ なら依頼人ならいいのね?(マテ
ヘイパーも恋すんなよ〜 んまぁ今年の本命マシュは・・ウフフフ(謎

ヘイパーさんは恋するじゃなくて魔女ちゃんの取り合いをする仲なんでご安心を(ぁ


巫女5/4 13:51:142201cfEb4RlYuHaic||313
依頼人と、個人的になら恋OK?

ちなみに、チョコは、自分で食べます(何

ヘイパー5/4 13:53:12181cf99QCumH9Xuw||979
というか、画面内で恋はできませぬ(ぁ
之までの流れがー

そして魔女っ子一人増えたぞ!なか様宅から嫁いできたのさー

巫女5/4 13:55:172201cfEb4RlYuHaic||933
さすが、変態のヘイパーさんです。魔女っ子を集めて、何を?

竹刀5/4 13:56:512205cfvV9a9uEvu7g||15
ああ、そうだったorz(ぇ んまぁ、ヘイパーんちに嫁ぐ魔女ちゃんはみんな〜かわいそうだなぁって思うよ本当(ダマレ ほぼ監禁だsh・・・(強制終了&略
まぁ、俺はチョコもらえないの分かってますからご安心を(謎

ヘイパー5/4 13:57:392181cf99QCumH9Xuw||888
ごふっ(吐血
というか一応募集スレですからね^^;
へん○いとかいう単語はやめてくだされ^^;
そして集めても所詮は画面内なんですよねぇ・・・

竹刀5/4 14:0:402205cfvV9a9uEvu7g||738
皆さん〜 これは募集スレですよ〜 雑談スレじゃないんですよ〜(おまえが言うな

っとここで一旦打ち切り〜(マテ

巫女5/4 14:0:462201cfEb4RlYuHaic||68
監禁…可愛そうですウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン

チョコは、皆さんが、虫歯にならない為の、気遣いデス。
その時まで、チビやっているとは、限らないし〜。

巫女5/4 14:4:232201cfEb4RlYuHaic||16
皆さん↑の○態などは、スッと読み飛ばして、募集されちゃって下さい。
看板娘?からのお願いです〜。

キラ5/4 16:50:142184cfDOYMU5mFVvs||366
(*・__・)ノAもしくは@、無茶な依頼以外をやりたいかもですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト