戻る
21150NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/3 23:58:352191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 ちびすけ
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目
Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)

夜空5/3 23:58:532191cffFWQlqFM8cM||797
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(ぇ)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください
レスが来なくてもいないんだな、くらいに思っておいてくださいw

夜空5/3 23:59:442191cffFWQlqFM8cM||501
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「最近の出来事(何でもOK)」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
好きなPET

夜空5/3 23:59:582191cffFWQlqFM8cM||178
下に名前が無い方は、退団危機者です。
来週が最終警告となります。それまでにレスがなければ、退団となってしまいます^^;
しょう 朗笑 はいね じゅじゅ 水音 

クレン5/4 0:0:442191cf2eowHolrjLM||59
ども〜

夜空5/4 0:1:422191cffFWQlqFM8cM||132
今日は遅いのでもう落ちます

ウラキ5/4 6:22:302218cfQ3oB9QMukCM||848
足跡

★しょうへい★5/4 8:34:56042cfoZRxcjrji9g||381
足跡^^

水音5/4 9:29:122219cfG1.2cTwrupY||936
風邪引いてました^^;
足跡w

★はいね★5/4 9:29:186119cfinuaw9Zj3oo||849
来ました^^

★はいね★5/4 9:30:176119cfinuaw9Zj3oo||273
最近の出来事・・・
電車のあれ(ぇ 
これってOK? しかも電車のあれ・・あれってなんだw

ゲンブ5/4 12:38:512184cfggM3HCsRYvI||800
足跡

りく5/4 16:33:292101cfyUnG2eXsr8U||919
入れるようになったか?なったのか?なら入ります(ぁ

水音5/4 16:48:432219cfG1.2cTwrupY||587
また来てみた人←

最近の出来事・・・
個人的では「風邪」(やめぃ;
全体的では・・・はいねも言ってるとおりあれっすかね・・・・w
それか「ヘリ墜落事件」でも・・・(事件ばっか・・・;
明るいのにしましょうや。(ぇ
まぁ、なんでもいいですww
決まり次第教えてくださいましw

夜空5/4 17:11:312191cffFWQlqFM8cM||142
了解w次から入れておくので^^>りく

やっぱ最近の出来事は列車事故だよね〜(←被害は受けてないけど
水音風邪なの?お大事にね^^;

りく5/4 18:17:172101cfyUnG2eXsr8U||143
わ〜ぃ

じゅじゅ5/4 18:23:516121cfLDhpR.GH7AQ||180
来たじょ〜(´∀`)
候補の中に入ってたww

じゅじゅ5/4 18:50:596121cfLDhpR.GH7AQ||414
もう1個候補として。。。
の中で1番好きな色は??、とかww

じゅじゅ5/4 19:4:156121cfLDhpR.GH7AQ||479
なぜか少しずつ時間を置いてレスしているじゅじゅがいる( ̄□ ̄;)
もう1つ候補で(いつまでレスするの!?w)
今まで見たor今見ているドラマの中で1番好きなヤツは何ですか??

な〜んかレスのしすぎで、終わりにはじゅじゅがこのスレの荒らしになってたりしてww

りく5/4 19:4:342101cfJEB8ZKRnK6c||525
オレはグリーン(アソ

じゅじゅ5/4 19:28:426121cfLDhpR.GH7AQ||468
ギャッ!!
しろぽよ連れた人がそんな事いってる(ぁ

りく5/4 19:29:342101cfJEB8ZKRnK6c||655
白は育成頼まれたヤツだからw

りく5/4 19:29:562101cfJEB8ZKRnK6c||838
「進化させないで20レベにしろ」だってさ

夜空5/4 19:54:542191cffFWQlqFM8cM||300
2人発見wまた次に追加しちゃえww(ぁ

夜空5/4 19:55:282191cffFWQlqFM8cM||742
育成がんば^^

そうそう、TBやっとこ8レベになったよ〜>じゅじゅ

夜空5/4 19:58:82191cffFWQlqFM8cM||709
とうとう最後までラッキータイムは来てくれなかったか・・・(まだ終わってないw
もう諦めるかなぁ・・・(←諦めやすい人

りく5/4 20:41:422101cfJEB8ZKRnK6c||619
ガムバレ

夜空5/4 22:2:182191cffFWQlqFM8cM||136
サンキュウ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト