戻る
21167○○○○団、募集です悠一5/4 16:40:522111cfk3ppHVA3g8k
名前も一緒に募集します。
必要なのは

副団長2名  幹部4名  団員無制限

です。

人があつまったら、本格的な組織づくりをします。

-------------------------------------------------
活動内容は困った人の手助けなどです。
入会費100G、後払いオッケーです。
給料もあるよー
-------------------------------------------------

活動内容も投稿してください。
以上、質問受けたまわれます。

悠一5/4 16:46:552111cfk3ppHVA3g8k||338
えー・・付け足しで、
ホーム提供してくれる人は
ホーム長です。
どんな感じのかと言いますと
ホームの中では4番目にえらい方です。
それ意外は団員あつかいです。
給料は少々高め

凌雅5/4 21:23:472192cfpUNrqe.pvi2||879
組織を作るならもっとレベルを上げた方がいいです
レベル14では、ついていく人も少ないだろうし、活動範囲もかなり制限されるので

がががー♪5/5 6:3:172212cfHEdoNUrrAqE||188
あと入会費なんかLv14に払う奴なんか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト