戻る
21184魔法先生ネギま!を読んでいる方〜☆デリカレー☆5/5 9:0:02102cfgikkS6pDQhg
話しましょう〜♪
このスレ人がこない・・・・_| ̄|○
ネギま!ファンクラブ?を作ろうかなーと思っています。
どうでしょうか?
五月二十五日に、ネギま!フィギュアが出るらしいですよ♪

ベガ5/5 13:19:492021cfDNkyShna6DE||547
ゲームだのDVDだの原作10巻だのアニメ版OPED同時発売だのでフィギュアなんか買ってらんないです。
この集中の仕方は何かの陰謀か。

☆デリカレー☆5/5 16:18:32201cfD1gK57cWpkw||907
ゲーム。アドバンスのとPS2の買いますか?
このごろ、PS2の一時間目をさがしているんですが・・・、。
まったく見つかりません・・・_| ̄‖○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト