戻る
21205ここに書いていいのか分からないんですけどしいな5/5 17:5:522202cf/uNtnXCThVQ
ここで書いていいのか分からないんだけど
私物語作るんですよ。RPG系の・・・。
それに協力してくれる団員募集してます
えっと、
話の助っ人二人
キャラの助っ人三人
技名の助っ人三人
などです。
これのほかにもいるものがあると思う人は
いってください。
一日最低50Gです。(給料)

しいな5/5 17:7:32202cf/uNtnXCThVQ||65
どんなことをすればいいかは
やる人が決まったときに
おしえます。

七光5/5 17:7:362201cf2o7IwkQGjIE||129
こんにちわ!!お役に立ちたいです!!
で、私が希望する助っ人は、
キャラの助っ人を希望します!!

七光5/5 17:10:32201cf2o7IwkQGjIE||138
ついでに、Gはいりません!!
私は、お役に立ちたいだけなので・・・

しいな5/5 17:10:412202cf/uNtnXCThVQ||637
ほんとですか!
ありがとです。
まず一人決定です。
キャラ助っ人の仕事は
だいたいわかりますか?
わからなかったらいってください!
それと、給料は皆さんが
落ちるって書いたときにわたします。
もしわたせなかったらまたあったひにわたします。

しいな5/5 17:11:172202cf/uNtnXCThVQ||321
そうですか。
おひとよしさんですね^0^

七光5/5 17:12:42201cf2o7IwkQGjIE||11
ありがとうございます!!
嬉しいです!!
あっ。だいてい分かります。

しいな5/5 17:13:522202cf/uNtnXCThVQ||389
えっとじゃあさっそくたのんでいいですか?
それと、キャラづくりの助っ人の人は
あと、四人にします。

しいな5/5 17:15:592202cf/uNtnXCThVQ||460
男性キャラよろしくお願いします!

七光5/5 17:16:442201cf2o7IwkQGjIE||461
はいっ。わかりました。

しいな5/5 17:17:112202cf/uNtnXCThVQ||604
えっとどこに書くか分かりますか?

七光5/5 17:19:532201cf2o7IwkQGjIE||913
う〜ん。
宇梶 爾(うかじ みつる)
☆見た目は怖いが、本当は優しい男の子、少しシャイ??
☆使うもの☆長剣

しいな5/5 17:21:592202cf/uNtnXCThVQ||742
えっと、あの言うの忘れてたんですけど、
芸術掲示板にいろいろ募集!
って書いてるところがあるんで
そこにかいてください。

しいな5/5 17:40:442202cf/uNtnXCThVQ||755
まだまだきてください。

祥大5/5 17:56:142192cfw1EnVqXK0ko||964
自分もよろしいでしょうか?
どれでもいいですから……。

るちあ5/5 18:0:292209cfFYzXTkCROHM||237
話の助っ人
をやりたいです

祥大5/5 18:1:262192cfw1EnVqXK0ko||216
つーか、全部手伝ってもいいっすよ?
いや自分、たまにしかこないんでそれでもよかったらですけど。
お金もいりませんし。

しいな5/5 18:1:572202cf/uNtnXCThVQ||408
話の助っ人たすかります!
それとだれでもよろしですよ^0^

しいな5/5 18:2:292202cf/uNtnXCThVQ||962
ほんとっすか!

しいな5/5 18:4:182202cf/uNtnXCThVQ||344
じゃ、祥大さんはスペシャル助っ人とゆーことで・・・

祥大5/5 18:6:62192cfw1EnVqXK0ko||685
それでは、手伝いをさせていただきます。
言ってくれれば手伝えるようにだけはしておきますので^^

しいな5/5 18:9:492202cf/uNtnXCThVQ||299
はいあの、いきなりですが、
話を助っ人してください!
えっと、私も一応はかんがえてるんです。
敵は、エミリアさんがかんがえてくれた
妖魔っていうのでとうしてつくってます!
いろんなあどばいすしてください!
ここででいいです。

祥大5/5 18:11:162192cfw1EnVqXK0ko||239
了解です^^
時間の許す限りに。

しいな5/5 18:12:12202cf/uNtnXCThVQ||874
はい^0^
題もちょっと案があったらください。

祥大5/5 18:16:172192cfw1EnVqXK0ko||276
題はセンスないんでちょっと……。

で、お話を作るアドバイスということで、ひとつ。
まず、何が目的でその『敵』を倒すのか、それを考えたらいいのではないでしょうか。
すごく簡単にしてしまうのなら、世界征服を防ぐため、だけでもいいかと(笑)
まぁ、ここはいろいろです。

しいな5/5 18:17:432202cf/uNtnXCThVQ||130
そうですよね!
私が今考えて書いてるのは
なんでしょう?
うーん。
復習のためなのか
なんなのか・・・

祥大5/5 18:18:42192cfw1EnVqXK0ko||526
題も、目的を決めてからのほうが決めやすいかと……。

しいな5/5 18:21:432202cf/uNtnXCThVQ||545
でも、それぞれ
違う目的で主人公についていってる
ってのはわかるようにかいています。

しいな5/5 18:23:362202cf/uNtnXCThVQ||113
っていうかそのつもりです・・・

しいな5/5 18:24:132202cf/uNtnXCThVQ||714
最初らへんは姉と一緒に考えたもので・・・

祥大5/5 18:25:12192cfw1EnVqXK0ko||512
 じゃ、ちょっと目的をあげてみます……。

・復讐……親にの仇とかそんなのですかね。書き易いんじゃないですか。
・正義……悪を討つ、そんなの。自分は、悪党領主を倒すとかそんなのだと思ってます。
・異変……主人公さんが何かの異変に気付いて、調査するような話。これから正義につながることも。

 一人一人の目的は違えども、敵は同じ、ってことですね。

祥大5/5 18:27:242192cfw1EnVqXK0ko||337
あと、

・自己満足……ま、自分が英雄になりたい奴とか。名誉のためとか。
・世界征服……ネタです(笑)。邪魔な奴を倒し、正義の味方を倒して悪になるとか。爽快感はあるかも。

まぁ、こんなもんですか。

しいな5/5 18:27:432202cf/uNtnXCThVQ||303
それですよそれ〜\(゜〜゜\)

しいな5/5 18:29:312202cf/uNtnXCThVQ||678
主人公は復習目当てなんだと思います!
ヒロインは正義です〜!

祥大5/5 18:31:192192cfw1EnVqXK0ko||117
姉と一緒ならば、親の仇をとるため、ってのですかね? 二人の旅路に別の人が割り込むとか。
正直、目的のない放浪目的の小説でもいいかもしれません。終わり方が難しくなるけど。

しいな5/5 18:33:162202cf/uNtnXCThVQ||609
姉って私の実の姉です・・・
あの、芸術掲示板のいろいろ募集!
のところをみていただいたら
けっこうわかるかと・・
ちょっと落ちますね・・・
でもいろいろかいててください!

祥大5/5 18:33:202192cfw1EnVqXK0ko||68
復讐なれば、話は簡単かと。
正義なれば、敵さんが悪いことしないとダメですね。

祥大5/5 18:35:552192cfw1EnVqXK0ko||661
あ、そういう意味でしたか。よーく見ときます。
自分もこういうの好きなんで楽しいんです。

はい、お疲れ様です。

祥大5/5 18:36:312192cfw1EnVqXK0ko||575
っていうか、ひとりじゃ会話が成り立たなくなって……。
自分もここ落ちます。

しいな5/5 18:41:142202cf/uNtnXCThVQ||790
きましたー!

しいな5/5 18:42:472202cf/uNtnXCThVQ||652
・・・・います?

祥大5/5 18:47:522192cfw1EnVqXK0ko||73
います。

しいな5/5 18:50:402202cf/uNtnXCThVQ||902
よかったァ〜(−人−)

しいな5/5 18:52:142202cf/uNtnXCThVQ||489
では、さっきのつづきを・・・

祥大5/5 18:52:402192cfw1EnVqXK0ko||647
ところで、いま七光さん、いるのでしょかねぇ……?


祥大5/5 18:52:582192cfw1EnVqXK0ko||483
はい、了解です^^

しいな5/5 18:54:172202cf/uNtnXCThVQ||68
いたらいいですねェ〜\(・△・)/

しいな5/5 18:55:362202cf/uNtnXCThVQ||778
さてでは、いろいろ募集!のところに移動できますか?

祥大5/5 18:57:562192cfw1EnVqXK0ko||177
えーと、申し訳ないのですが、ご飯落ちです。
三十分後ぐらいに、そちらへ行きます。
少々落ち。

しいな5/5 18:59:142202cf/uNtnXCThVQ||584
いいですよ^0^

祥大5/5 19:8:392192cfw1EnVqXK0ko||783
いつの間にか帰還しました。

しいな5/5 19:16:552202cf/uNtnXCThVQ||839
他の人も来て下さい!

呂布伝5/5 20:43:82195cfmceXvSNcyFw||933
キャラの助っ人やりたいです

給料ナシで

しいな5/6 18:45:482202cfZUHAXwsrbo.||208
ほんとですか!?
さんきゅです^0^

bdfvnfgn5/6 19:23:302191cf0c4GIbTC.Ws||606
おーれはいる技のすけっとやりたいな



bdfvnfgn5/6 19:42:232191cf0c4GIbTC.Ws||389
だれかいないのー

しいな5/6 19:49:182202cfZUHAXwsrbo.||659
いいよ

★シュカ★5/6 19:49:272182cfvuqKRs8hBmg||517
こんです^^
キャラ作るの好きなので、キャラ作りの助っ人したいです!
趣味なので、お金はいいです^^

★シュカ★5/6 19:51:342182cfvuqKRs8hBmg||525
いいですか?

bdfvnfgn5/6 20:20:412191cf0c4GIbTC.Ws||840
技名でヘブンズゲートはどうかな

bdfvnfgn5/7 1:12:272191cf0c4GIbTC.Ws||745
技名で魔人召還がいいと思う

bdfvnfgn5/7 1:23:502191cf0c4GIbTC.Ws||928
俺技の助っ人だけどキャラ考えた
名前はアスカ 
性別は女
職業は忍者
武器は妖短剣〔ようたんけん〕
歳は18歳
なにかと世話をやきたがるお姉さん系
これでいいかな?

bdfvnfgn5/7 1:30:502191cf0c4GIbTC.Ws||200
またキャラ考えた
名前はニック
性別は男
職業は召還士
武器は召還の杖
歳は17歳
いつも強力なモンスターを召還できるが
時々へまをしてへぼモンスターを召還
してしまう。
よろしくー

しいな5/7 8:20:82202cfZUHAXwsrbo.||215
つかいます^0^
シュカさんよろしくおねがいします^0^

bdfvnfgn5/7 10:34:02191cf0c4GIbTC.Ws||104
キャラ
名前はヨハン
性別は男
職業は戦士
武器はガディスソード
歳は15歳
おっちょこちょいだが意外と強く
いつかは騎士になりたいと思っている。
でヨロッ    

bdfvnfgn5/7 10:46:152191cf0c4GIbTC.Ws||789
敵キャラ
名前はシャブライニング
性別は男
歳は不明だけど若そうな顔をしている
職業は暗黒騎士
武器はダークデスソード
もとはエリート騎士だったが力を求めすぎて
暗黒騎士になってしまった。
これでいいかな?

bdfvnfgn5/7 10:53:592191cf0c4GIbTC.Ws||949
技名は
ギガスラッシュ
ダークスラッシュ
死神召還
スラポヨ召還〔へぼモンスター〕
妖斬首剣
手裏剣斬
ガディススラッシュ
クロムスラッシュ
よろしく

コゴミ5/9 21:1:202102cf0dEGK96d1tM||948
私もやりたいのですが。
第一希望・・・キャラの助っ人
第二希望・・・技名の助っ人
第三希望・・・話の助っ人
お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト