戻る
21223*:;;;:*ちびぽよ好きな方*:;;;:*hanako5/6 9:4:82182cfowVVfOhva5k
ちびぽよ好きな方ちびぽよの進化に興味のある方
我が団『ちびらぼ』ではちびぽよの進化方法を研究し
その結果をサイトに載せております♪
こんなぽよに育てたい、どんな進化キーアイテムが必要か
または、ちびぽよ育成者の方と仲良くなりたい と思われた方
是非是非、『ちびらぼ』に足を運んでみませんか?

hanako5/6 9:4:252182cfowVVfOhva5k||880
ちびらぼ』では各種掲示板・チャットを取り揃え
心優しい団員達が温かく出迎えてくれます(*´w`*)

http://seven.oops.jp/chibilabo/

↑上記URLにアクセス、『団について』をまずお読み頂き
サイト内をお楽しみくださいませ♪

Mr・X5/6 10:41:472204cfc99zkUIclhU||445
lД`) ソー


lミ サッ

緋焔5/6 18:8:522101cf1PVv1mBdRJc||943
よく利用させて頂いています。今は大天使ぽよの対を成す筈のちび魔ぽよの進化後が気になってます♪がんばってください。

hanako5/6 19:32:442182cfowVVfOhva5k||35
壁|Д`)<Mr・Xさん・・・まだお祭り会場に・・・いらっしゃる・・

としっち5/6 19:33:151332cfj0DfEomNL7E||119
ちびぽよ結構好きですw
なにを育てればいいと思います?(ぁ

hanako5/6 19:37:22182cfowVVfOhva5k||82
緋焔さん
「ぷち魔ぽよ」の最終進化・・・是非、見てみたいものですね♪
まずは「ぷち魔ぽよ」に進化させる事が・・・大変なのですが^^;

お互いおちび育成☆頑張りましょう

サンソン5/6 22:3:412204cfW8okk96QIWw||805
ここではいつもお世話になってますww
つい最近ちびらぼのある人にブルーぽよ売りましたww(格安だったりw)
その人は新たな進化求めて旅立ちましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト