戻る
21227前、「音楽が好きな人募集中〜!!」の続きバットマン5/6 16:31:542031cfB2KdC0TOWYA
前、↑スレを立てたんですが、
パソコンが壊れてしまい、レスが出来ませんでした。(すいませんw
そこで、前に募集した人に加え、また募集しようと思います!!

七光5/6 16:33:452201cf2o7IwkQGjIE||218
こん^^
お初です♪
私、音楽も好きです♪

バットマン5/6 16:42:412031cfB2KdC0TOWYA||832
七光s>
もちろんOKです!(出来れば好きな歌手名とかジャンルも書いてくれると嬉しいです。)

ところで、入会規約ですが↓に書いときます。
●●入会規約●●
音楽が好きな人であれば基本的に誰でも良いのですが、
もちろん荒らしは禁止ですw
あと、団長はいません。みんなが団長みたいな感じで(笑


七光5/6 16:45:412201cf2o7IwkQGjIE||710
七でよいですよ^^
私が好きな歌手は・・・
ORANGERANGE
day after tomorrow
などなど・・・いっぱいあります!!
大丈夫です☆私は荒らしはしません^^
皆が団長・・・いいですねぇ〜。

バットマン5/6 16:49:472031cfB2KdC0TOWYA||769
では呼ばせていただきます☆<七(←ちゃっかり)

ちなみに僕はこの前までは、ELTのファンだったんですが(ぇ
転身してポルグラとかミスチル、スピッツとか好きですね。
(今でもELTのファンであることには変わりないんですけど。)

七光5/6 16:51:592201cf2o7IwkQGjIE||575
ELTですか・・・カッコイイですよね〜。私も好きです!!
ポルグラも好きです!特に〜・・・アゲハ蝶とか、シスターとか・・・・
ミスチルも好きですし・・・・スピッツも好きです・・・

バットマン5/6 16:58:22031cfB2KdC0TOWYA||659
ポルグラはネオドラとアゲハ蝶が好きですね〜☆
ミスチルは定番ですがイノセントワールド(スペル忘れた)とか
口笛も結構好きです。
スピッツはロビンソンがダントツ1位です!(何でロビンソンと言うのか知りませんがw)

七光5/6 17:11:322201cf2o7IwkQGjIE||207
ポルグラ、いいですね〜ネオドラいいですよね〜・
歌、早くて歌えない・・・アゲハ蝶&ネオドラ・・・

アキ5/6 17:45:22201cfrzSDD2JiclQ||424
こんです!うちはdayaftertomorrowです!(好きなのは)

七光5/6 17:53:152201cf2o7IwkQGjIE||998
こんです^^;
アキさん、一緒です!!私も好きです!!

tetsukou5/6 18:8:392196cfazoTpLMn9o6||754
オレオレも音楽大好きw
特に
 椎名林檎女史、YUKI、LArc、アジカン、hide、東京事変
 多すぎてスマソ
   だがオレソジレソジがきらいだぁぁ(糞)

かえで☆5/6 20:7:42111cf6SRqHzqIs7M||995
(´・ω・`)おじゃまします(´・ω・`)
音楽大好きですww
ポルグラとB'zとアジカンがスキですw

古知mon5/6 20:26:542191cfSo1krPXLI4g||724
ポルノ、ミスチルいいですねぇww

グー者5/7 17:59:202199cf3sf1NNYY00c||3
ポルノ最高wスピッツの「春の歌」、今爆発的ヒットしてるそうですよw

グー者5/7 17:59:522199cf3sf1NNYY00c||870
あ、オレンジレンジは大嫌いです^^;

バットマン5/9 18:59:152031cfB2KdC0TOWYA||895
OKです!<アキs、tetsukouさん、かえでs、(古知monさんとグー者sは前に入会しているので。)

グー者s<
「春の歌」悪くはないんですけどねぇ。。。
(サビの部分が工藤静香の「嵐の素顔」と似てると思うのは僕だけ!?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト