戻る
21243デュランダル隊+隊内イベント内容+タジコ5/6 22:0:462101cf71.Fd2oOnOQ
5月8日午後2時より3時迄の間ホークルF7にてポーション+1狩りを行いますw

装備等に制限はありませんので皆さんの好きな格好・お気に入りな装備で狩りを
行って下さい*^^(勿論ペットにも制限は無しですww)
全員の都合の良い日に行いたいのでチャット内で書かなかった方は此処で日程の確認をして下さい*(、、)(現在3名確認完了しました。)

タジコ5/6 22:7:102101cf71.Fd2oOnOQ||574
※このイベントでは目標個数を指定します。なので順位関係無く、目標個数を越した方には隊長から何かしらイイモノを贈呈します^^*

目標個数は幾つか設定します*へ(>ω<)ノ
今回イベント初企画という事もあり、自分で言うのも何ですがおそらくは奮発した
内容となっていますw多分喜ばれる物なので皆さん是非頑張って下さい+(`・ω・´)q

タジコ5/6 22:10:562101cf71.Fd2oOnOQ||824
ぇーと;全部赤とか痛いミスですが隊員の方は気にしないで書き込みお願いします;orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト