戻る
21244初心者れふー(*´∀`)σゃょぃ5/6 22:29:566119cfW0VT.2mgwzg
こんにちわーッ!!!(●´Д`人´∀`★)スリスリ
初めましてゃょぃとぃぅ者です(゚Д゚)ノ どもo
今日…とぃぅか今さっき始めたばっかりです!!!
まだまだなんとなくしか分からなぃ事だらけなので
ょろしくお願ぃぴまぷ(*´艸`)゙
良かったら友達になってくださぃな♪
でゎでゎε=ε=ε=┌(*`∀´)┘逃ッ

sakiko5/6 22:31:106111cfwnq3gzHebT6||250
いいよ^^
呼び捨てでOKw

sakiko5/6 22:32:66111cfwnq3gzHebT6||592
やよいってかゎいいネ

sakiko5/6 22:33:266111cfwnq3gzHebT6||53
あ、ごめんちょ〜早落ちだけど、
友達で^^でゎ

クレン5/6 22:42:212182cfInGaMbipDaI||425
いいっしょ〜

悠一5/7 8:23:172111cfk3ppHVA3g8k||783
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
友達になってんしょー(どこの方言だよ)
オレは呼び捨てでいいよ☆
ちなみに岐阜に住んでます。

ミルフィーユ5/7 8:32:282202cfVAXZ/cGzAr2||16
おはよ                                    友達になってください 自分もまだまだ初心者だから              ちなみに富山に住んでます

momiji5/11 18:29:592201cfPgEcsM1qcIY||732
わたしもいいですw椛って呼んで下さい。

momiji5/11 19:2:502201cfUi8p1SCNVKw||982
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト