戻る
21251レベル上げに没頭してる方々イプシロン5/7 1:25:392194cfL3BypG61Wrc
ペットを進化させるために戦いまくってる 
or
職業をマスターしたいために戦いまくってる 
方々 
ここで苦労を分かち合おうじゃないですか

呂布伝5/7 7:37:452195cfmceXvSNcyFw||783
おぅよ

呂布伝5/7 7:38:392195cfmceXvSNcyFw||413
命の書とったよw

スーパーマソ5/7 7:56:452221cfnCDqenCQw0Y||355
そうっすね

呂布伝5/7 9:2:372195cfmceXvSNcyFw||10
ス―パーw

ちびっこ5/7 14:30:62182cftHwEMO1bYC6||472
はじめまして〜
風の書GETのためにがんばってLVあげてます。(ペットの)

イプシロン5/8 1:3:72194cfL3BypG61Wrc||225
ブルチビlv80とかキッツイ、、、
わっかちゃるをレベル29で逃がす悲劇があったから今回は気をつけないと。。。

みるく5/8 1:16:562182cfOPYyDS8dYdI||116
レドチビなら50ですけどねw
ペットのLv上げるためだけの戦闘はキツイですよね。
クレマミ、20なのにキツかったッス
やっぱりお祭りとかで楽しみながら上げるのがいいかな♪

私はブラウルを何度も逃がし&入れ替えw
最近はブル&レドチビもやっちまいましたとさw
ホント学習能力無いんだから...orz

けど、イプくんが真面目に戦闘ってらしくないみたいw



イプシロン5/8 23:23:262194cfL3BypG61Wrc||855
懐かしいお方が、、、みんな元気なんうへな
これからは戦闘中心で頑張る方向だぜ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト