戻る
21260じゅじゅチャ人募集しとりますじゅじゅ5/7 10:25:396111cfp7LMfY2/8Mc
ええ、まぁじゅじゅ茶人の整理をしていたら、大変なことになってしまいました^^;
半分以上抜いちゃいましたわorz
減りすぎちゃったんで、少々募集いたします。o曹「てレスしてください。
↓の条件全てにあっている方のみでお願いします。
ちなみに、今の入居者は10人です^^;あと5人ぐらい・・・・ですかね。

★☆★条件(多いですが^^;)★☆★
壱.荒らし、クレクレ、及び詐欺経験のない方
弐.LV25以上の方(転生関係なく)
参.おもしろい、少々壊れている方(壊れすぎている人禁止!!)
四.1ヶ月に5回以上来てくれる方
五.精神年齢20歳以上の方w(ぉぃ

じゅじゅ5/7 10:26:196111cfp7LMfY2/8Mc||110
ラフィーナさん、入れましたよ♪

アスランザラ5/7 10:44:202191cfRdub5FGLFf2||842
入れてください
bP41236です

浅草一郎5/7 10:45:212202cf299TB/AVVI2||262
俺もー
138012

じゅじゅ5/7 10:47:296111cfp7LMfY2/8Mc||700
城下に帰り次第入れておきます。
たぶん、今日中には入れられると思います。。。

じゅじゅ5/7 12:4:256111cfp7LMfY2/8Mc||418
2人とも入れました。
あと3人ぐらい募集です。

じゅじゅ5/7 12:5:386111cfp7LMfY2/8Mc||652
男8人、女4人の計12人です。

じゅじゅ5/7 13:0:596111cfwU04Llbwgvc||103
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト