戻る
21265ネギま団募集。^^由紀子5/7 11:50:332201cfCeuxmW8IWuk
ネギま団を作ろうと思います。

ネギまを知っている人、興味のある人、どちらも大歓迎です。^^

LV制限は余りにLVが高い人以外しません。

もし、入りたい人は、自分で団の何をやりたいか、

どの階級になりたいか、レスして下さい。

また、私は団長希望で、ペット育成やアイテム探しが得意です。

由紀子5/7 12:13:382201cfCeuxmW8IWuk||59
聞きたいことがあったら、気軽にレスして下さい。

ハーマイオニー5/7 12:23:332111cfRxOdHFN88nY||287
こんにちは。
質問なんですけど、団に入ったら、何をしないといけないんですか??

☆デリカレー☆5/7 12:23:472182cfXv4pXJ.cWq.||361
ネギま!ラブラブクラブっての作ってるよ♪
そっちじゃダメ!?

☆デリカレー☆5/7 12:25:182182cfXv4pXJ.cWq.||87
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-21257.htmlね♪

ハーマイオニー5/7 12:28:42111cfRxOdHFN88nY||19
会話は出来るかどうかわからないので・・・。
そんなに頻繁にも来ないので・・・。

由紀子5/7 12:34:572201cfCeuxmW8IWuk||481
特に、やりまくることはないです。

ただし!!自分が引き受けた仕事は必ずして頂きます。(ハーマイオニーさんへ


すいません。そっちもいいんですけど、

やはり団は作ってみたいと前々から思っていたので・・・。

ハーマイオニー5/7 12:35:582111cfRxOdHFN88nY||822
はい。
どんな仕事がありますか?

由紀子5/7 12:37:522201cfCeuxmW8IWuk||854
@アイテム探し
Aペット育成
Bペット探し
C人助け

ってとこです。今のところは。

由紀子5/7 12:45:102201cfCeuxmW8IWuk||56
ちょっとだけ、ごはん落ちします。(多分30分〜1時間くらいです

質問や入りたい方はレスして下さい

ハーマイオニー5/7 12:47:52111cfRxOdHFN88nY||163
わたしのレベルとかで考えて、どれがいいと思いますか?

由紀子5/7 12:49:322201cfCeuxmW8IWuk||62
まぁ、ペット育成なんかがいいんじゃないですか?

由紀子5/7 12:49:442201cfCeuxmW8IWuk||192
まだいます。^^

由紀子5/7 12:51:422201cfCeuxmW8IWuk||781
落ちます。

由紀子5/7 13:37:72201cfCeuxmW8IWuk||873
帰ってきました。

ハーマイオニー5/7 14:3:82111cfRxOdHFN88nY||626
ペット育成とは、具体的に何をすればいいんですか??

由紀子5/7 14:22:382201cfCeuxmW8IWuk||634
ペットのLV上げや、ペットを進化させることです。

ハーマイオニー5/7 14:27:392111cfRxOdHFN88nY||678
レベルを上げないといけないペットは自分で見つけるんですか?

由紀子5/7 14:41:192201cfCeuxmW8IWuk||324
えっと・・・、団で依頼を募集してその依頼を好きな人がやるって感じです。^^

ハーマイオニー5/7 15:5:182111cfRxOdHFN88nY||403
ありがとうございます。
では、ペット育成で、入団させてもらってもいいですか?

由紀子5/7 15:12:382201cfCeuxmW8IWuk||62
階級はどこがいいですか?

ハーマイオニー5/7 15:18:532111cfRxOdHFN88nY||741
よくわからないので・・・。
どうすればいいですか?

由紀子5/7 15:23:362201cfCeuxmW8IWuk||884
えっと、
団長、副団長、軍曹、伍長、曹長、兵長、二等兵、一等兵、兵士

のなかから選んでください。

どれでもいいなら、私が決めますけど・・・。^^

ハーマイオニー5/7 15:25:162111cfRxOdHFN88nY||591
あまり希望は無いんですけど・・・。
階級によって何が変わるんですか?

由紀子5/7 15:27:552201cfCeuxmW8IWuk||482
特にはないですが、得をすることもあれば損?をするということです。^^

由紀子5/7 15:28:592201cfCeuxmW8IWuk||775
わかんないか^^

由紀子5/7 15:29:252201cfCeuxmW8IWuk||729
まぁ、上のほうがいいと思います。

ハーマイオニー5/7 15:31:202111cfRxOdHFN88nY||556
では勝手に決めてもらってもいいですよ。

由紀子5/7 15:41:12201cfCeuxmW8IWuk||869
んん〜〜〜〜と〜〜〜〜〜じゃぁ兵長あたりをやっていただけますか?

ハーマイオニー5/7 15:42:432111cfRxOdHFN88nY||487
はい。
わかりました。

ハーマイオニー5/7 15:45:472111cfRxOdHFN88nY||607
いまのところで、何か仕事はありますか?

由紀子5/7 15:49:142201cfCeuxmW8IWuk||479
募集してみましょうか^^

由紀子5/7 15:58:442201cfCeuxmW8IWuk||971
お仕事募集しておきますね^^

ハーマイオニー5/7 16:3:242111cfRxOdHFN88nY||257
ありがとうございます。

由紀子5/7 16:21:172201cfCeuxmW8IWuk||591
スレ立てて来ました。^^

ハーマイオニー5/7 16:38:272111cfRxOdHFN88nY||217
そういえば、ホーム持ってない人は、ペットの受け渡しとか出来るんですか??

由紀子5/7 17:11:12201cfCeuxmW8IWuk||146
あ・・・・・、そういえばそうだった!!!!!!!!!!

由紀子5/7 17:11:482201cfCeuxmW8IWuk||708
じゃあ、人助けをお願いできますか?

由紀子5/7 17:12:242201cfCeuxmW8IWuk||361
あと、ホムチャに入れるようにしておきます。

由紀子5/7 17:13:352201cfCeuxmW8IWuk||836
しました。
いつでも来て下さい。^^

ハーマイオニー5/7 17:42:22111cfRxOdHFN88nY||731
了解です
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト