戻る
21271聖なる十字架に如何なる意味があるのか!?夜空5/7 15:10:532191cffFWQlqFM8cM
NIGHT★SKY団ですw
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 ちびすけ りく
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空5/7 15:11:292191cffFWQlqFM8cM||728
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(ぇ)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw

夜空5/7 15:11:482191cffFWQlqFM8cM||341
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「最近の出来事(何でもOK)」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
好きなPET(色ぽよの中で好きなものw)
見たドラマで一番好きなもの

夜空5/7 15:12:152191cffFWQlqFM8cM||41
下に名前が無い方は、退団危機者です。
退団するときだけ、「退団する」を入れてレスしてください。
来週が最終警告となります。それまでにレスがなければ、退団となってしまいます^^;
しょう 朗笑 はいね じゅじゅ 水音 クレン ウラキ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ
ちなみに今週レスのあった人は入れてしまいましたw

夜空5/7 15:12:462191cffFWQlqFM8cM||44
ちょっぴり変わったタイトルに気づく人はいるのでしょうか?ww

ウラキ5/7 15:15:182218cfQ3oB9QMukCM||545
居ないと思う(ぁ
こん^^

りく5/7 15:19:152101cf7wpAqc6iJ2Y||593
価値が意味にナッタゼ(ぁ

★しょうへい★5/7 15:21:552191cfCfRN8U0nsjE||30
こん^^

♪美月♪5/7 15:26:462202cfWKGIvWXBWwM||424
こん♪

★しょうへい★5/7 15:27:152191cfCfRN8U0nsjE||161
おっ、美月だ^^

りく5/7 15:27:412101cf7wpAqc6iJ2Y||453
美月めっちゃヒサ〜w

ウラキ5/7 15:28:272218cfQ3oB9QMukCM||450
たしかにメチャ久^^

★しょうへい★5/7 15:28:382191cfCfRN8U0nsjE||392
引退しちゃったのかと思ったTT

♪美月♪5/7 15:28:402202cfWKGIvWXBWwM||457
このごろチビファンしてなかった^^;部活が大変で

♪美月♪5/7 15:29:392202cfWKGIvWXBWwM||383
もう少しで引退するかも^^; 

★しょうへい★5/7 15:30:12191cfCfRN8U0nsjE||404
俺も、そんな風になちやうのかな^^;

★しょうへい★5/7 15:30:172191cfCfRN8U0nsjE||479
マジで・・・・TT

♪美月♪5/7 15:30:382202cfWKGIvWXBWwM||177
マジです^^;

りく5/7 15:33:392101cf7wpAqc6iJ2Y||674
オレ受験生ダケド普通にヤッテルゾゴルァ(ぁ

♪美月♪5/7 15:34:572202cfWKGIvWXBWwM||754
ww

夜空5/7 15:36:242191cffFWQlqFM8cM||869
こん^^(遅
美月お久〜^^
はい、りく正解(←正解率高いなぁw

りく5/7 15:37:482101cf7wpAqc6iJ2Y||63
夜空祭り終わったぞ!!!www

いつまでパパ狙って・・・w

夜空5/7 15:38:322191cffFWQlqFM8cM||50
終わってるけど、狙っても無駄だけど、最後までやる人ここにありw(何

夜空5/7 15:39:372191cffFWQlqFM8cM||112
つーかもうすぐ期限切れだな^^;
りくのスレウゼェキタネェ奴に荒らされたんだねw(とか勝手に見てしまう人w

りく5/7 15:40:152101cf7wpAqc6iJ2Y||228
夜空団入ッテクレ(ぁ

夜空5/7 15:40:472191cffFWQlqFM8cM||173
どこナリ?w

夜空5/7 15:41:352191cffFWQlqFM8cM||800
あー多分、活動あんましないと思う^^;

夜空5/7 15:43:192191cffFWQlqFM8cM||624
それに、一酸化炭素中毒にリアルでなるのも困るし・・・(汗(←よくそういうのがカムトゥルーしてしまう人(英語使うなよ

夜空5/7 15:50:32191cffFWQlqFM8cM||244
あれ?前の祭りではワープ先は狼谷だったのに・・・
輝く草原にワープかい・・・orz

梨生奈5/7 19:47:332191cfpRAS5Xld6/k||298
はいりたい!

夜空5/7 21:46:352191cffFWQlqFM8cM||76
梨生奈s入団条件をお読みですか?Lv5からですよ^^;
あと、最低限のマナーを守れないようなら、入れられません。

じゅじゅ5/8 11:24:246111cfTdiEbIPkB5c||156
了解じゃ、夜空ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト