戻る
21282絵を描いてくれる人募集中カンタ5/7 17:57:346121cf/L.SU0pYx7k
自分でRPGゲームをつくったんですが、顔画像、武器・防具画像、ゾーン画が乏しくて俺一人で描いていると時間がかかるんで、テンプレートを差し上げますので、ペイントなどで描いてくれる人を募集中です。
報酬は、チビファンor俺のゲーム での報酬を渡したいと思います。
あんまり絵が上手くないという人でもOKです!

填空5/7 18:1:462202cfvlxJ56xbtQk||264
一応やってみます・・・。

填空5/7 18:2:42202cfvlxJ56xbtQk||89
武器がやってみたいです

カンタ5/7 18:6:496121cf/L.SU0pYx7k||585
OKです^^

填空5/7 18:7:172202cfvlxJ56xbtQk||265
何処で絵を描けばいいんでしょうか?

カンタ5/7 18:7:206121cf/L.SU0pYx7k||67
まだテスト期間中なので、URLを内密に教えます。
俺のホームチャへきて下さい^^

填空5/7 18:8:372202cfvlxJ56xbtQk||280
わかりましたw

炎髪灼眼の討ち手5/7 18:38:145917cfYkzZ6Wxx87s||797
何でもいいから書きたいです。どうすればいいんですか?

呂布伝5/7 19:11:122195cfmceXvSNcyFw||199
とりあえずのページに正男の顔グラフィック・歩行グラフィック・戦闘グラフィック・バトルゾーンの素材あったけど今配布してない

いちごみるく5/7 22:17:112219cfelFU0F3G.TY||613
私も書きたいですw
返事ください

カンタ5/8 10:12:456121cf/L.SU0pYx7k||472
炎髪灼眼の討ち手 さん、いちごみるくさんOKです^^
ありがとうございますm(_ _)m
詳しいことは、俺のホムチャで話します^^
許可するんできてくださいね

5/8 10:52:586112cfw/LZLhbVToU||888
僕も書きたいです。
絵は得意です。(リアルで美術教室習ってます。)

カンタ5/8 10:58:426121cf/L.SU0pYx7k||883
正さんもOKでーす^^

炎髪灼眼の討ち手5/8 16:7:15917cfYkzZ6Wxx87s||875
すみません。ホームチャットって、どうすれば入れるんですか?
初心者なんで、わかりません・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/8 16:10:35917cfYkzZ6Wxx87s||278
!!今わかりました。でも、誰もいなかったので、剣でも書いてます。

コゴミ5/9 20:37:82102cf0dEGK96d1tM||42
私、絵はうまい方なんで書きたいんですけど・・・・
だめですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト