戻る
21350☆キングダムハーツ☆知ってる方集合〜♪wネギ先生w5/9 18:0:52227cfj693X/Et3y.
やったことある方友達になりませんか??
質問ですが、キングダムハーツUがいつ発売か知ってる人いれば教えて下さい。
適当に情報とかでもいいです☆
お願いします!

wネギ先生w5/9 18:2:132227cfj693X/Et3y.||427
友達になってくれる方は、Home茶許可したいと思います。
※ たまに入れなくなる時がありますが、ご了承ください。

wネギ先生w5/9 18:3:82227cfj693X/Et3y.||244
落ちます。。
友になってくれる方明日か暇な時でも、Home茶許可したいと思います。

ジジオ5/9 19:11:402182cfDkMVZ0CY6x6||646
10〜11〜12月1〜31日ぐらい?発売

アイツ5/10 6:42:464324cfhvm3pvf0qao||383
キングダムハーツか・・・
あれちょっとやり込みすぎてほぼ一部のLvが100いって、
グミシップで2時間くらい工場でプチプチ遊んでいた記憶があったな〜(ナニ
発売日は忘れたけどもうすぐだと思うw(勘

タッキー★5/10 21:40:432111cf.T0eCD/MW7s||705
やったことあります
炎呪さんに貸してもらってて(今はもうかえしたけど)
最終ボス倒すことができませんでした・・・・・・・・・・

Uがでろのがたのしみです
いつ出るんだろう・・・・・・・・

アイツ5/11 15:6:364324cfhvm3pvf0qao||110
最終ボスよりファントムの方が強いかも・・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト