戻る
21362(*・Д・)/ホムチャ入る人募集〜^^ラフィーナ5/9 19:38:292192cfFtnUAjXxyYU
題のとおり我茶に入りたい人募集^^
条件としては・・・・・
@月に2・3回以上は来れる人。
A精神年齢が15歳以上の人(ぇ
B荒らし・詐欺・クレクレ等の犯罪経験のない人。
以上です^^;AはどうでもOkですわ。
入りたいという方はNoを半角で打ってレスしてください♪

ラフィーナ5/9 19:58:582192cfFtnUAjXxyYU||394
少々落ちます^^;

春奈*5/9 21:11:222205cf0x7bH0JBFAk||512
初めまして?お久しぶりですかね・・・?
覚えてらっしゃるかしら?
前のキャラのほうで、
芸術の小説でお会いした気が・・・^^;
まぁ、こんな事はおいて
HOMEチャ入れてくださいな♪
136030ですv

ジェノム5/10 14:7:242191cfCFBcWMuKmjU||578
入れてください。
ナンバーは130267です。

な!5/10 17:33:142202cfGA9WFb8b4hM||409
こんにちは♬

入りたいですww

こちらも許可しとくんで入れて下さい(>_<)ゞ

121084です(*^▽^*)

ラフィーナ5/10 18:10:92192cfFtnUAjXxyYU||164
3人とも許可しました^^いつでも来てくださいね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト