戻る
21364バナー作って100万GET?雑談スレキオク5/9 19:41:102191cfoFCCuWB8kV2
【†龍の寝床† サイトバナー作成大会】

http://w6.oekakies.com/p/100999/p.cgi

↑お絵かき板にて、200×40サイズのサイト名が入っているバナーを作って、
σ(・ω・*)が気に入ったモノに賞金100万なーんて、イベントコッソリ開催中。(ぇ

参加条件無し。  
「サイト名が入ってない」、「サイズが違う」等のバナーは審査判定外となっております。

バナー作成以外で、お絵かき大歓迎w
掲示板の使い方が分からない等の場合も、聞いてくださればOKですw

キオク5/9 19:41:352191cfoFCCuWB8kV2||815
ってな訳で、雑談しよ♪雑談!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

†銀狼†5/9 19:42:326036cfJZNeGYQdZl.||434
壁lω・)ノ 

キオク5/9 19:45:92191cfoFCCuWB8kV2||663
銀ちゃんキタ━━━( ´∀‘)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

†銀狼†5/9 19:46:406036cfJZNeGYQdZl.||403
昨日遅くまで起きていたせいで頭ガンガンイタイヨー(泣
今日は早めに消えるかもです><

ユグドラシル5/9 19:46:552195cfKEGhR1ptZHw||22
これおもしろいですね
2作目書かせてもらいます^^;

5/9 19:48:12202cfflaWz7oZhNA||451
こんばんわ^^
お初です

しかし ずっと前キオクsの芸術の小説よんだような(ぁ

まぁ 実際に話してないのでお初ですねww

キオク5/9 19:49:112191cfoFCCuWB8kV2||991
了解です。・゜・(ノД`)・゜・。>銀ちゃん

あいw どんどん書いてくださいw>ユグドラさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お初じゃないですよね? σ(・ω・*)一さん知ってますが・・・
そこんとこは、突っ込まんといてくださいorz>一さん

5/9 19:49:552202cfflaWz7oZhNA||87
ぇ 何故知っているのでしょうか!? 話した事あったけぇ・・・
すいませぬ 覚えてません^^;

巫女5/9 19:52:572201cfEb4RlYuHaic||581
ばなーなんて、つくれないです。うきゃ

キオク5/9 19:53:212191cfoFCCuWB8kV2||646
えー・・・・あぁー・・・売りたいの時に一回買った気が^^;>一さん

キオク5/9 19:53:412191cfoFCCuWB8kV2||841
あんだけいいもん作っといてそんな事ゆーな^^;

5/9 19:54:302202cfflaWz7oZhNA||209
えっと 僕が買った側でしたか??

キオク5/9 19:56:422191cfoFCCuWB8kV2||57
多分、σ(・ω・*)が買った側かと^^;

5/9 19:56:552202cfflaWz7oZhNA||616
うーむ 思い出したいなぁww

ユグドラシル5/9 19:59:352195cfKEGhR1ptZHw||938
2作目完成^^

ロビル5/9 19:59:482211cf.V04WXph9ss||727
えーと。おいらもやっていいですか?

キオク5/9 20:0:562191cfoFCCuWB8kV2||397
自力で頑張って思い出してくださいw    (´∀` )オマエモナー>一さん

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! (・∀・)イイ!!>ユグドラさん

ロビルしゃんもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! どぞw>ロビルしゃん

零一5/9 20:2:572202cfBpDdd80utR.||207
ふぅ…大岡裁き、見事でした…><

ユグドラシル5/9 20:3:192195cfKEGhR1ptZHw||148
今日はこれでやめます
とめられなくなりそうなので(笑

ロビル5/9 20:5:362211cf.V04WXph9ss||400
結果発表は今日ですか?

キオク5/9 20:8:482191cfoFCCuWB8kV2||704
大岡? 何ですか?(ぁ>零一様

了解ですw  まぁ、止めなくてもいいんですがw(ぁ>ユグドラさん

受付は、5月15日までで、結果発表は投票にしたいので20日ですw^^>ロビルしゃん

ロビル5/9 20:9:32211cf.V04WXph9ss||250
そっすか

ロビル5/9 20:9:362211cf.V04WXph9ss||1
じゃあ景品複数のほうがいいんじゃないんですか?

巫女5/9 20:9:542201cfEb4RlYuHaic||462
絵心はないし、使い慣れたツールでも無いので、鑑賞のみさせて頂きますスね^^
選択されているフォントって、いったい何?納得いかないなぁ。

瑠音5/9 20:10:152191cfomPnxxmmu5c||992
たらいまw
皆バナー凄いから次で終わりにしようかな*^^*
どんなのにしよう(´〜`)

ロビル5/9 20:12:342211cf.V04WXph9ss||581
瑠音さんのバナー凄いッす 尊敬w

巫女5/9 20:12:402201cfEb4RlYuHaic||894
瑠音さんのバナーを、楽しみにしていますw

ロビル5/9 20:13:322211cf.V04WXph9ss||398
「†」ないと駄目?(ぁ

瑠音5/9 20:13:562191cfomPnxxmmu5c||685
ロビルさん>Σ(´口`;)どれですか!?
そんな尊敬されるような物作っておりませんですorz汗
ロビルさんの方が背景綺麗で…(*´∀`*)
やり方解りませんw笑

零一5/9 20:14:162202cfBpDdd80utR.||50
あー大岡越前を見ていたのですよ〜^^;

瑠音5/9 20:14:322191cfomPnxxmmu5c||358
巫女さん>下手くそなのにorz
巫女さんの方がインパクトあってカッコイイですよw

ロビル5/9 20:14:322211cf.V04WXph9ss||781
いぁいあぁ。全然だめぽです

キオク5/9 20:16:402191cfoFCCuWB8kV2||707
あ、当然数人いた場合、山分けですよ? 当たり前でしょう^^(鬼>ロビルしゃん

ちなみに、もう1個イベント用意してるのは内緒w(ぁ

ロビル5/9 20:18:162211cf.V04WXph9ss||241
† いるんでしかー?w

キオク5/9 20:19:272191cfoFCCuWB8kV2||389
いりますw

ロビル5/9 20:19:292211cf.V04WXph9ss||304
サイト名ですw

ロビル5/9 20:19:432211cf.V04WXph9ss||448
orz じゃあ今までのやつ消してくださいな

キオク5/9 20:20:382191cfoFCCuWB8kV2||48
了解です^^;

ロビル5/9 20:20:592211cf.V04WXph9ss||37
ごめんね

ロビル5/9 20:21:312211cf.V04WXph9ss||713
ちゃんとドラゴンとか描こう・・・w

いーた5/9 20:24:412221cfNnovSy2DdWU||216
キオクさん、まだ暫くいますか?
出来そうなとこ見つけましたー(^O^)
20〜30分でできると思いますが(^_^;)

キオク5/9 20:25:482191cfoFCCuWB8kV2||799
5月15日までですので、焦らないでどーぞw


わき腹いてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

†銀狼†5/9 20:27:216036cfJZNeGYQdZl.||291
わき腹いてぇって^^
誰かにけられたのかな?
バナー作成中ですが出来るのはいつになることやら・・・・・

アルル5/9 20:36:232221cfoYFxfqYPUuE||426
参加させていただきます(▽・)ノシ

キオク5/9 20:36:322191cfoFCCuWB8kV2||831
またーり、日記更新してるので遅い。・゜・(ノД`)・゜・。

キオク5/9 20:36:472191cfoFCCuWB8kV2||570
アルルさんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

じゃんじゃん汚してくださいw(ぇ

零一5/9 20:42:92202cfBpDdd80utR.||952
エントリー作品、作りました〜^^
できは…微妙かな…?なにせ、キオクさんの好みがわからないから…(笑)
時間があれば、また作ります^^

http://blk.gozaru.jp/

瑠音5/9 20:42:472191cfomPnxxmmu5c||573
ん〜…w
バナー作りハマりますね(´∀`)笑
自己満足で楽しんでます♪

アルル5/9 20:45:02221cfoYFxfqYPUuE||430
汚してきますw(ぁ

ロビル5/9 20:46:372211cf.V04WXph9ss||248
零一さんのうますぎて描ききなくなった(ぁぁぁ

キオク5/9 20:49:312191cfoFCCuWB8kV2||4
ぐはっ・・・・ALLクリーンヒットしましたw >零一様

投票で行うので、恨みっこなしです!(ぁ
σ(・ω・*)一人じゃ、確定的に一定の人に決まってしまう・・(汗)>ロビルしゃん

σ(・ω・*)も楽しいw>瑠音しゃん

汚してくださいw>アルルさん

零一5/9 20:50:262202cfBpDdd80utR.||206
Σエッッ!!?ソソソ…ソンナ…
私はロビルさんのピンク背景の龍、凄い好きですけど…

アルル5/9 20:52:572221cfoYFxfqYPUuE||587
チビ落ちます。
キオク殿の絵描き掲示板にこもります(ぇ。

零一5/9 20:56:202202cfBpDdd80utR.||336
こうゆうの、楽しいですね〜!
ヒットしてもらえたみたいで良かったです^^
そして、また増えると思います(笑)

キオク5/9 20:56:332191cfoFCCuWB8kV2||182
σ(・ω・*)もあの龍は好きですw<ロビルしゃんの


了解ですw  優勝狙いの執念が・・・(笑>アルルさん

キオク5/9 20:57:132191cfoFCCuWB8kV2||325
大人数のお絵かき掲示板は(・∀・)イイ!!ですw

チャットだと、忙しいですからね^^;(スペースもないのでw

いーた5/9 21:0:322221cfNnovSy2DdWU||896
キオクさんいらっしゃいますか〜?

キオク5/9 21:3:412191cfoFCCuWB8kV2||14
いらっしゃいますよーw

いーた5/9 21:4:62221cfNnovSy2DdWU||969
いまからあるページ?に4つあげますのでー

ロビル5/9 21:4:152211cf.V04WXph9ss||460
あの龍そんなにもてますの?w

いーた5/9 21:4:482221cfNnovSy2DdWU||336
落としたら教えてもらってよいですか〜(^^ゞ

そっこー消しますので(^_^;)

いーた5/9 21:6:312221cfNnovSy2DdWU||266
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/kiryuaya/index.html

ここですm(__)m

キオク5/9 21:6:522191cfoFCCuWB8kV2||952
了解ですw>いーた様


ふえ? どゆ意味っすか?>ロビルしゃん

ブルーベリエ5/9 21:7:362191cfYwXlx4u7Quw||968
壁lω・)ノほいっ 

†銀狼†5/9 21:10:96036cfJZNeGYQdZl.||670
壁lω・) 作品が完成したので落ちます^^
アタマガンガンイタイノーですので
またいつの日かお会いしましょう♪

キオク5/9 21:10:142191cfoFCCuWB8kV2||827
終りました^^(4個ですよね?

ロビル5/9 21:11:472211cf.V04WXph9ss||417
いあ、おいらの龍好きだって・・(ぁ

いーた5/9 21:13:482221cfNnovSy2DdWU||936
削除完了です(^^ゞ

キオクさんの好み解らなくてざくっと作ってみました(^_^;)
記念になればよいなぁと思います(何の?

ブルーベリエ5/9 21:13:492191cfYwXlx4u7Quw||562
横レスかもだけど
あれ10万Gだったらいいよ^^(ぁ

キオク5/9 21:13:522191cfoFCCuWB8kV2||912
ww

ご飯ROMします^^

キオク5/9 21:29:152191cfoFCCuWB8kV2||275
復活w  えっと・・・・画像処理が間に合わないので、どの作品が候補なのかをコメントに書き込んでください(><)

雷木5/9 21:40:232118cf.CAQIaOP4OQ||694
(=゚ω゚)ノぃょぅ
キオクタマお久しぶり(・∀・)ノシ
キオクタマってあんなに顔文字使ったっけ?
ま久しぶりだから忘れちゃったヽ(´∀`*)ノ
俺は、もちろんバナーは作りませんよ。
だって小学校で○工1とったやつですから( ´艸`) ムププ

いちごみるく5/9 21:43:482219cfelFU0F3G.TY||620
書かせていただきました。

キオク5/9 21:53:222191cfoFCCuWB8kV2||520
(=゚ω゚)ノぃょぅ 

久しぶりっすw  こんなに顔文字なかったっすw
バナー作れや(゚Д゚#)ゴルァ>雷ちょん


どもです^^  ありがたいのですが、「†」もサイト名に入るので、候補にはならないのですが^^;>いちごみるくさん

雷木5/9 21:58:152118cf.CAQIaOP4OQ||518
いやだい、いやだい・゜・(つД`)・゜・
バナーよりバナナのほうがいいもん(´・ω・`)
食いしん坊バンザイヽ(´∀`*)ノ

sIs5/9 22:8:452182cf9tXTCvemDjk||505
|Д゚)ノシ
お絵かきが出来ないので足跡だけ・・・。
っていうか、帰ってきてよぉ(ノД`;)
自分も半引退(っぽい)けど(´・ω・`)

雷木5/9 22:10:212118cf.CAQIaOP4OQ||528
うっそだぁ、(´・ω・`)
寿司さんのスレを毎日見てるような。
ま、いいか。
皆、半引退もいいけど戻ってきてね・゜・(つД`)・゜・

キオク5/9 22:16:582191cfoFCCuWB8kV2||398
ってゆーか・・・つまらん。

雷木5/9 22:20:452118cf.CAQIaOP4OQ||339
煤i・∀・)な、なにを言い出すかと
まぁ、俺はつまらない男さ(・∀・)b

キオク5/9 22:24:352191cfoFCCuWB8kV2||323
明日やると、画像処理間に逢いそうにないな・・・TSやってきまw

雷木5/9 22:42:122118cf.CAQIaOP4OQ||47
やってら〜

キオク5/9 22:52:02191cfoFCCuWB8kV2||150
TS思いから勇牛見てたらハマって抜け出せない。・゜・(ノД`)・゜・。(ぁ

キオク5/9 22:52:552191cfoFCCuWB8kV2||139
ちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。 重い^^;

巫女5/9 23:13:222201cfEb4RlYuHaic||476
トリックも、サーバーが重いときがあるのですねφ(..)メモメモ
|д・)ノ□ トリックしないから、メモ不要でした。

キオク5/9 23:16:452191cfoFCCuWB8kV2||629
巫女ちゃんボケっぷりナイスw

いーた5/9 23:17:442221cfNnovSy2DdWU||987
お絵かき結構面白いすね(^^ゞ
ハマル。

キオク5/9 23:21:52191cfoFCCuWB8kV2||781
お絵かき(・∀・)イイ!!  サイズ小さくすると書きやすいですw

巫女5/9 23:27:312201cfEb4RlYuHaic||602
零一さんのドラゴンの目も、迫力ありますし、いーたさんのドット打ち?もすごいですね。
で、ゴーストちゃんって、本当は、かわいいの?キオクしゃん。

キオク5/9 23:29:182191cfoFCCuWB8kV2||442
ゴーストちゃんは色っぽくて可愛いですw 
敵絵はベッピンしゃんですが、カード絵の方は、可愛い娘ですw

そして、何より声がエr・・・ぐはっ(吐血

巫女5/9 23:32:312201cfEb4RlYuHaic||609
妄想・・・ぐはぁ(大吐血
このスレは、その方向に進むと危ないですよ〜(殴

キオク5/9 23:34:112191cfoFCCuWB8kV2||257
そうですね。 危ないですね。 巫女ちゃんの○女が。(マテ

やめます。 今日は白になります。 純白にやってます。(ぇ

巫女5/9 23:37:292201cfEb4RlYuHaic||561
巫女服を着ると、全てが清くなるのです(ぁ

キオク5/9 23:42:02191cfoFCCuWB8kV2||322
ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト