戻る
21368ヘイパーマーケット店員募集(仮)ウラキ5/9 20:17:432218cfQ3oB9QMukCM
僕も、あまり暇ではないので(ぁ
詳しいことは、同板21342を御覧あれ。
現入店者である方は、レスをお願いします。
募集のほうは、こちらでやっています。

ウラキ5/9 20:19:372218cfQ3oB9QMukCM||658
取り合えず、入店(仮)条件。
レベルが60以上。
HOMEを持っている。
ヘイパーさんを嫌いじゃない。
3日に1回はインできる。
です。
入る場合は、@かAかB、どれに入りたいか、レスをお願いします。
@、A、Bの内容は、21342に書いております。

ジジオ5/9 20:25:502182cfDkMVZ0CY6x6||28
最近あれだな!!

ウラキ5/9 20:29:102218cfQ3oB9QMukCM||612
横レス、無駄レス等は禁止です。
特に、貴方のような荒らしとは関わりたくもありません。

ヘイパー5/9 23:40:232181cf99QCumH9Xuw||893
というわけで、そろそろ本募集に入ろうかなーと考えちゅうであります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト