戻る
21382【質問です】sIs5/10 18:19:92182cf9tXTCvemDjk
板違いって言う為に開いた人はブラウザバック。

個人の好みで構いませんのでお答え願います。
以下の3つのうち、貴方が一番好きな楽器は何ですか?

【グランドピアノ】【リコーダー】【ストリングス】

某HPにて現在3重演奏のBGMを流しているのですが、何となく変えたくなってきたなぁ、と思いまして、このような質問をさせて頂きました。

皆さんのご協力をお願いします。

ちなみに、ストリングスをご存知でない方。
音色は聞かせられませんが、ヴァイオリンやチェロに近い音色です。
ちょっと五月蝿いかも。

sIs5/10 18:19:472182cf9tXTCvemDjk||68
間違えて完了押しちゃったorz
次スレまで辛抱します。

瑠音5/10 18:24:306044cfCSpvvrtfVKg||222
完了してますが、間違いと言う事なので一応…
グランドピアノです^^

☆セインズ☆5/10 18:29:62202cfcZglpd2Q88U||544
リコーダーがいいです。

sIs5/10 19:49:32182cf9tXTCvemDjk||690
(´ー`*)あらー、完了スレにレスが(笑
有難うございます。
グランドピアノとリコーダーに1票ずつ入っていますね。

暇人5/10 23:21:382224cfmX5VS2yf.v2||627
リコーダーがいいです

らいじん5/11 16:43:221988cf/tZ37v/Vn0g||223
ストリングスで・・・

ToTo5/11 18:50:432203cfSBz5zhAov26||875
どうも、完了スレにレスする
半引退のToToです
自分はリコーダーがいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト