戻る
21386(*・д・)/ホムチャ入る人募集〜^^ラフィーナ5/10 19:2:372192cfFtnUAjXxyYU
題のとおり我茶に入りたい人募集^^
条件としては・・・・・
@月に2・3回以上は来れる人。
A精神年齢が15歳以上の人(ぇ
B荒らし・詐欺・クレクレ等の犯罪経験のない人。
以上です^^;AはどうでもOkですわ。
入りたいという方はNoを半角で打ってレスしてください♪
前回スレに書き込んでいただいた春奈*様・ジェノム様・な!様は許可しました^^

HAPEEY5/10 19:7:92182cf./NlDXtERpw||769
こん^^私、入りたいです!!@ABOKです!!147610です!!

ラフィーナ5/10 19:28:352192cfFtnUAjXxyYU||725
えーっとですね・・・・・いいんですけども今のところ割とLv30以上の方が多いので会話についていけなかったりする事もあるかもしれませぬ・・・・・大丈夫なら許可しますよ^^(もちろん此方もそれは対処しますので♪)

ラフィーナ5/10 19:51:172192cfFtnUAjXxyYU||989
と・・・・・とりあえずLv20以上の方推奨ですw

★でこ☆5/10 22:6:282184cfVTmPy/EIYQw||456
( ´_ゝ`)ノぇぇーっと一様入りたい希望です

ラフィーナ5/10 22:51:372192cfFtnUAjXxyYU||205
★でこ☆様許可しました〜♪

ラフィーナ5/10 23:14:252192cfFtnUAjXxyYU||570
とりあえず今日はいったん落ち^^;
また許可して欲しい方がいらっしゃいましたらレス下さったらあけますので〜♪

なかゆう5/11 15:17:92193cfLAbTk6aLh/M||468
入らせてもらいたいです^^精神年齢はよくわかりませんが・・・。すくなくとも、荒し、詐欺はしません。

じゅじゅ5/11 15:34:306121cfCuo66Hy08mw||29
入りたいどすww
103166どすぇ^^

なかゆう5/11 15:39:22193cfLAbTk6aLh/M||730
No127517

なかゆう5/11 15:39:312193cfLAbTk6aLh/M||511
です^^

シャラ5/11 18:57:246111cfSyVGPur7zy2||906
私も入りたいですw
No.130894 でつw
宜しくお願いします^^

♪キュララ♪5/11 19:48:242191cf.Vm7zQ8/XvM||525
入りたいです^^No36367です♪

神威・深5/11 19:51:492204cf29EGuZrx8YA||418
入りたいです
NO114289です

コゴミ5/11 21:13:42114cfceRGYmTjCXE||854
私も・・・148702です。お願いします。

ラフィーナ5/11 21:58:192192cfFtnUAjXxyYU||61
えーと・・・コゴミ様以外は全員許可いたしました〜^^お好きなときにどうぞ^^

コゴミ様へ。上にも書かせていただきましたとおり推奨Lvが20以上なのですが・・・・会話等についていけないこともあるかもですがそれでもOkならレスくださいな♪

ギタ−侍5/12 17:37:142212cfs940Dm5cCZQ||453
入りたいです
NO135561です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト