戻る
21402NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ5/11 15:10:196121cfCuo66Hy08mw
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 ちびすけ りく
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

勝手に立てちゃいました(ぉぃ

じゅじゅ5/11 15:10:346121cfCuo66Hy08mw||267
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(ぇ)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw

じゅじゅ5/11 15:10:476121cfCuo66Hy08mw||517
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「最近の出来事(何でもOK)」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
好きなPET(色ぽよの中で好きなものw)
見たドラマで一番好きなもの

じゅじゅ5/11 15:11:166121cfCuo66Hy08mw||633
下に名前が無い方は、退団危機者です。
退団するときだけ、「退団する」を入れてレスしてください。
来週が最終警告となります。それまでにレスがなければ、退団となってしまいます^^;
しょう 朗笑 はいね じゅじゅ 水音 クレン ウラキ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ 美月
ちなみに今週レスのあった人は入れてしまいましたw

じゅじゅ5/11 15:12:106121cfCuo66Hy08mw||746
今度こそ色付けできたww
ちなみに団長代理です、スレ立てするのは。。。

ウラキ5/11 15:18:332218cfQ3oB9QMukCM||535
お久〜

りく5/11 15:18:532101cfyPR9/PUBCNk||313
ぃょぅw

りく5/11 15:19:182101cfyPR9/PUBCNk||612
ウラキさんレッドロボおめ^^

ウラキ5/11 15:24:52218cfQ3oB9QMukCM||363
借りただけw

じゅじゅ5/11 15:33:96121cfCuo66Hy08mw||856
あははwレッドロボ強い??

ウラキ5/11 15:38:262218cfQ3oB9QMukCM||613
武闘家系には、心強いよ

じゅじゅ5/11 15:39:76121cfCuo66Hy08mw||698
ほぉ。。。なるほどw

ウラキ5/11 15:39:472218cfQ3oB9QMukCM||538
戦闘集中

じゅじゅ5/11 15:40:66121cfCuo66Hy08mw||791
ガンバww

☆セインズ☆5/11 16:35:546036cf8BqlGvZ1Wnw||449
あの〜・・・入団希望です〜いいですかね??

な!5/11 17:36:122202cfGA9WFb8b4hM||262
入りたいです〜
 
先月入団したいと言いましたら、来月くらいにはOKでしょうって団長さんに言われたので・・・

キッコーマソ5/11 18:17:442191cfmq6/WQi6T/s||226
入りたいー(・A・)

夜空5/11 18:23:132191cffFWQlqFM8cM||980
じゅじゅありがとうよ・・・><
PASS紛失でしばらく来れませんでしたとさ、まる。
あと、来れない日もあるかもしれないからそこんとこヨロシク頼むよ・・・(汗

☆セインズ☆s、な!s、キッコーマソsいいですよ^^次から入れておきますね〜

キッコーマソ5/11 18:23:502191cfmq6/WQi6T/s||92
ありがとうございます

シャラ5/11 18:55:16111cfSyVGPur7zy2||279
こん^^ってか、久w
ごめん;;最近忙しくて来れなかった^^;
というか、団員増えたねぇ^^
頼もしくなるわvV(意味不;

っと!今日は足跡ということで^^(何っw
ではではv落ち;;

オレンジレンジ5/11 20:17:122205cfNTVQcFUFYt.||617
入団したいです

夜空5/11 20:30:352191cffFWQlqFM8cM||407
シャラお久〜^^増えたよねぇ・・・(笑
そこんとこ、分かったからw

オレンジいいよ〜次から入れておくのでw

な!5/11 21:20:402202cfGA9WFb8b4hM||937
ありがとうございます>v<
夜空さんHOME茶許可しときますw

夜空5/12 17:11:392191cffFWQlqFM8cM||394
どういたしましてw
HOME茶許可ありです^^

ゾーマ5/12 19:15:112201cfNDU2jBsQCEs||527
死んだし最悪こん
((=00=))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト