戻る
21420( ̄∀ ̄*)ホムチャ入る人募集〜^^ラフィーナ5/11 21:59:262192cfFtnUAjXxyYU
題のとおり我茶に入りたい人募集^^
条件としては・・・・・
@月に2・3回以上は来れる人。
A精神年齢が15歳以上の人(ぇ
B荒らし・詐欺・クレクレ等の犯罪経験のない人。
CLv20以上推奨。
以上です^^;AはどうでもOkですわ。
Cは推奨なので無理にとは言いませんが・・・なるべく。
入りたいという方はNoを半角で打ってレスしてください♪
前回スレに書き込んでいただいた方は許可しました^^

ラフィーナ5/11 22:0:32192cfFtnUAjXxyYU||715
コゴミ様&HAPEEY様へ。上にも書かせていただきましたとおり推奨Lvが20以上なのですが・・・・会話等についていけないこともあるかもですがそれでもOkならレスくださいな♪

炎髪灼眼の討ち手5/11 22:18:275917cfYkzZ6Wxx87s||827
入ってみたいです。

パロぱろす5/11 22:41:92191cfVgTZZgI34Q.||852
入りたいです^^
お願いしますm(__)m

呂布伝5/12 15:44:72195cfmceXvSNcyFw||426
入りたいとです

呂布伝5/12 15:44:252195cfmceXvSNcyFw||666
ヒロシなんだとです

鳳城亮5/12 19:20:532192cfYKex.roqswg||228
入りたいです
とかマジレス打ってみる
学校ダリィ
最近の痛かった出来事
アル姉に脛思いっきり蹴られた
それで後で教室で馬鹿力で蹴りやがってっていったら
こぅに聞かれてチクラレマスタ
ツギアウトキガコワイデス

コゴミ5/12 19:48:392202cfsmVY1lBn5cw||404
それでもいいので、お願いします。

ラフィーナ5/12 21:5:482192cfFtnUAjXxyYU||966
上の方々は全員許可しました〜^^

亮>・・・・アルねぇには手を出さないように。警告(ぁ

さの5/13 19:55:292111cfsfXN7zTedTg||875
入れてください。
レベルは頑張って上げて出直してきます。

ラフィーナ5/14 8:2:242192cfFtnUAjXxyYU||557
さのちゃん〜♪入れたよ^^

さの5/14 8:29:482111cfsfXN7zTedTg||900
ありがとぅ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト