戻る
21452チビニュースにレスった結果を教えて欲しい人集合!アマグリ5/13 17:47:392220cfp2NKIFzL5ZM
マジでします、今wしてみますwでは、やってみましょう・・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・レス内容完成!では・・・・うう!緊張する!!なんかヤバい事になったらどうしよう(ビビりすぎw)・・・・こうなったら致し方ない。勇気を出すんだ、アマグリ!!  カチッ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・BBSルームに戻りました。・・・え、そんなハズは。も・・・もっかい! カチッ  やっぱり戻りました_| ̄|○暇つぶしにお付き合いして頂いた方々、有難うございました。良ければ返信レスを(ぇ
あと芸術掲示板の「沙京大戦」もヨロシク〜(ぇぇぇ

アマグリ5/13 17:48:122220cfp2NKIFzL5ZM||768
っつぅワケで落ちw

カンタ5/13 18:41:266121cf/L.SU0pYx7k||282
・・・・w

Mr・X5/13 19:3:142204cfL8g61BjsECE||212
ウンヤァそんくらい知ってる人は多いでしょうにw

アマグリ5/14 18:18:102220cfp2NKIFzL5ZM||380
なに!知っているのか!?Mr・Xさん!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト