戻る
21544NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/16 20:14:102191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 ちびすけ りく ☆セインズ☆ な! キッコーマソ オレンジレンジ しいな デスティニー rai
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空5/16 20:15:12191cffFWQlqFM8cM||929
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw

夜空5/16 20:15:462191cffFWQlqFM8cM||795
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「チビで好きなPET&色ぽよで好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
見たドラマで一番好きなもの

夜空5/16 20:21:162191cffFWQlqFM8cM||380
顔を出さなかったFC、サンデーs、ポポロs、★燐架★s、*ヒツジ*s、超雲子竜sは
強制退団となりますがよろしいでしょうか?今日こそが本当の最終警告です(ダマレ
あとすでに退団している方、多分次には名前がなくなってると思うので、指摘しないでください;;

ちょっと申し訳ないけど、さすがに3週間同じだと・・・なので立たせてもらいました^^;

にわとり5/16 20:21:492212cf5ucDwMbuxcg||781
チビではハムパンが好きです

ウラキ5/16 21:0:532218cfQ3oB9QMukCM||689
マジで、もう、顔出しは、あまり出来ない状況。

ウラキ5/16 21:29:302218cfQ3oB9QMukCM||887
理由。
レベ上げに忙しいから(爆死
チビを出来る時間が少なく、その中で、レベ上げをしていかないといけないから。

じゅじゅ5/17 8:49:556111cfVrIa37ZN7zQ||372
えーっと、ぽよチャンの方は・・・・やはりブルーですね^^
PETの方は、ちゃる団ですvV

夜空よ、急かしたみたいでごめんよ;;

じゅじゅ5/17 8:50:506111cfVrIa37ZN7zQ||50
あと、試験期間に入ったから今週は来れないと思いますw

じゅじゅ5/17 9:38:386111cfVrIa37ZN7zQ||100
勝手にお話(ぉぃ
5月13日(金)。。。まさに不幸の日でした;;
実はその日の朝、大事にしていた家のハムチャンが亡くなったのです。。。
13日の金曜日・・・・・じゅじゅはこの日を恨みます(`_´)

ちなみに今日は学校休みです♪

☆セインズ☆5/17 16:28:56035cfu1w8bJyxsRc||605
こん〜。


足跡wベタリネタリ(キモ

アスランザラ5/17 16:55:222191cfRPNkFkJMLf.||373
足跡

夜空5/17 17:23:112191cffFWQlqFM8cM||164
存在感を残せばいいよ〜 大体週に一度ほどレスれば^^>ウラキs
ちなみに最近逃走が多いのはその理由だったりw

じゅじゅが謝る必要は0.000001%たりともないww(ぁ
ではその日をうらめ、憎め、そして生にしがみ・・・・(強制終了

刑事!空き巣犯の足跡らしきものが・・・(ぉぃ
そして、やはり逃走;;

夜空5/17 17:24:492191cffFWQlqFM8cM||283
今のところ好きなペットはキャシュペオンリーのようですw

んじゃ、じゅじゅテスト頑張れ^^レスする時間惜しんでいいからww(ぁ

デスティニー5/17 18:59:252191cfMEnhWYFLpZY||867
足跡

りく5/17 19:41:552101cfai0L5st4jh2||877
ぅぉ

イオ5/17 19:47:192111cfQrA8nV6KmTE||362
入りたいです^^

ゾーマ5/17 20:29:182201cfNDU2jBsQCEs||27
久しぶり〜

虹★虹5/18 18:22:552202cft/6CJlcgykU||900
ぽよはブルーが好きです
好きなペットはゲロッグ団です

夜空5/18 20:6:202191cffFWQlqFM8cM||905
イオsいいですよ^^次から入れておきますね〜

夜空5/18 20:8:162191cffFWQlqFM8cM||339
ゲロッグ団・・・っていましたっけ?^^;
ボケた↑の言葉は聞かぬふりをw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト