戻る
21547どうも早央里5/16 20:49:352191cfOG8/8zhCY1M
どうも!さおりです^0^
えっと、初心者なのに生意気ですが、
協力してくれる人はしてください!
えっと、たのみたいことがあります!
えっと、わたしは物語を書く予定なんですが
誰かそのお手伝いをですね〜・・・・
一つは話の助っ人3人
二つはキャラ作りの助っ人3人
です!よろしくです!

ダイキ5/16 20:53:242182cf81eAxczc8wk||834
こんばんわ^^
話の助っ人になりたいっすw

早央里5/16 20:55:32191cfOG8/8zhCY1M||108
やった!
さんきゅです!
あ、ちょっとおちますね^0^
私のことはよびすてOK!

ダイキ5/16 20:58:72182cf81eAxczc8wk||490
俺もです〜^^

人間5/17 0:16:182111cfBF0ci58aUow||631
よろしくお願いします(* ^ー゚)
あ。でも助っ人は出来ません(ナヌ
挨拶だけですw

早央里5/17 7:27:542191cfOG8/8zhCY1M||5
あはは^0^
それでもいいよ!
これからよろしく!

人間5/17 22:25:122201cfFgkvM6mVhGs||193
ぶいぶい。
何故に急に僕下に見られてる?んん?タメ語ちゃん使用?ぬぬ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト