戻る
21548四聖獣討伐団、IN・申王国tama5/16 20:54:102201cfpXC7xcgYx8I
今は倒せないけど、目標は四聖獣を倒したい、という方募集します
ただし団員になる為には、条件があります

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある方

3、助け合いをする方

4、団の中でアイテムの貸し借りができる方

5、集会場のtamaさんのホーム茶によくこれる方    です

団長はSTMさん、
副団長はオラ(正日)です
団の掛け持ちはOK
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中

只今の団員は
STM(討伐完了
正日(討伐完了
エル・サイン
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ(討伐完了
グラリス
テリヤキ(マック店長)
☆しょうへい☆
ヨンサマ
Mr,X
トミタです  (敬称略

tama5/16 20:54:282201cfpXC7xcgYx8I||868
大申王国憲法(蹴
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグ)
A団内で、タメ、呼び捨て等は任せるが、極力   さるs とかはしない、s=さんで
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tamaホムチャに顔ださをだければ、退団、と言うことで・・・
 しかし、あらかじめ○週間ログインできない、などの時には
 何か一言 団長、副団長等に伝えていればOKです

tama茶では・・・
@大申王国憲法(蹴)を守る
A落ちるときは何か言ってから落ちる
BAAを作らない&はらない(ぁ
Cテンションをあげる(マテ

以上のことを団員は守りましょう(殴

tama5/16 20:54:552201cfpXC7xcgYx8I||50
ちなみに入団希望の際にはtamaのHOME茶で面接を受けます
(面接官は基本的にオラ(正日さん)・・・らしい
まあそんなに厳粛なものではないので「面接があるから嫌」とかはないように(ぁ

そして ヒル魔さん
tamaがHOME茶許可いたしましたので
面接を受けに来てくださいね

また、グラリスさん
退団希望理由などをお伺いしたいので
tamaのHOME茶にいらしてくださいm(_ _)m

tama5/16 20:55:142201cfpXC7xcgYx8I||983
またまた団内報告:大申王国憲法の改正案などがございます
みんなで話し合いませんか?
ちなみに今ある内容はほとんど変えないつもりです

ハヤブサの戦士さん誠に残念なのですが大申王国憲法第6条に従って
あなたの強制退団が確定いたしました
お気づきになられたのかどうか分からないので
もしお気づきになられましたらここにレスをください
レスするまで恐らくずっとこのことを書いていくかと思われます

tama5/16 20:55:462201cfpXC7xcgYx8I||572
大申王国憲法草案
@たとえ相手が荒らしであろうと暴言をはかない
(嫌われるからね そんなことしたら ウンウン
Aゲームだから何でもできるって、何をやっても許される と思わないこと
(オラも気をつけなきゃ(´-`A;)
B誰かさんのように、人が、話てるときや、いやがらせで、掃除を、しない

団内報告:1、2・・・いっぱいの人が入団希望(殴

みなさん、ホムチャに許可したので荒らしておいて下さい(ぁ

tama5/16 21:2:402201cfpXC7xcgYx8I||76
チムバで2レベ上げますたww

あと、スレ長すぎじゃね?(ぁ

カリス5/18 22:9:322101cfWS6eNnovECw||980
入団お願いしたいんですが四聖獣討伐済みは無理でしょうかw?
今テスト期間中なので面接きちんと受けれるか分からないのですが入団希望します^^

正日5/18 22:15:152202cfIk0RleDPOuw||943
討伐完了の方ももちろん大歓迎でございますヽ(´∀` )三( ´∀`)ノ
ではtamaさんお願いね(ぁ

カリス5/19 16:46:302101cfWS6eNnovECw||838
今テスト前なのでなかなかログインできませんが約2週間後には終わりますので宜しくお願いします^^

正日5/19 17:59:212202cfIk0RleDPOuw||141
(`Д´)ゞ 分かりました いつでもどうぞ
もしかしたらオラのHOMEでの面接になるかもしれません
基本的にはtamaさんHOMEで(ぁ

tama5/19 21:41:332201cfpXC7xcgYx8I||835
今日は早かったなw
1日じゃん(ぁ
では許可〜

つ〜か、討伐済みの方が来て下さると心強いのぉ〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト