戻る
21554〜〜魔法団〜〜団員募集中ウォーガ5/16 22:34:472209cftVBpT4TUj8g
          一応何もかも秘密でおねがいします。
一応大事なことだけ書いておきます^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団したい方へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@敬語をつかう方(敬語じゃなくてもOKです。。)
ALV30以上の方(転生したかたは何LVでもOKです)
B魔法使いの方じゃなくてもOKです
CHOMEお持ちのお方はLV20以上じゃなくてもOKです
それではstart!!書き込みOKです。。
なお、HOMEの基地は東町340番地です^−^
なお、そのHOMEは弟の基地なのでw

ウォーガ5/16 22:39:82209cftVBpT4TUj8g||64
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ただいまの団員★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
団長はLV30以上で自分は的確な指示ができるかたをお勧めします。。 
団長 ウォーガ もう1人
副団 あと1人
アイテム隊員
隊長1人
団員5人程度
ペットの隊員
隊長1人
団員5人程度

ウォーガ5/16 22:41:42209cftVBpT4TUj8g||422
なお、入りたい方は5日に1回はホムチャにこれる方がはいってください

コゴミ5/16 22:52:192202cfsmVY1lBn5cw||771
できたら入れませんか?
ホーム持っているので。

ウォーガ5/16 22:53:512209cftVBpT4TUj8g||34
コゴミ様申し訳ありません。。
↑にはLV30以上と書いているのでLV30以上でおねがいします。

ウォーガ5/16 23:14:62209cftVBpT4TUj8g||391
まだまだ募集中です!!

ウォーガ5/17 7:52:592209cftVBpT4TUj8g||426
今日は学校なのでもう落ちます
入りたい方はレスおねがいします。

atuki5/17 15:18:552182cfK5vpPZHMjzc||711
入りたいです〜

ヒュウガ5/17 18:8:272211cfNoekxNeyqo6||218
転生1回して今LV29です^^
入ってもいいですか???

トロキ5/17 18:52:332037cfKP8XNVjJK7I||299
副団長でお願いしますm(__)m

姫乃唯5/17 19:40:262191cfoNx5lRiRf4U||919
アイテム団員になりたいです^^

ウォーガ5/17 21:47:392209cfEOhkOPGuqlE||997
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ただいまの団員★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
団長はLV30以上で自分は的確な指示ができるかたをお勧めします。。 
団長 ウォーガ もう1人
副団 トロキ様
アイテム隊員
隊長1人
団員4人 姫乃唯様
ペットの隊員
隊長1人
団員5人程度
atuki様、ヒュウガ様どこにはいりますか?

ウォーガ5/20 18:33:92209cfr9oJ/jpFH7c||408


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト