戻る
21585団をつくっています。。ウォーガ5/18 22:27:82211cfmGl1BQ8l2P6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団したい方へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@敬語をつかう方(敬語じゃなくてもOKです。。)
ALV30以上の方(転生したかたは何LVでもOKです)
B魔法使いの方じゃなくてもOKです
CHOMEお持ちのお方はLV20以上じゃなくてもOKです
D週に3回はこれる方w
それではstart!!書き込みOKです。。
なお、HOMEの基地は東町340番地です^−^
なお、そのHOMEは弟の基地なのでw

ウォーガ5/18 22:27:332211cfmGl1BQ8l2P6||673
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ただいまの団員★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
団長はLV30以上で自分は的確な指示ができるかたをお勧めします。。 
団長 ウォーガ もう1人
副団 トロキ様
アイテム隊員
隊長1人
団員4人 姫乃唯様
ペットの隊員
隊長1人
団員5人程度
atuki様、ヒュウガ様どこにはいりますか?

ウォーガ5/18 22:30:52211cfmGl1BQ8l2P6||650
なお団の名前はみんなできめましょう。。

ウォーガ5/18 22:56:112211cfmGl1BQ8l2P6||177
落ちます。。また明日見に来ます
入りたい方はレスおねがいします

かずとし5/19 5:23:132194cftE.OUZUg0lc||652
転生しました
団長希望です
HPや攻撃力などを見れば転生したかしてないかわかりますよ

ウォーガ5/19 18:11:102191cfGO2rFYq/SsU||354
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ただいまの団員★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
団長はLV30以上で自分は的確な指示ができるかたをお勧めします。。 
団長 ウォーガ かずとし
副団 トロキ様
アイテム隊員
隊長1人
団員4人 姫乃唯様
ペットの隊員
隊長1人
団員5人程度
atuki様、ヒュウガ様どこにはいりますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト