戻る
21591チビ彼募集しております5/19 17:9:302191cfOG8/8zhCY1M
こんなレベルの低い私ですが
話し相手にもなってくれて、困ったときは
助けてくれる方、もしよかったら
このゲームの中での彼になってくれませんか?
ただ、荒らし、暴言を言ったりする方は
できるだけ控えて欲しいかと・・・
生意気ですみません^^;

ワイパー5/19 17:10:502184cfDgjL1ll86qw||650
できるならもうちょっとレベル上げてほしいかと(俺もわがままでスイマセン)

5/19 17:11:572191cfOG8/8zhCY1M||669
きゃー!
↑はちがうぞ!
姉が俺、水のみにいったとき
かってにかいたんだ!
ふふってわらってたもん!
おれじゃないからな!

ぁぃ☆5/19 17:27:552191cfmw6tgqKWIgc||758
男なのに彼ですか〜^^
お姉さんとケンカしないでくださいね!

5/19 17:52:542191cfOG8/8zhCY1M||690
彼ってのは姉が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト