戻る
21606NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/19 20:10:462191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ
虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ りく ☆セインズ☆ な! 
オレンジレンジ しいな デスティニー rai イオ
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空5/19 20:11:12191cffFWQlqFM8cM||223
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えています(ぇ

りく5/19 20:11:132101cfqyqsw61xlRY||274
ウィ

夜空5/19 20:11:152191cffFWQlqFM8cM||352
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「チビで好きなPET&色ぽよで好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
見たドラマで一番好きなもの

夜空5/19 20:11:462191cffFWQlqFM8cM||719
コラ、りく途中でレスっちゃダメでしょ!
まあそれはおいといてw

夜空5/19 20:13:122191cffFWQlqFM8cM||127
落ちなければ^^;

りく5/19 20:27:512101cfqyqsw61xlRY||849
途中でレスろうと思って構えてたのさ(ぁ
イキナリ落ちかょ〜

★しょうへい★5/19 20:31:72191cfKTFTmpHcy8U||985
こん〜^^

ダイキ5/19 20:54:82182cfMTmEVhXX10.||590
コンニチーワw←無関係者

アスランザラ5/19 20:55:142191cfRPNkFkJMLf.||116
足跡

な!5/19 21:52:32202cfRc8W9ZOy6XA||723
こんちゃ〜w

な!5/19 21:53:382202cfRc8W9ZOy6XA||447
チビで好きなペットは強さ的に放題、
かわいさなどで決めると、・・・レッド&イエロー&グリーン&ブルーぽよですw

な!5/19 21:53:592202cfRc8W9ZOy6XA||963
↑はっきりいって、みんなカワイイw

夜空5/20 19:59:82191cffFWQlqFM8cM||585
そうだろうと思ってたよ、お前さんのことだからww(ぉぃ
落ちてしまうのはしゃーないのさ^^;>りく
何故に無関係者が!ぴよ魔法使いいいなぁ・・・>ダイキ
同じだね^^全部かわいいしw>な!s
放題の相場は今どうなってるんだろう?買わないけど・・・(ぁ

ゾーマ5/20 20:9:82201cflboHIQWyejE||619
お〜〜
修学旅行から帰ってきたぞ〜〜2日間ごめん

ゲンブ5/20 20:38:542184cfggM3HCsRYvI||948
今頃だけど一応足跡

じゅじゅ5/21 9:20:162182cfDerIlezw2.E||9
阿蘇後

じゅじゅ5/21 9:21:12182cfDerIlezw2.E||863
あ、誤字だらけ^^;『あそあと』って打っちゃったw
正しくは、足跡ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト