戻る
21617〜BLEACH〜アマグリ5/20 18:38:222220cfp2NKIFzL5ZM
ファンの人来なさいやっ!!ルキア救ったら完結するんかなぁ・・・。終わって欲しくないような・・・。それにしても・・・一護カッコ良いーーーーーーー!!!!!!!!もう一番スキですねw次は日番谷くんかなぁ・・・男勢ではwあと雨竜とかぁ・・・。
女子勢はやっぱルキア!!!そん次は織姫〜!たつきも好きだなぁ・・・(´∀`)
あっ(゚ロ゚)一人で喋ってた!!!イカンイカン。
というわけでかたりましょうw(ぇ

アマグリ5/20 18:41:372220cfp2NKIFzL5ZM||119
いやぁ・・・マンガでこんなにハマッタの初めてなんですけど・・・(´∀`*)
超面白いしカッコ良いなぁ・・・そんつぎはスラムダンクかなぁ・・・
6月3日が待ち遠しいな・・・・えっ!?(゚ロ゚)知らないんですか!?17巻が発売される日ですよォ〜〜!!こないだジャンプ買ってみたけど藍染ナンだよあの顔〜〜!!チクしょ〜〜!白哉カッコよかったぁ〜〜(´∀`*)アニメよりもやっぱ漫画派ねww

アマグリ5/20 18:43:142220cfp2NKIFzL5ZM||395
なんせマジでBLEACHスキですよ!ケータイの待ちうけも一護ですし・・・(ぇ
スクリーン設定全部ブリーチキャラで支配w(マジデ

アマグリ5/20 18:43:232220cfp2NKIFzL5ZM||589
おちなきゃならんのでオチ

5/20 18:56:92201cfAsEVNaLAz9Q||717
はい!!私もブリーチ大・大・大(×∞)好きです!!
ケータイも待ちうけもモチBLEACHキャラ!!
携帯の機種なんですか?

七光5/20 18:59:392201cf2o7IwkQGjIE||56
こんにちわ!!
私もBLEACH大好きです!!
グッズとか、いっぱい持っています。オークションで買ったものとか・・
フィギアとか、とにかくだいだい好き!!

ちびっこ5/20 19:12:396121cfq9XPKBdWM7E||369
こんです

わたしもBLEACすきです!
いろいろあるけど隊長の中では日番谷くんがすきです!

ちびっこ5/20 19:14:56121cfq9XPKBdWM7E||484
おちます。話したかったけど、いろいろ用事が・・・。

正日5/20 19:17:402202cfIk0RleDPOuw||752
卯ノ花さんはおそらく男です(ぇ
BLEACHファンです(*´∀`*)

アマグリ5/20 19:36:462220cfp2NKIFzL5ZM||236
おお!人が来ている!やっぱりブリーチはそこまで凄いんだ・・・(ぇ
と言うわけで完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト