戻る
21626チビ彼を・・・千奈美5/20 21:34:532191cfOG8/8zhCY1M
募集してます。
こんなにレベル低いですが
助けになってくれるという方は
書き込みしてください。

浜つぁん5/20 21:38:52101cfj.B/4YuVzTw||622
なってみない?

千奈美5/20 21:40:582191cfOG8/8zhCY1M||116
いいんですか?

浜つぁん5/20 21:50:162101cfj.B/4YuVzTw||74
うい
大ジョブ

グー者5/20 21:51:422199cfkXJ8iABEcaE||319
おせっかいかも知れませんが、もうちょいLVを上げたほうが・・・2レベじゃまだ分かりませんよ?よく考えてからにしましょうw

千奈美5/20 21:52:122191cfOG8/8zhCY1M||15
はい。
ちょっとあげてきます^^
すみません^^

グー者5/20 21:53:572199cfkXJ8iABEcaE||849
浜つぁんsも方もLVが高いとも言えないし・・・ではwそれだけですw

浜つぁん5/20 21:55:132101cfj.B/4YuVzTw||821
これでも転生4回してます!

千奈美5/20 21:55:152191cfOG8/8zhCY1M||32
どうも〜^^

千奈美5/20 21:56:292191cfOG8/8zhCY1M||296
いくらくらい
レベル上げればよろしんでしょうか?

グー者5/20 21:56:422199cfkXJ8iABEcaE||614
転生時期もLVなどは?テキトーなLVではないですか?上LV経験者ならもっといい装備だと思うのですが・・・

グー者5/20 21:57:302199cfkXJ8iABEcaE||557
まぁ20くらいあればチビファンの世界が段々見えてくると思いますよwとりあいず10くらいならいいかとw

グー者5/20 21:59:252199cfkXJ8iABEcaE||398
気分でホムチャ許可しましたw>千奈美s

グー者5/20 21:59:492199cfkXJ8iABEcaE||659
おちますwではw

千奈美5/20 22:0:532191cfOG8/8zhCY1M||447
あの、言い出した私も悪いんですが、
レベルなんて別に関係ないかと・・・
生意気ですけど、わたしはただ
困ったときに助けてくれる人を
さがしているんです。
条件なんてつくっていません。
本当に生意気ですみません・・・。
レベルが弱いからこそ、頼んだだけで・・・

千奈美5/20 22:1:402191cfOG8/8zhCY1M||894
あ、グー者様やっぱり、
レベル上げますね・・・^^
一応。

グー者5/20 22:2:492199cfkXJ8iABEcaE||285
困ったときに助けてくれる人>ここが問題ですw彼のLVが低すぎます。ついでに、花畑でピンチになることはあまりないかと・・・助けてもらう必要が出てくるのはやっぱり10LVくらいにならないとないかと・・・

グー者5/20 22:5:282199cfkXJ8iABEcaE||522
あ、俺は様付けしなくていいですよ^^;グーでいいですwホムチャの方になにか質問など書いておけばそのうち答えるのでなんでも聞いて下さいw

ちなみにホムチャに入るにはHOMEチャット書かれている場所に俺のNo「102775」と入力してくれれば入れますwではw

グー者5/20 22:8:372199cfkXJ8iABEcaE||104
こちらこそ熱くなってしまいすいませんでした^^;質問などドンドンくださいねwできる限り答えるのでwLV上げ頑張ってくださいw

5/20 22:9:222191cfOG8/8zhCY1M||449
まあ、レベルなんていいんじゃない?

グー者5/20 22:10:562199cfkXJ8iABEcaE||261
上げないとゲームの良さが分かりませんって^^;(上級者が言うなら未だしも低LV者が言うとは・・・

グー者5/20 22:12:232199cfkXJ8iABEcaE||301
では本当におちますw

5/20 22:13:382191cfOG8/8zhCY1M||278
まあ、気にしない気にしない^^
べつにさ、いいじゃん?
だれがいたって?
上級者、低級者なんて関係ないでしょ?
それに、レベルは低いけどこのゲーム結構気に入ってるし^^

5/20 22:14:72191cfOG8/8zhCY1M||864
あ、まちがえた!
いったってだ!

グー者5/20 22:15:422199cfkXJ8iABEcaE||12
正確には上級者、下級者wついでに初対面の方には敬語をwではw

浜つぁん5/20 22:16:432101cfj.B/4YuVzTw||930
まぁ
ホム茶やっておきます

5/20 22:18:352191cfOG8/8zhCY1M||887
おお!
すみませんでした!
低級者って・・・^^
じゃあ、さようならです!
グー者さん!

青空5/21 4:0:485913cfFvN4XLGU/9M||880
友達になりますか?(僕と)
それと、Lv上げガンバ★

りく5/21 8:31:62101cfanM7f/XHYeI||422
困った時に助けて貰う人を募集するという考えが許せん。
ピンチは自分で抜け出せと・・・

青空5/21 8:52:465913cfFvN4XLGU/9M||233
そうですね(笑)

ディルス5/21 16:48:292218cf0EXVOyiMsHA||960
僕も関係ないと思うけど・・・彼女作りたいから、彼氏になってもいいかなと・・・生意気なんてどうでもいいし

キム5/22 13:41:512202cfw0EdurV4m/k||46
初めましてLVとか関係ないっしょ?ぼくでよければいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト