戻る
21646NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ5/21 12:30:466121cf9sBzD6RjNkI
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ
虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ りく ☆セインズ☆ な! 
オレンジレンジ しいな デスティニー rai イオ
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

じゅじゅ5/21 12:31:56121cf9sBzD6RjNkI||329
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えています(ぇ

じゅじゅ5/21 12:31:256121cf9sBzD6RjNkI||874
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「チビで好きなPET&色ぽよで好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
見たドラマで一番好きなもの

☆セインズ☆5/21 14:35:596034cfYl1QeAQRhPI||372
わははw一番のりすけ〜♪(何

足跡〜

しいな5/21 15:11:102191cfOG8/8zhCY1M||335
おひさ〜!

ウラキ5/21 15:28:192218cfQ3oB9QMukCM||388
足跡。

アスランザラ5/21 17:19:122191cfRPNkFkJMLf.||775
足跡

夜空5/21 17:58:312191cffFWQlqFM8cM||650
スレたてありがと♪受験・・・じゃなかった、テスト勉強は頑張っとるかい?ww
にしても、じゅじゅの装備奇妙だね・・・(ぁ

水音5/21 18:18:62219cfG1.2cTwrupY||175
久しぶりのこんちゎw
あまり来れなくてすいません^^;(忙しいもんで;

★はいね★5/21 19:5:106119cf3MqR8ydGTbs||227
お久です!!
部活とかテスト勉強とかでPCする時間が・・・


★はいね★5/21 19:6:46119cf3MqR8ydGTbs||835
好きなPETとかよく分かんないんですよ;;
チビファン不足で(ぇ
なので今回のお題は答えられないのですゎ。。
すいません^^;

夜空5/21 20:16:302191cffFWQlqFM8cM||649
無理しなくてOKだよん♪>水音、はいね
答えようとしてくれるお気持ち、サンキュー^^

な!5/22 21:36:122202cfi.Rglq416HU||66
こんちゃ〜どすw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト