戻る
21659(その2)彼女作りたい。ディルス5/21 16:51:142218cf0EXVOyiMsHA
条件)僕が選んだ人だけ。

りく5/21 17:8:332101cfunOpjbCWEH.||448
プッw
思わず噴き出してしまった・・・

スーパーマソ5/21 17:16:45913cfXK54GV/JMSY||277
ホント笑っちゃう
始めたばっかだし、弱いし頼りないじゃん
まあ僕もぜんぜん古くないけど
笑え〜ゲラゲラゲラゲラ

りく5/21 17:19:202101cfunOpjbCWEH.||61
条件)僕が選んだ人だけ。

ミル5/21 17:19:472218cf0EXVOyiMsHA||661
そんな事言っちゃかわいそうだよ。ディルスさんの状態になってみたら、分かるよ。自分だっていじめられたら嫌でしょ?

ミル5/21 17:21:132218cf0EXVOyiMsHA||986
そういう人って嫌い。だいたい、彼女を募集してるんだから、男が来る場所じゃないでしょ。

ミル5/21 17:22:532218cf0EXVOyiMsHA||980
ディルスさんもいってやりなよ。男でしょ?

りく5/21 17:23:372101cfunOpjbCWEH.||92
味方がいないからって多重で乗り込んできたwwww

もう笑い事じゃ済まされないかも

りく5/21 17:24:402101cfunOpjbCWEH.||106
ディルス 2218cf0EXVOyiMsHA
ミル 2218cf0EXVOyiMsHA
この状況からすると、身内の線は薄いかと

スーパーマソ5/21 17:24:465913cfXK54GV/JMSY||730
ですね〜<りくさん
ホントバカだな〜この多重ちゃんは

スーパーマソ5/21 17:27:65913cfXK54GV/JMSY||489
自分だっていじめられたら嫌でしょ?ってお前みたいなバカじゃないからいじめられるような事しないっつーの

スーパーマソ5/21 17:32:335913cfXK54GV/JMSY||839
しかもスレ主逃げてるし

ミル5/21 17:32:392218cf0EXVOyiMsHA||269
だから男はいやなのよ

ミル5/21 17:34:482218cf0EXVOyiMsHA||80
減るうx化vbxzvぁあsっだzz←読める?
関係ないけど・・

スーパーマソ5/21 17:37:525913cfXK54GV/JMSY||197
何が「だから男はいやなのよ」だよ
こちら側にしてみればアンタみたいな多重のバカな奴に言われたくないよ

ディルス5/21 17:51:172218cf0EXVOyiMsHA||495
フッしばらく聞いていたが言いたいのはそれだけか・・・フッ

ディルス5/21 17:51:522218cf0EXVOyiMsHA||618
フッあいにくだが友達は沢山居てね

ディルス5/21 17:52:292218cf0EXVOyiMsHA||134
一sとかいろいろいるぜ。

ディルス5/21 17:53:432218cf0EXVOyiMsHA||714
ここは俺のスレだ。勝手にそんなことされちゃ、困るな!

りく5/21 18:2:512101cfunOpjbCWEH.||390
いや、でも多重は事実じゃん?笑

スーパーマソ5/21 19:21:395913cfXK54GV/JMSY||139
あっオレが見てない間に多重ちゃんがなんかほざいてたみたいだね〜

眞裟斗5/22 11:10:22102cfKEPHcvLmaqs||889
諦めたか  ケラケラケラ
出直して来るがよいo(Д・)О

ディルス5/23 7:25:12218cf0EXVOyiMsHA||802
フッ自分だって、密かに、多量をしてるのでは?フッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト