戻る
21669ヘイパーマーケット店員募集ヘイパー5/21 20:55:322181cf99QCumH9Xuw
只今育成係大募集中です^^;
人手が・・・人手がぁ・・・

ヘイパー5/21 20:55:532181cf99QCumH9Xuw||142
@アイテム強奪係
主に他の人から依頼があったとき、アイテムを手に入れてきていただきます。
なので運が高い方に入っていただきたいです。

条件
運を150程度まであげることができる
アイテム入手の際、根気良くできる

Aペット拉致係
主に他の人から依頼があったとき、ペットを捕獲していただきます。
なので魅力が高い方に入っていただきたいです。

条件
魅力を150程度まであげることができる
ペット捕獲の際、根気良くできる

B育成係
主に他の人から依頼があったとき、ペットを育成していただきます。
条件
ペットのレベルを30以上まであげられる
依頼されたペットはちゃんと育てられる

ヘイパー5/21 20:56:232181cf99QCumH9Xuw||258
入店条件
レベルが74以上or聖域に行くことができる
HOMEを持っている
ヘイパーのことを嫌いではない
三日に一回はインできる
ギャル文字を使わない

給料について
依頼された値段の4分の3が店員の取り分となる予定でいます。
・・・といっても、初の試み故、もしかしたら少ないかもしれません。
その場合、指摘してくださるとありがたいです
なのでよさそうな案をだしてくだされ^^;一人ではいい考えがorz
そして、本募集ではありますが、内容が変更される場合もあります故^^;

ヘイパー5/21 20:56:522181cf99QCumH9Xuw||443
他活動内容等
マーケット100回単位の記念イベントの手伝い
店長のチャ及び完了済みマーケットにて雑談
依頼については、そのつど店長がHOMEチャ来てで連絡
店長以外でのマーケット設立。及び24時間化(仮)
商品の売り場提供

店員の皆様は店長のチャを1日1回は覗いてくださいね^^

ロルス5/21 20:58:112191cfsA6vB1gMcvg||411
ヽ(`Д´)ノやりたいです。
育成大好きですわ
B希望です!

ロルス5/21 20:59:552191cfsA6vB1gMcvg||120
LV75以上でわないから無理か・・・
聖域にはいけますが・・orz

ヘイパー5/21 21:5:242181cf99QCumH9Xuw||325
あれ!?
何故か74になってる^^;
本当は60だったんですけどね^^;
とりあえず育成できるならお願いしますわ^^

修正しておかなくちゃ^^;

ヘイパー5/21 21:7:302181cf99QCumH9Xuw||590
そして即刻依頼を頼みたいのですが^^;
詳しくはマーケット下層を^^;

ロルス5/21 21:8:372191cfsA6vB1gMcvg||488
(o ̄∀ ̄)ありがとうございます
できるだけ、多くの育成をさせていただきます。
採用なのですかな?

ヘイパー5/21 21:10:282181cf99QCumH9Xuw||628
YES^^
採用でありますー。
ホムチャに入れておきましたので、1日1回は見てくだされ^^

ヘイパー5/21 21:11:582181cf99QCumH9Xuw||28
あ、それと、現在マーケットでお客が待ってますーw
レスをお願いしますわ♪

ロルス5/21 21:16:162191cfsA6vB1gMcvg||12
ぉ!いきなり、依頼とはびっくりしました^^
ガンバリマスワ〜

ロルス5/21 21:21:192191cfsA6vB1gMcvg||289
なんか、ほしいアイテムを狙いながら育成します

ヘイパー5/21 21:34:42181cf99QCumH9Xuw||989
あい、がんばってくだされ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト