戻る
21672さぁ、話しましょう*ヒル魔*5/21 21:24:302219cf4u3OOWD7/BM
内容は、ここに書くと、詰まるのが早くなるので、やめておきます

*ヒル魔*5/21 21:26:162219cf4u3OOWD7/BM||89
ちょっとこんなに早く完了したらあまり意味が・・・・・まぁ、完了したって使っているのだからいいと思います

全全5/21 21:28:192191cfIHPOXb/y5Z6||172
いつも新スレたてていただいてスイマセンm(__)m
新住居は楽ですね〜♪

*ヒル魔*5/21 21:30:472219cf4u3OOWD7/BM||982
そして、完了する意味は結構ある!(題名書くのがめんどいけどこのままじゃはずかしいからただ完了してみただけというのはナイショで

*ヒル魔*5/21 21:31:362219cf4u3OOWD7/BM||825
そして、全さんにはポーを取りに来てほしいです

全全5/21 21:32:32191cfIHPOXb/y5Z6||228
さぁ、話しましょうですか(笑
私は嬉しいんですけどね!

全全5/21 21:33:252191cfIHPOXb/y5Z6||393
今から塔に登るのでどうぞ他の方に^^
お気持ちだけいただきます

さっきはガッポリでしたので♪ウシシ

*ヒル魔*5/21 21:35:132219cf4u3OOWD7/BM||530
あ、それなんですけど、なかなか、帰還してこなくて・・・・・
それで売れずじまいなんです

*ヒル魔*5/21 21:37:362219cf4u3OOWD7/BM||842
そして、カインのサークレットをまだ取りに来てくれない(その間一歩も動けないのでなにもできません・・・・・・あ、他人のHOMEめぐりでもしながら、ここに集中((ぇ

*ヒル魔*5/21 21:38:302219cf4u3OOWD7/BM||814
全さん風の森に言ったようですが、これは私の目の錯覚ですか?

全全5/21 21:41:82191cfIHPOXb/y5Z6||693
売りたい板で販売はどうですか?
222Gで城下HOMEに置いたら
すぐ売れるので需要あるんじゃないかな?

全全5/21 21:42:12191cfIHPOXb/y5Z6||634
いきなり記憶は怖いのでまず様子見に
なんか落し物くれるかもしれないし^^

*ヒル魔*5/21 21:42:332219cf4u3OOWD7/BM||520
いや〜さっきまで、半獣にすぐこれますよ、とかいってたんですけど・・・・・・
なんか、もういなくて・・・・でも裏切るのはな〜って感じなんです

*ヒル魔*5/21 21:43:72219cf4u3OOWD7/BM||771
その装備では確実にヤバイと思います

*ヒル魔*5/21 21:44:382219cf4u3OOWD7/BM||738
半獣!隠れた名店発見!
水の記憶、2000G、これは安いんじゃないでしょうか?

全全5/21 21:46:02191cfIHPOXb/y5Z6||859
居住区まででもヤバイですか?
ドキドキ

昨日のオークの引渡しですか?
大変ですね。

*ヒル魔*5/21 21:46:552219cf4u3OOWD7/BM||150
はい、HOMEないもんで予約とかできないんですよ

*ヒル魔*5/21 21:47:302219cf4u3OOWD7/BM||949
いま、改めてHOMEっていいな〜と思いました

*ヒル魔*5/21 21:49:42219cf4u3OOWD7/BM||35
凛鈴さんいま、ものすごいお金持ってますよ、うわぁ〜あんなにどうやって集めたんでしょうかね?

全全5/21 21:50:112191cfIHPOXb/y5Z6||354
わぁ。安いですね!
うちワープ屋してるんですが、イベバがないときは
うさりんのみみ人気薄だったからな〜
半獣は結構掘り出し物があるかもしれないですね

*ヒル魔*5/21 21:51:92219cf4u3OOWD7/BM||988
多分、50階までけるのではないでしょうか?まぁ、ピンチになったら助けに行きますよ

*ヒル魔*5/21 21:52:122219cf4u3OOWD7/BM||972
サラ=リーマンさんのところです(番地分からず

全全5/21 21:52:502191cfIHPOXb/y5Z6||1
きっとそれだけ努力されてるんでしょうねぇ
わたしも頑張れねばと励みになります

全全5/21 21:53:522191cfIHPOXb/y5Z6||87
うわぁ、こんなところで
もったいないな^_^;

*ヒル魔*5/21 21:56:212219cf4u3OOWD7/BM||943
1、ナンバー1珍しいですね〜

*ヒル魔*5/21 21:57:442219cf4u3OOWD7/BM||795
今とてもほしかったッ真金ヘルムが2万でおいてある・・・・買うか、買わまいか・・・・

全全5/21 21:58:412191cfIHPOXb/y5Z6||648
10時でパソコン交代しなければいけません><
また明日。あえるかな?
明日はどこにも行かなければ昼頃インですね
出かけると…晩遅いと思います

*ヒル魔*5/21 22:0:112219cf4u3OOWD7/BM||682
おつつ〜です明日は、昼来れないし、夕方もこれない、夜10半ごろまでしかいれません

全全5/21 22:0:392191cfIHPOXb/y5Z6||602
ヘルム、買いでしょう♪
いや、でもなー
決断難しいですね

*ヒル魔*5/21 22:0:542219cf4u3OOWD7/BM||714
まぁ、話せることを願って、お疲れ様でした〜

全全5/21 22:1:372191cfIHPOXb/y5Z6||93
では、またヒーさん見つけます♪
ではでは〜

*ヒル魔*5/21 22:2:412219cf4u3OOWD7/BM||791
お休みなさい(なのか)じゃあまた明日〜

*ヒル魔*5/21 22:3:192219cf4u3OOWD7/BM||577
そして風の記憶380Gで見つけました、早速1個買いました

*ヒル魔*5/21 22:5:92219cf4u3OOWD7/BM||675
ヴァルカンの盾4万にて発見

*ヒル魔*5/21 22:7:202219cf4u3OOWD7/BM||123
そして明日は、4時頃からおkだそうです

*ヒル魔*5/21 22:16:562219cf4u3OOWD7/BM||449
真ゴールデンソード1万3000G、よし!これは買った!

*ヒル魔*5/22 8:19:472219cf4u3OOWD7/BM||446
チムバにて太陽の杖とやらをゲットしました(高価なのか?

全全5/22 12:57:362191cfIHPOXb/y5Z6||866
ヒーさんは朝派ですね
朝はニガテ。寝るの大好きですが夜更かしも大好きです♪

今日は4時頃かぁ。私いるかなぁ?
おりましたらどうぞヨロシク〜(^^)

*ヒル魔*5/22 16:49:72219cf4u3OOWD7/BM||746
ふぅ、戻ってきました、そして、今日お出かけなのかな?入店者にはいなさようですね
う〜ん今日は昨日みたいに待っていられないかもしれません、
まぁ、いるときは、ここにちょくちょく顔見せますよ

*ヒル魔*5/22 17:47:132219cf4u3OOWD7/BM||628
ふぁ〜、全さんの好きそうな、カエル的なやつが、いっぱいありました〜
城下の久遠さんのHOMEにっすごいいっぱい

全全5/22 17:48:22191cfIHPOXb/y5Z6||107
どーも^^
戻ってきました♪
ヒーさんのお名前も発見!!!
こちらにくるかな?どうかな?

*ヒル魔*5/22 17:48:62219cf4u3OOWD7/BM||301
水の記憶1111Gで発見!

*ヒル魔*5/22 17:48:502219cf4u3OOWD7/BM||228
あぁ、なんとタイミングが悪い、いまから10分弱、落ちます、待っててください!
じゃ!

*ヒル魔*5/22 17:49:72219cf4u3OOWD7/BM||393
あ、これは飯落ちです

*ヒル魔*5/22 17:50:582219cf4u3OOWD7/BM||350
そして、6時半までOKな予感・・・・

全全5/22 17:51:152191cfIHPOXb/y5Z6||143
今覗かせてもらいました♪
ゲロッグスーツとゲロッグヘッドはもう調達済みです(^^)
かわいいのですよ、これが!

*ヒル魔*5/22 17:52:412219cf4u3OOWD7/BM||372
久遠さんの近くのところカエルが、結構ありますね

*ヒル魔*5/22 17:54:122219cf4u3OOWD7/BM||118
そしてヴァルカンの盾4万Gを発見、どの道買えないが、昨日も、半獣で見つけたような・・・・

全全5/22 17:54:142191cfIHPOXb/y5Z6||867
飯落ち10分??
ごゆっくり食べてくださいー
元気の源ですからね♪

*ヒル魔*5/22 17:56:372219cf4u3OOWD7/BM||269
悪魔の剣33333Gであったけど、これって安いのかな?(まだ落ちてませんよ〜

全全5/22 17:57:522191cfIHPOXb/y5Z6||361
あぁ、私に相場聞かないで^_^;
相場音痴はご存知でしょ(笑

全全5/22 17:59:32191cfIHPOXb/y5Z6||916
お買い物も基本的にはあまりしません
何しろ倉庫パンパンですから…
やはりもう一軒必要みたい><

*ヒル魔*5/22 17:59:462219cf4u3OOWD7/BM||693
おぉ、真金レグス、4999Gで発見しました

*ヒル魔*5/22 18:0:592219cf4u3OOWD7/BM||334
カエル倉庫ですか・・・・・・、あ、そういえば、まだ全さんの倉庫拝見したことありませんね、、覗かせていただきます

*ヒル魔*5/22 18:2:172219cf4u3OOWD7/BM||69
城下〜157番地〜真金レグス〜4999G〜(なんか、変、、

全全5/22 18:2:472191cfIHPOXb/y5Z6||23
整理整頓苦手なのでやめておいたほうが^_^;
皆さんお安く置いてらっしゃるんですねー
見習わなくてわ…
うちはボッタクリかも。

*ヒル魔*5/22 18:4:102219cf4u3OOWD7/BM||314
ちと、落ちです、すぐ戻ってきます

全全5/22 18:5:312191cfIHPOXb/y5Z6||713
いってら〜
また後で覗きにきます

*ヒル魔*5/22 18:10:452219cf4u3OOWD7/BM||333
ふぅただいま〜です

*ヒル魔*5/22 18:14:142219cf4u3OOWD7/BM||116
またあとでとはいつになるのだろうか・・・
そして、暗雲の塔に何を?

全全5/22 18:16:322191cfIHPOXb/y5Z6||404
風の塔65階を目指すので、
ポー+1を買って、
チョット上階にお散歩です♪

全全5/22 18:18:392191cfIHPOXb/y5Z6||747
HP500以下で回復と考えてるんですが…
魔法使いのメテオってもっとスゴイですか?

*ヒル魔*5/22 18:18:492219cf4u3OOWD7/BM||434
お散歩〜いいですな〜、自分には、そんな余裕がないはずなのにショッピングしているとは・・・・なんとも情けない(ぇ

*ヒル魔*5/22 18:21:512219cf4u3OOWD7/BM||236
え〜っと、多いときで、300以上ですかね、平均的に150くらいですかね?
必殺技をくらっても150行きますよ、まずは、64階を制圧しないと(制圧って?
ってかむしろ記憶は70階ですからね〜、ちょっときついかもです、まぁ、500回復がいいでしょうね、幸運を祈ります

全全5/22 18:23:462191cfIHPOXb/y5Z6||419
今日はイベバじゃないと思ったらショッピングか(^^)
探し物はなんですか〜?

全全5/22 18:25:392191cfIHPOXb/y5Z6||185
いやはや。
やっぱり恐ろしいですねー(@_@)
昨日60階は結構長居できたので調子に乗るところでした^_^;
600以上にしようかな

*ヒル魔*5/22 18:25:532219cf4u3OOWD7/BM||612
真金ヘルムです、まぁ、最初にHOME作らないといけないんですが・・・もう今のうち買っておかないと、皆さん、今頃から買い始めると思うので・・・・
相場が上がらないうちに・・・

*ヒル魔*5/22 18:27:72219cf4u3OOWD7/BM||116
どうでした?象さんなどは強かったですか?それとも、こっこで圧勝?

全全5/22 18:30:542191cfIHPOXb/y5Z6||599
真金ヘルムかぁ。
持ってないです、残念
運アップは新マップに備えて売れそうですよね。
HOME巡り頑張ってください♪

ぞうさんはあまり出てこなかったので60階は楽しめましたー^^

*ヒル魔*5/22 18:32:112219cf4u3OOWD7/BM||365
ヘルム・・・・昨日の2万のとこでいいかな?、

*ヒル魔*5/22 18:34:52219cf4u3OOWD7/BM||708
がんばです、まぁ、ポー+1が尽きてきたら、6個だけですけど、送りにいけます、もしかしたら、そのときにはもっと多くなっているかもです、なので、いってくださいね

全全5/22 18:34:152191cfIHPOXb/y5Z6||673
2万ならお買い得なんじゃないでしょうか?
私ならもっと高く売りますね(ぇ

*ヒル魔*5/22 18:36:412219cf4u3OOWD7/BM||61
所持金一万にしてきま〜す

全全5/22 18:40:92191cfIHPOXb/y5Z6||225
では、私はいざ出陣です!

*ヒル魔*5/22 18:42:162219cf4u3OOWD7/BM||501
うぎゃ、どこか分からなくなってしまった

全全5/22 18:49:02191cfIHPOXb/y5Z6||373
アイタタタ。
また1から探しなおしですか(*_*)
ファイトです〜

*ヒル魔*5/22 18:56:62219cf4u3OOWD7/BM||480
そして全さんは、記憶じゃないんだ・・・・・

*ヒル魔*5/22 18:58:482219cf4u3OOWD7/BM||913
もういいや、金集めてから募集します!

全全5/22 18:59:382191cfIHPOXb/y5Z6||80
はい、テクです♪
(テクテク歩いてのテク)
ヘルム見つかりましたか〜?
HOME巡り楽になって助かりますよね^^

全全5/22 19:2:362191cfIHPOXb/y5Z6||994
あら。見つからないんだ
で、チムバ移動のようですね

*ヒル魔*5/22 19:2:372219cf4u3OOWD7/BM||575
そろそろ新レスですね!、作ってきま〜す

*ヒル魔*5/22 19:5:562219cf4u3OOWD7/BM||686
はぁ、(全然疲れてないけど・・)作ってきました

全全5/22 19:5:572191cfIHPOXb/y5Z6||18
毎度ありです^^
では、ワープ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト