戻る
21685重要。ちびふぁん学園(団)入っている人は絶対来る亮輝5/22 9:11:562201cfDsBJaoOPdeQ
ちょっと企画してみました(皆様でここのスレで話し合って決めましょう)
学園長(団長)後1人
教頭(副団長)さのさん
教務委員(団長代理)wネギ先生wさん
掲示委員(スレ立て係)亮輝。後1人
集会委員(イベント企画)なかさん曹操さん
生徒会会長(予算管理)Huwatooさん
生徒(団員)純平さんオレンジレンジさんaaaaaaaさん+love+さん一さんちゃわさん 制限なし。
(SOSと依頼あり)
希望の方はお書きください
条件・・・LV15以上。学園長はHOME所持
団員が少ないので一杯募集いたします。まだまだ募集中です
荒らした人は即退団です

亮輝5/22 9:13:422201cfDsBJaoOPdeQ||928
さのさん新しい人が2人ほど加わりましたので。
あと、最近600文字以上超えるようになったので、
2回に分けて、立てたいと思います。ご了承を

しいな5/22 9:19:542191cfOG8/8zhCY1M||855
はいりたいです!

亮輝5/22 9:54:192201cfDsBJaoOPdeQ||825
希望は?

+love+5/22 10:14:02191cfa9D4Wc5smzA||875
こんちわー^^

しいな5/22 10:22:82191cfOG8/8zhCY1M||851
希望は掲示委員がいいです!

亮輝5/23 6:31:342201cfDsBJaoOPdeQ||404
わかりました。
でも、一応さのさんに言っておいてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト