戻る
21695NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/22 13:53:302191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ
虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ りく ☆セインズ☆ な! 
オレンジレンジ しいな デスティニー rai イオ
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空5/22 13:53:442191cffFWQlqFM8cM||483
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えています(ぇ

夜空5/22 13:53:552191cffFWQlqFM8cM||529
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「チビで好きなPET&色ぽよで好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
見たドラマで一番好きなもの

ウラキ5/22 13:54:12218cfQ3oB9QMukCM||463
足跡を、残そうか、残さないか(ぇ

フミミ5/22 13:55:462191cfrqe/Brxdph2||473
入団したいのですが・・・・

じゅじゅ5/22 14:14:102182cfqey.6ri2pSQ||28
足跡

シャラ5/22 14:19:26111cfSGwEdKAjemg||380
こん〜^^
最近来れなくてスマソ;;

※*徳川家康*※5/22 15:0:182194cfgKVlV44nD3E||685
入団してよろしいですか?

ウラキ5/22 15:19:452218cfQ3oB9QMukCM||361
この団の中で、少し悪い方が居るので、団長には悪いけど、退団させていただきたいです。団長、勝手な事ながら、受け入れてほしいです。あまり、悪い方とは居たくありません。
でも、友達という事は、忘れないでください・・・・・・。

ゲンブ5/22 15:26:332184cfggM3HCsRYvI||550
来たじょ^^

りく5/22 15:52:392101cf/FA/YDU8tZQ||21
なんとな〜く察しがついたよ>ウラキさん

水音5/22 17:12:22219cfG1.2cTwrupY||530
遅れてこんちゎw
いつもなかなか来れなくてごめんね^^;来ても私遅いし・・・・;;
いつもこれやってるんで、ほとんどはこれると思われる(ぇ
ぁ、あとこの名前の読み方を変えましたとさ。
「みお」です。みおんと言ったままでいいけどこういう風に変えましたのでwそれだけです。
それでゎ・・・・・(いつも役立たずでごめんね^^;

じゅじゅ5/22 18:2:156111cfSjk4nucvgOY||441
悪い人と言うのはひょっとしてじゅじゅのことだったり・・・・・・w>ウラキ。

夜空5/23 14:38:332191cffFWQlqFM8cM||840
おお、見ない間にこんなにレスが;;
フミミs、※*徳川家康*※sいいですよ^^次から入れておきますね〜

おお、それは残念・・・ お疲れ様でした>ウラキs
シャラお久^^
役立たずって、だれかな〜(キョロキョロ(ぉぃ 「みお」ね、分かったw>水音
悪い人はきっとりくだ!(コラ

夜空5/23 14:45:532191cffFWQlqFM8cM||59
あ・・・、私も大体察しが^^;

デスティニー5/23 17:52:312191cfMEnhWYFLpZY||769
アシアト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト