戻る
21711全さん、話しましょう!!!3*ヒル魔*5/22 19:5:82219cf4u3OOWD7/BM
もう、この題名に飽きてきたので、次から、変えようかな?

全全5/22 19:7:212191cfIHPOXb/y5Z6||771
次は私がと思ってるのに
毎度どもです
てか、完了早いですね。完了されてないとこ見てないな

*ヒル魔*5/22 19:10:332219cf4u3OOWD7/BM||937
完了は自分の特権ですから、
あとそれと、ポーほかの人に売ることになりました

全全5/22 19:11:402191cfIHPOXb/y5Z6||1
買い手が見つかりよかったです♪
手荷物が楽になりますね、代わりに高価なもの拾ってください

*ヒル魔*5/22 19:19:572219cf4u3OOWD7/BM||472
アイテムゲット〜したらしいけど、アイテム多すぎてもてませんでした、
ちょっとくやしいです

全全5/22 19:25:142191cfIHPOXb/y5Z6||94
めっちゃ悔しいですよー
イベバでですか?太陽の杖は売れましたか?
HOME建設まで耐え忍んでくださいな><

65階、今のところ魔法使いは暴れてません。
なんとかなりそう?な気がします

*ヒル魔*5/22 19:29:12219cf4u3OOWD7/BM||689
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴよ放題が〜〜〜〜〜〜〜〜
ウルフ団が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1万Gが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全全5/22 19:30:262191cfIHPOXb/y5Z6||662
え。ま、まさか…><

*ヒル魔*5/22 19:33:412219cf4u3OOWD7/BM||798
ふ、でも、いいさ、ぴよたちはよく働いてくれたさ、長生きだったさ!、
感傷に浸っててもしょうがない!、前向きに生きよう!、犠牲になったぴよや、ウル団のためにも、絶対HOMEをたてるさ!!
いや、今思ったら、長生き過ぎなんじゃないか!、アレだけ育てられたんだからくいはない!
明日の為にも!金集め!がんばるぞ〜

全全5/22 19:34:52191cfIHPOXb/y5Z6||161
HOMEに戻ったら何か見繕います。
ってプレゼントできるペットいないかもですが…

*ヒル魔*5/22 19:34:502219cf4u3OOWD7/BM||122
まぁ、これでもぴよ失ったのは3匹目ですから、ウル団も2匹目、お互いもう慣れっこですから、金がなくならなかっただけいいですよ

全全5/22 19:35:532191cfIHPOXb/y5Z6||586
お〜
ヒーさん、偉いッ!!!
前向きに強く生き抜いてくださいまし
ぴよちゃん、ウルフ団、安らかに〜ナムナム(T_T)

*ヒル魔*5/22 19:38:492219cf4u3OOWD7/BM||315
けけけ、これほど長生きは、いままでなかったよ、ウル団だって、実は、前のは
33レベで死んでるし、ぴよも、27と忘れたくらい幼いときに死んでますよ、
いや〜今回のはよく働いてくれた!感謝します!ありがとうございました、ぴよ放題、ウルフ団!

全全5/22 19:39:242191cfIHPOXb/y5Z6||625
私も95回死んでるので…
かわいそうなペット達はざっと190匹。
逃がしたペットも数知れず〜
HOME建設も遅めだったので辛かったですよ、ホント

上には上がいますから、頑張りましょうねー!

*ヒル魔*5/22 19:39:532219cf4u3OOWD7/BM||657
ふふふ、実は、ドワーフ団も使っても使ってみたかったのさ(HOMEできてからの予定だったけど・・・

*ヒル魔*5/22 19:42:122219cf4u3OOWD7/BM||223
はっは、これで、不安も取れました!

全全5/22 19:45:482191cfIHPOXb/y5Z6||693
ドワーフ団狩り頑張ってねー

*ヒル魔*5/22 19:55:412219cf4u3OOWD7/BM||159
ふぅちょっと落ちてました、
ドワーフ狩るのって難しいですね、今までのようにすぱすぱ倒せません、
でも、これほど、死んですがすがしい気持ちになったのは初めてです

*ヒル魔*5/22 19:59:292219cf4u3OOWD7/BM||777
これでもう、死者のチムバも怖くない!!!!

全全5/22 20:1:172191cfIHPOXb/y5Z6||354
確かに…
ペットが弱いとあの連続攻撃結構痛いですよね

イベントでゴーレム当てるなんてどうですか?
今nekoさんnイベントでゴーレム祭り開催されてますが。

全全5/22 20:2:62191cfIHPOXb/y5Z6||182
ほら、777
ってこんなところで777なんて出したらもったいないですよー

*ヒル魔*5/22 20:3:12219cf4u3OOWD7/BM||638
あ、今日は運がいいですね〜きっとあそこでもできますよ!
じゃあいってきます

*ヒル魔*5/22 20:5:262219cf4u3OOWD7/BM||344
ふぅ、やっぱり難しかったです、

全全5/22 20:9:472191cfIHPOXb/y5Z6||385
残念でしたね。
ここでは結構だしてるのになぁ。

*ヒル魔*5/22 20:12:22219cf4u3OOWD7/BM||230
ははは〜こんなに話してれば、誰でも当たりますって!

全全5/22 20:14:172191cfIHPOXb/y5Z6||191
・・・
話しすぎか(*_*)

すいません、そろそろ落ちます
ご飯です。戻るのは。9時は過ぎます。
ヒーさんはいなさそうな予感。
明日は昼から適当にインしてますm(__)m

*ヒル魔*5/22 20:17:362219cf4u3OOWD7/BM||17
そしてこちらも、少し落ち、9時ごろですね、絶対来ます
ご飯、長いですね〜ゆっくり食べて来て下さいね

*ヒル魔*5/22 20:41:52219cf4u3OOWD7/BM||995
ふぅ、思ったより早く帰ってきました

全全5/22 21:20:262191cfIHPOXb/y5Z6||332
帰ってきました^^
いちお、主婦業もしておりますのでねー♪
準備とかで長くなります。

*ヒル魔*5/22 21:22:542219cf4u3OOWD7/BM||309
おかえりなさ〜い
心配なくなったので、死者に来てしまいました

*ヒル魔*5/22 21:24:82219cf4u3OOWD7/BM||369
ふぅ、とても、11時まで起きてられません

*ヒル魔*5/22 21:24:462219cf4u3OOWD7/BM||609
いま、お気に入り追加してきました、(作戦会議のとこを

全全5/22 21:25:262191cfIHPOXb/y5Z6||454
あ、ペットがゴーレムさん達になってる
ゴーレムさんには昔かなりお世話になったなー

死者のイベバ、実は怖くていってません^_^;

*ヒル魔*5/22 21:26:462219cf4u3OOWD7/BM||336
しばらく、ここで話しながら(ここにほぼ集中)ヘルム探します、もう売れてたら、ショックですけど・・・・・・・・・・・

*ヒル魔*5/22 21:29:182219cf4u3OOWD7/BM||13
それと、魔法使い、暴走しました?(流石に、こっこと全さんの運があったら暴れませんよね

全全5/22 21:29:532191cfIHPOXb/y5Z6||89
はははー
ないなんて事がありませんように

全全5/22 21:31:122191cfIHPOXb/y5Z6||610
魔法使いまだ200以上はないですね。
でもあのサイクロン?で飛ばされちゃうのは痛いな><
こっこサマサマがいないと絶対無理でした

全全5/22 21:34:382191cfIHPOXb/y5Z6||658
今日は晩御飯にたこ焼きしました
関西人です(^^)
さすがに関西人でも晩御飯にたこ焼きはまずないですが、美味しかったです
満足、満足♪

*ヒル魔*5/22 21:34:442219cf4u3OOWD7/BM||923
あぁ、風使いですね、はは、あいつはちとやっかいですね
大丈夫そうですね、引き続きがんばです

*ヒル魔*5/22 21:36:32219cf4u3OOWD7/BM||842
関西ですか、結構遠いですね、こっちは北陸です、田舎&冬になると雪が降ります
寒いですよ〜

全全5/22 21:40:292191cfIHPOXb/y5Z6||836
わー北陸なんだ
カニカニv(^^)vってイメージですね。
今は名古屋なんで冬にはカニ食べにいきたいな。
雪、あんまり降らないところに住んでたので
今年は名古屋に大雪降って喜んで雪だるまつくったなー
精神はお子チャマです(笑

*ヒル魔*5/22 21:41:392219cf4u3OOWD7/BM||213
大雪・・・・・・名古屋の大雪って何十センチつもったら大雪って言うんですか?

*ヒル魔*5/22 21:44:342219cf4u3OOWD7/BM||108
あと、ここは富山ですので、新潟よりは降りませんが、結構降りますよ、毎年5,60センチは降ります、今年はあまり降りませんでしたけど・・・(最近新潟、地震やら大雪やらでちょっとこっちにもこないかびびりまくりだったんですけど、ここはなんともなくてよかったです)

全全5/22 21:44:502191cfIHPOXb/y5Z6||657
お恥ずかしながら15センチくらいだったかなー^_^;

全全5/22 21:46:302191cfIHPOXb/y5Z6||647
富山ってそんなに降るんだ(*_*)
ホントに恥ずかしいわん><

*ヒル魔*5/22 21:47:382219cf4u3OOWD7/BM||989
15センチ、そっちでは、15センチで大雪というんですか、じゃあ、冬に新潟とか行ったら、多分ものすごいと思いますよ、あそこは1メートル以上降りますので、もう、すごいと思いますよ

*ヒル魔*5/22 21:48:402219cf4u3OOWD7/BM||107
でも、そちらにはあまり行ったことないですね、

*ヒル魔*5/22 21:50:542219cf4u3OOWD7/BM||332
真金シールドγ、55555Gで発見・・・・・・う〜ん安くないけど高くもない、ここストックしとこ〜っとラビエルさんちっと

全全5/22 21:51:62191cfIHPOXb/y5Z6||658
はい、交通マヒですよ。
寒いのも苦手なので住めませんね。
毎日ユキだるまつくるのも大変だし

*ヒル魔*5/22 21:53:572219cf4u3OOWD7/BM||853
じゃあ、電車とかも、止まってました?
車は、こことかになると毎年、冬はスノータイヤですね、じゃないとスリップ事故起きてしまいますもん、ん、じゃあ、道路とかに、融雪のやつとかもないんですよね

*ヒル魔*5/22 21:54:362219cf4u3OOWD7/BM||874
ん、今日も10時交代ですか?

*ヒル魔*5/22 21:56:122219cf4u3OOWD7/BM||789
あ、ヴァルカンの剣I盾Iともに3万!発見です、でも買えません、ここもやはり書いときますか、シロカさんちっと

全全5/22 21:58:292191cfIHPOXb/y5Z6||964
電車はどうだったんでしょう?
でも道路はなにもしてないので渋滞してたみたいですよ。

でも夏は涼しそうでいいですねー

*ヒル魔*5/22 22:0:302219cf4u3OOWD7/BM||574
夏は、蒸し暑いです、ここ、去年39度前後の記録的な、真夏日が続いてましたもん、夏は暑くて冬は寒くて、結構すみにくいです、でも、ただ一つ、水がきれいって所はいいですよ

全全5/22 22:0:392191cfIHPOXb/y5Z6||567
ヴァルカンかぁ。
倉庫に余裕があれば欲しいところでしたが。
ヒーさん、HOME楽しみですね。
でも案外すぐ一杯になります。
コスプレ用なんて保存しちゃうから・・・

*ヒル魔*5/22 22:2:92219cf4u3OOWD7/BM||427
コスプレ用・・・・・・・あっそうか、コスプレとかも、HOMEだったらできるのか〜

全全5/22 22:6:452191cfIHPOXb/y5Z6||449
えー、意外!暑いんだ。
水がキレイならば全てよし!(謎

コスプレ、一度しだすと楽しいですよ。
祭りアイテムも何故か捨てれず使わぬまま埋もれていきます。

*ヒル魔*5/22 22:8:182219cf4u3OOWD7/BM||232
そろそろ次のレスとでも思いましたが、あぁ、まだ20件たってませんでした

全全5/22 22:9:472191cfIHPOXb/y5Z6||48
あ、では私がいってきますね〜

全全5/22 22:12:52191cfIHPOXb/y5Z6||589
上に新スレたてました
どうぞよろしこ

*ヒル魔*5/22 22:14:512219cf4u3OOWD7/BM||478
あ、ありがとうございます、
じゃあ移転っと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト