戻る
21745おんどりゃゃゃゃゃゃや〜〜〜〜!春奈*5/23 21:27:532205cf0x7bH0JBFAk
はい。久しぶりにチビやりました。。。
このままだと、2週間に一回ぐらいのペースです。
なので半引退状態です。。。
まぁ、あたしなんか必要とする人は居ないと思いますので、
いつの間にかいなくなるとは思います(ぁ
まぁ、たまにお話したいなぁ〜〜〜と
思ってますので会った時はお話してやってくださいw

いつか、引退オークションやりますのでご参加のほどお待ちしております(宣伝w

春奈*5/23 21:31:522205cf0x7bH0JBFAk||678
カエレって言ってほしい私(ぁ・・・

+love+5/23 21:35:162191cftS/5xt1fIaU||458
お初です^^
いきなりですが・・・カエレ(笑
あたしの事はラブとか適当に読んで下さいな♪

コゴミ5/23 21:41:432202cfsmVY1lBn5cw||438
はじめまして。
話したことはないですが、チビファンやっている方が引退したら、
なんか、変な気持ちになるので、半引退状態でも、
いるのなら、いいのです!(^。^)

浜つぁん5/23 21:42:42101cfj.B/4YuVzTw||86
んじゃ同じくカ・エ・レ
(メイポにハマッタノカ〜?

りく5/23 22:5:322101cfEhoQD2exhvo||716
カエレ(コラ
以上(コラコラ

りく5/23 22:6:12101cfEhoQD2exhvo||333
ボクのコトはリクチャソと呼ンデクラハィ(ダマレ

バスケ5/23 22:8:142219cfkFDZBWGjyII||241
引退オークションって・・。俺の事覚えてる?

りく5/23 22:11:172101cfEhoQD2exhvo||874
アァァァ〜〜〜〜
弐式のバカヤロウ
勇者×2が逝っちまった

春奈*5/23 22:17:592205cf0x7bH0JBFAk||756
+love+しゃん>
やったぁ!
カエレって言ってもらちゃった***
じゃぁ、ラブって呼ばせてもらいますw
あたしのことは、春でも春ちゃんでも春奈でもいいです(多いっっw

コゴミしゃん>
まぁ、1年に一回(ぁ
一週間に一回これるかこれないの状況ですw
まぁ、キャラが消えない程度にきますゎww

春奈*5/23 22:22:552205cf0x7bH0JBFAk||629
浜つぁんしゃん>
よっしゃぁ!二回目のカエレ!!!
メイポには全然興味などありませぬ。
むしろ、それなぁに???って感じですw

りくしゃん>
うっほぉぉい(怪w
三回目のカエレ!!!!!
んじゃぁ、適当にりくと呼ばせてもらいますww
あたしのことは何とでも呼んでください。

バスケしゃん>
覚えてますとも〜〜〜〜〜!
忘れるわけないですよぉぉお!!!

春奈*5/23 22:35:582205cf0x7bH0JBFAk||166
まだまだカエレ募集してますw

聖賊者5/23 23:18:292182cfTcqCCFYQJ3U||504
(・∀・)カエレ!!
(・∀・)適当に呼んで下さいなw

ボレロ5/23 23:38:12102cfDRe3DUL4RLc||924
春奈さんむちゃくちゃお久〜〜^^(覚えてるかな?
前話したことあったよね。前春奈さんおホムチャにも行ったよね^^(もう削除されたけど。
まぁまた会うきかいがあったら話そうね^^
なるべく引退は辞めてね^^
じゃああとは僕がここを貸しきるからカエレ(オマエハダマレ
ではじゃあ〜ね^^
          ボレロより。

ゆうろ5/23 23:38:332202cf9iB2.mDthlI||45
こんにちは〜!!

みるく♪ぼうや5/25 22:23:272191cffwMRonFGepg||767
春奈*が引退するのはイヤァァァァァ(>_<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト