戻る
21750NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ5/24 16:44:406111cfBNy/WdKygGk
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ
虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ りく ☆セインズ☆ な! 
オレンジレンジ しいな デスティニー rai イオ
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

じゅじゅ5/24 16:44:576111cfBNy/WdKygGk||495
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えています(ぇ

じゅじゅ5/24 16:45:96111cfBNy/WdKygGk||796
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「チビで好きなPET&色ぽよで好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
見たドラマで一番好きなもの

じゅじゅ5/24 16:47:136111cfBNy/WdKygGk||745
あ、メンバー増やすの忘れた^^;
フミミ ※*徳川家康*※

じゅじゅ5/24 16:48:396111cfBNy/WdKygGk||172
色変えてみました^^分からなかったり。。。
じゅじゅには悪い人が分かりませぬ。誰だろうか・・・・・。

ボウ人間5/24 16:51:516144cfz9kTsJBZCnk||855
とりあえず入団希望します。
位は団員あたりに決めてくだされ(何

フミミ5/24 17:6:472191cfP7NnFg9ldMU||324
こん。団にいれてくれてありがとう

な!5/24 17:29:252202cfi.Rglq416HU||695
じゅじゅこん〜w
スレ立てお疲れ様です^^
とりあえず、足跡のこしときまつw

デスティニー5/24 17:54:392191cfMEnhWYFLpZY||862
足跡

アスランザラ5/24 17:56:222191cfRPNkFkJMLf.||942
足跡

ウラキ5/24 19:42:332218cfQ3oB9QMukCM||53
わかってくれたかw>団長殿(ぁ
名簿に残ってるので、取り合えず、最後の足跡。

夜空5/24 20:15:502191cffFWQlqFM8cM||449
スレ立てサンキューw>じゅじゅ
気遣いあり^^;>ウラキs
ボウ人間sいいですよ^^次から入れておきますね〜(お決まり台詞;;
微妙にタイトルの色が変わったねぇw(ぁ

水音5/24 20:39:402219cfG1.2cTwrupY||757
こんちゎー(こばゎーw
来ましたが居ませんね〜。。
とにかく足跡を。

じゅじゅ5/25 15:52:152182cf/ATiJeOpDVE||446
ごめんよ、ウラキ。。。消すの忘れてた^^;
そしてやっとじゅじゅにもその人間が分かったかも。。。

monnzya5/31 19:39:112194cf5HFnG1WiNfw||495

monnzya5/31 19:59:532194cf5HFnG1WiNfw||818


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト