戻る
21765話しましょう!*ヒル魔*5/24 19:30:62219cf4u3OOWD7/BM
とにかく何でも、話しましょう!

閼伽の猫5/24 19:31:482181cfq7yynU3a5Sk||269
完了押すの早いですね^^;

*ヒル魔*5/24 19:35:412219cf4u3OOWD7/BM||197
はい、すぐさま完了押しました

*ヒル魔*5/24 19:35:592219cf4u3OOWD7/BM||298
誰か来るかな〜と

全全5/24 19:36:402191cfIHPOXb/y5Z6||973
こんばんわ(^^)
あら。さき越されちゃいましたね。

怪我治ってよかったですね♪
無理して悪化されないよう気をつけてくださいまし

*ヒル魔*5/24 19:37:302219cf4u3OOWD7/BM||730
はい、頑張りますわ〜

*ヒル魔*5/24 19:41:172219cf4u3OOWD7/BM||991
水の塔ですか?がんば〜です、ってかもう4レベ差・・・・・これは、これは今日中にHOME立てないといけないダメみたいですね・・・

全全5/24 19:42:492191cfIHPOXb/y5Z6||528
今日はね、
明日の名古屋ドームチケットを貰ったんです♪
中日 対 楽天
大阪育ちの私は阪神トラキチですが、
ミーハーなので楽しみなのです。(^〜^)むふふ
なので明日はきっと会えませんねー

全全5/24 19:45:422191cfIHPOXb/y5Z6||683
明日、出かけて…
明後日も、出かけるので…
Lvは追い越せるんじゃないでしょうか?

風の塔はGが貯まらないし、長居できないので
水の塔に戻ってみました><
んー、どっちもどっちなのかな。

*ヒル魔*5/24 19:46:522219cf4u3OOWD7/BM||81
野球観戦行った事ありませんのでよく分かりませんが、楽しそうですね〜
チケット誰からもらったんですか?、まさか旦那さんをおいて一人で・・・・・・・ということはないですよね〜、阪神ファンですか・・・・う〜んいまいち、話が・・・・
新聞で、よく見かける???(最近は見かけない?)
ですが、大阪(名古屋)では、阪神がゆうめいなんですか?

*ヒル魔*5/24 19:48:472219cf4u3OOWD7/BM||890
レベル・・・・・・、う〜ん今日中に建てないと明日、頑張らないと、明後日これないと思うんですよね・・・・だから、今日中に何とかしないと・・・・

全全5/24 19:51:572191cfIHPOXb/y5Z6||995
阪神は兵庫がホームなので
大阪府民・兵庫県民はほぼ阪神ファンですねー
名古屋は中日です
スポーツは何でも観戦すると好きになりますよ♪
スポーツ観戦は大好きです^^

全全5/24 19:53:122191cfIHPOXb/y5Z6||104
HOME建設、今日中にいけそうですか?
頑張るのでしたらG集めに励んでくださいまし
私もソロソロ夕飯の支度しながらのログインになりますので

*ヒル魔*5/24 19:55:32219cf4u3OOWD7/BM||221
おぉ、育ちは大阪、結婚してからは名古屋ですね!う〜ん、じゃあ旦那さんは、中日で、全さんは、阪神ですか?(それとも、結婚してから変ったとか?

*ヒル魔*5/24 19:56:212219cf4u3OOWD7/BM||183
なんか、全さんの時間帯・・・・・(言おうとしたこと忘れた

*ヒル魔*5/24 19:56:562219cf4u3OOWD7/BM||209
今日も旦那さん、9時帰宅ですか?(結局それかよ

全全5/24 19:58:362191cfIHPOXb/y5Z6||499
旦那ちゃんは神戸人(兵庫県)なのです
なので2人とも阪神ファンです。
が、転勤で去年の10月に名古屋に来ました><
でも名古屋はなかなか食べ物が美味しくてよいですよ♪

富山って何が有名ですか?
薬売りくらいしか思いつかないのは年齢のせいか???

全全5/24 19:59:492191cfIHPOXb/y5Z6||616
帰宅時間はいつも10時前後ですね。
今日もそれぐらいかなーと睨んでいます

*ヒル魔*5/24 20:8:142219cf4u3OOWD7/BM||302
富山、薬売り・・・・・(う〜んすごいイーメジですね
別に特別なものはありませんね、いうとしたら、米ですかね?コシヒカリ、毎日食べてますけどこれって、ブランド米だそうです、あとジャンボスイカですかね?
チューリップもちょっとしたものだと思います

*ヒル魔*5/24 20:15:292219cf4u3OOWD7/BM||838
旦那さん転勤ですか、大変ですね〜10月ということは、そこに住んで、もう8ヶ月、9ヶ月たつんですね〜

全全5/24 20:20:432191cfIHPOXb/y5Z6||38
きゃぁ(汗々
やっぱり、おかしかったのか。わ、忘れてください^_^;

ジャンボスイカが気になるところだなー。
水が美味しけれ米も野菜も果物もなんでも美味しそうですね
と、食いしん坊キャラになりそうなのでこの辺で・・・

*ヒル魔*5/24 20:23:92219cf4u3OOWD7/BM||675
食いしん坊キャラ・・・ハハハ〜何処へ行ってもだべまくる全さん(嘘です気にしないでください

全全5/24 20:26:02191cfIHPOXb/y5Z6||266
くぅ><
言い返せないや…

話題変えよ(笑
ヒーさん、いくつですか?
私の想像では中2です。
根拠は…ないです。なんとなく^_^;

*ヒル魔*5/24 20:30:292219cf4u3OOWD7/BM||453
うわぁ〜、近いですね〜、でも、一つ下です、(喋り方などでバレてしまいましたかね?

*ヒル魔*5/24 20:31:382219cf4u3OOWD7/BM||548
中一の、今年入学したばっかりの、ピカピカの一年生ってやつです
そして、前、部活は?と聞かれたときちょっとドキッとしました(なぜ?

全全5/24 20:35:262191cfIHPOXb/y5Z6||330
おぉ、惜しいッ
仕方がない。そんなに離れているなら
ヒーさんだけオバハン呼ばわりしてOKですよ(笑

これから楽しい事いっぱいありますよー
戻りたいな。
あ、でも中学より高校のほうがいいな。


全全5/24 20:37:72191cfIHPOXb/y5Z6||436
なぜドキッとするのだー(*_*)
ピカピカの一年生(笑
すぐクスミますとも(^o^)丿

*ヒル魔*5/24 20:39:52219cf4u3OOWD7/BM||475
高校、行けるかどうか・・・・・・・・・(三人兄弟、長男で、末っ子なもんで
姉二人、高校2年と中三です、はぁ、中三の姉は、家に、ノートパソコンも合わせて四台あるんですけど、そのせいかどうかわしらないんですけどいつも、自分の後ろで、やっています(本当に高校うかれるのかなぁ〜と心配です

*ヒル魔*5/24 20:40:242219cf4u3OOWD7/BM||900
そして、オバハン呼ばわりは絶対しません(冗句でも返してみました

全全5/24 20:49:562191cfIHPOXb/y5Z6||170
姉2人!!!
男1人とは肩身が狭そうだ。
PC4台ってすごいね。

そうそう。そろそろ敬語止めましょう♪
タメグチでいくよー
やはり年上なのでリードしてみたよ^^

全全5/24 20:51:342191cfIHPOXb/y5Z6||980
気にせずタメで喋ってね。
私は関西弁でもいいかなぁ?
その方がラクチンやから。
大阪弁はキツく聞こえるか心配やけど、お試しということで

*ヒル魔*5/24 20:55:342219cf4u3OOWD7/BM||258
ふぅ、意外と、敬語つかれるな〜(喋ってるわけじゃないから別につらくないだろ、そして順応早っ!)
年上って18歳?も年の差あったら、ちょっと現実じゃあ、話す機会ありませんよね、やっぱりチビがあってこそ、知り合える中ってやつですね、(ぁ、いつの間にか・・・・

*ヒル魔*5/24 20:57:252219cf4u3OOWD7/BM||742
ってか、あまり、タメ口は、嫌いなんですよね〜、チャットなどで使うのは・・・(ここはチャットか?)方言ばれるから、とかいいつつ、もうタメモード

全全5/24 21:1:112191cfIHPOXb/y5Z6||126
方言あるんやー♪ワクワク
あたしもタメ口は大阪弁じゃないと喋れないので
ほとんど使わへんねん^^
喋りやすいようにどうぞどうぞ〜

ここはオリジナルチャットです(笑

*ヒル魔*5/24 21:5:172219cf4u3OOWD7/BM||606
え、う〜ん、たまにしか使わないけど、それを見逃してなかったら分かるかも?!?
(う〜ん年上と考えると、どうしても敬語みたいなのを浸使ってしまって、消して、余計二時間かかる

*ヒル魔*5/24 21:6:92219cf4u3OOWD7/BM||224
二=にっていう方向でお願いします

*ヒル魔*5/24 21:9:232219cf4u3OOWD7/BM||814
あと、全さんなら、へイパーさんの定員なれるがじゃないが?運も魅力も高いし、何より、根気あるじゃん、やってみれば〜?(早くも、意味不明な言葉使いキターー

全全5/24 21:13:452191cfIHPOXb/y5Z6||478
下で募集してるねー
恐れ多いですわ、ヘイパーさんの店員なんて(*_*)
でもそのうち魔力系に戻る気やからなぁ。
店員になれるじゃないが?(コレかコレか〜♪

全全5/24 21:15:442191cfIHPOXb/y5Z6||966
年上はこの際忘れてよ*^^*
うん、そうやな〜♪私が高1くらいで考えてね
(厚かましい上にやはり年上…

*ヒル魔*5/24 21:16:412219cf4u3OOWD7/BM||827
そういえば、全さんって、聖獣系(だっけ?)倒ました?

*ヒル魔*5/24 21:18:102219cf4u3OOWD7/BM||916
そして、ちょっといってみたらきずかれてますた、これからは気をつけて書かなきゃナ!

*ヒル魔*5/24 21:19:582219cf4u3OOWD7/BM||206
今日は、結構喋りましたね!
なんか嬉しい〜
そして、明日、明後日、ともに会えないのが・・・・・・
二日間心待ちにしています!

*ヒル魔*5/24 21:20:412219cf4u3OOWD7/BM||295
ふぅ、やっと8万かな?

全全5/24 21:22:212191cfIHPOXb/y5Z6||345
聖獣まだなのね><
弐式という黒いキランとした恐ろしいのが居ると聞いて
ビビッております。。。

HP1000まではこの辺で頑張ろうかと。
いつまでかかるんだ〜(T_T)

全全5/24 21:24:82191cfIHPOXb/y5Z6||888
ほんと、よく喋ったねー^^
ここは気にせずG集め頑張ってと言いながら
足止め質問攻めにしちゃったなぁ^_^;

今度はもう新マップ始まってるんちゃう???
ウハッ!がんばろーねー

*ヒル魔*5/24 21:25:212219cf4u3OOWD7/BM||375
一度会いました、弐式には、・・・・もう、その時、ぴよ放題と、ブラウル、15レベ(だったっけ?)で死にました、あえなく、惨敗だった〜
あと、HP1000くらいすぐだって!!!!!!

*ヒル魔*5/24 21:29:162219cf4u3OOWD7/BM||43
新マップまでには、ログインできるんでしょ?

*ヒル魔*5/24 21:31:122219cf4u3OOWD7/BM||933
新スレ建てたけど、まだ20件あいてないよ〜

全全5/24 21:31:512191cfIHPOXb/y5Z6||628
ぴよ放題とウル団かぁ(T_T)シクシク
やっぱり弐式様に会うのはまだまだ先にとっておこう。
HP1000、すぐやったらいいねんけど

りく5/24 21:35:12101cfBRvQYILdKX6||417
100カレット探しているようなのでレスさせて頂きます(スイマセン

東町の優魅さんのHOMEに2個ありました

全全5/24 21:35:302191cfIHPOXb/y5Z6||742
まだ5件やね。
もう少し我慢しよーよ。
かなり長くなってしまったけど…

明日も明後日も夕方まではインするよー
だから明日新スレ作っとくね。

*ヒル魔*5/24 21:35:372219cf4u3OOWD7/BM||364
一日1レベの感じじゃん!このまま行ったら、重戦士だから、HP12くらいずつ上がって区から、あと9レベくらい?

全全5/24 21:36:342191cfIHPOXb/y5Z6||964
りくさん

有難うございますm(__)m
入りにくかったですよね、ごめんなさいですm(__)m

*ヒル魔*5/24 21:37:312219cf4u3OOWD7/BM||485
あ〜どうしよう、100カレットもらうの予定して勝手に、あと200カレットってうっちゃったよ〜しかも、人結構来たし・・・・

*ヒル魔*5/24 21:39:322219cf4u3OOWD7/BM||508
りくさんへの伝言?、此処に打っても意味ありませんがね

全全5/24 21:40:552191cfIHPOXb/y5Z6||454
ん??
話が見えてないな、あたし^_^;

もしG足りないんやったら貸すよー
これ以上奉仕するとヒーさん遠慮されそうやし、貸しでどうかな?

*ヒル魔*5/24 21:42:62219cf4u3OOWD7/BM||144
うわぁ、どうしよう・・・・クローシフさんが66666Gで置いてくれる話です、あぁ、また、お世話してくださった人が増えてしまいました、

*ヒル魔*5/24 21:42:582219cf4u3OOWD7/BM||958
900カレット集まってからだって、どうしよう・・・・・・・

全全5/24 21:44:392191cfIHPOXb/y5Z6||928
今で何カレットやっけ?
買いたい板にスレたててたんねー。
ウルフ団、HOMEできたら売れるし売ってもいいよ

*ヒル魔*5/24 21:45:362219cf4u3OOWD7/BM||610
いま、700なんですけど・・・・

全全5/24 21:48:22191cfIHPOXb/y5Z6||566
んじゃ、200カレットをー
りくさんに教えてもらったところで買えばいいんやんね。

たしか30万Gはあったから買ってくるわぁ^^
出世払い期待してまっせ〜♪

*ヒル魔*5/24 21:48:572219cf4u3OOWD7/BM||300
いやいやいや、出世払いって・・・・・・・・

*ヒル魔*5/24 21:50:32219cf4u3OOWD7/BM||890
じゃあ、100カレットお願いします、最後は自分で建てたいので!

*ヒル魔*5/24 21:50:392219cf4u3OOWD7/BM||892
どうせ、言っても、聞かないと思ったのでお願いしてみました

全全5/24 21:52:442191cfIHPOXb/y5Z6||966
優魅さんとこで100カレット買ったらいいのかな?

*ヒル魔*5/24 21:53:392219cf4u3OOWD7/BM||380
え、お願いします

*ヒル魔*5/24 21:55:262219cf4u3OOWD7/BM||582
あ〜、これで、借金が、45万近くに上ったぞ、(ウル団含まず

*ヒル魔*5/24 21:57:482219cf4u3OOWD7/BM||5
もう、死ぬ気で稼がないとな!

*ヒル魔*5/24 21:59:292219cf4u3OOWD7/BM||410
う〜ん此処で整理、まずは、全さんに返して、ところてんさん(いまはいない・・・・)に返して、じぃさんに返して、ナイトさんに返して、クローシフさんに返して、、、、と、まだいっぱいいますけど、まずはこれが代表的な人たちです

全全5/24 22:3:132191cfIHPOXb/y5Z6||792
今買ったけど、ごめん!
後で渡しに行くね。
旦那チャマのお帰りです。
100カレット買いましたよ。
借金はこの14万でお願いします

*ヒル魔*5/24 22:6:252219cf4u3OOWD7/BM||733
全部で14万×3=42万+税で50万で

*ヒル魔*5/24 22:6:432219cf4u3OOWD7/BM||749
本当にありがとうございました

*ヒル魔*5/24 22:7:252219cf4u3OOWD7/BM||505
こっちも、もう限界です、落ちます
旦那様、お帰りなさいませ〜
じゃあ、さようならです

*ヒル魔*5/24 22:10:232219cf4u3OOWD7/BM||637
明日(会えないと思うけど・・・)までじゃあね〜

*ヒル魔*5/24 22:11:22219cf4u3OOWD7/BM||825
明後日までに会えるといいね、じゃあ、おやすみなさい、

全全5/24 23:54:52191cfIHPOXb/y5Z6||364
@100カレット→水流の胴着∞と交換
A100カレット→HOME建設祝
B100カレット→14万G出世払い

なのでBの14万Gのみやで〜v^^v
他の皆さんに先に返してくださいなませ

全全5/24 23:56:62191cfIHPOXb/y5Z6||803
って。手渡ししちゃった><
ごめんねー
荷物いっぱいやったら明日朝にでも渡しておいて!
そしたら預かり品としてまた予約で置いとくからね。

全全5/24 23:58:352191cfIHPOXb/y5Z6||339
今日はホンマ、たくさん喋れて楽しかった♪
明日明後日会えなければ新スレ作ってももったいないので
26日に作ることにします。
それまではここで我慢してねー
ほんじゃ、まったね☆

全全5/25 0:25:272191cfIHPOXb/y5Z6||860
!!!!
ところてんさん、引退しちゃったのですか?(T_T)
お隣さんなのですよ。実は…
ご挨拶に行こか行くまいか悩んで行かなかったけど。
んー、関わりはなかったけど。なんだか淋しいな。

*ヒル魔*5/25 7:37:52219cf4u3OOWD7/BM||108
手渡し、お手数おかけしてすいません、ありがとうございます
う〜んところてんさんは、パソの都合上、修理に出したらこれなくなるそうです、真キャラ作って来るそうですが・・・早二ヶ月・・・・・・・・いつになったら来るやら・・トライバルシールド借りっぱなしなんですよ・・・だから・・・・・

全全5/25 16:7:472191cfIHPOXb/y5Z6||642
Lv88到達♪
新マップまでにLv90はみたいやけど><
まぁ、真金シールドγ装備できたからいいのだ^ω^

出かける時間が遅くなりそうです(T_T)

全全5/25 16:10:412191cfIHPOXb/y5Z6||150
ところてんさんは新キャラかぁ。
お隣さんなくなってしまうかもなんですね。
はじめに挨拶いっときゃよかったなー
なのでヒーさんもHOMEできたらご挨拶に伺うと楽しくなるかもしれません♪

*ヒル魔*5/25 16:11:482219cf4u3OOWD7/BM||339
ん、来てる?

*ヒル魔*5/25 16:12:322219cf4u3OOWD7/BM||275
微妙にいま、取引中

*ヒル魔*5/25 16:15:482219cf4u3OOWD7/BM||624
う〜んタイミングが少しずれて、落ちちゃったみたいだな

*ヒル魔*5/25 16:19:252219cf4u3OOWD7/BM||33
ん、まだいる様子・・・(こういう独り言が多いから余計に下に下がっていく・・・・

*ヒル魔*5/25 16:25:372219cf4u3OOWD7/BM||985
面倒なので、HOMEチャへ来てを渡しました

全全5/25 16:28:102191cfIHPOXb/y5Z6||94
今日は早いんだ^^

今日もバスケで遅いかなと思っていたよん

全全5/25 16:29:82191cfIHPOXb/y5Z6||471
HOMEチャへ来てはお返ししました〜♪

*ヒル魔*5/25 16:29:572219cf4u3OOWD7/BM||231
う〜ん今日は早く帰ってきた、(ってか明日走らないといけないから、病院の先生に足もう大丈夫ですか?聞いてこなきゃいけないので早く帰ってきました

*ヒル魔*5/25 16:32:72219cf4u3OOWD7/BM||428
ありがとう、これはちょっと3日間ほど掲示しておきますわ

全全5/25 16:32:432191cfIHPOXb/y5Z6||586
あ、忘れてた。おかえりー☆
病院は今から?

*ヒル魔*5/25 16:34:62219cf4u3OOWD7/BM||236
いや親かえってきてからだから、5時半ごろかも

*ヒル魔*5/25 16:34:232219cf4u3OOWD7/BM||662
いま、1000キャッシュ集まったよ〜

*ヒル魔*5/25 16:35:32219cf4u3OOWD7/BM||760
で、こういうことだから、何処に建てるか相談したいわけよ!
何処がいいかな?

*ヒル魔*5/25 16:35:232219cf4u3OOWD7/BM||462
一番協力してくれたの全さんだしさ!

全全5/25 16:36:382191cfIHPOXb/y5Z6||527
ホンマー?Y(^∇^)Yわぁい
おめでとー♪間に合ったね^^
どこだろ。
城下かな?ペットが預けれるのが嬉しいよねー

*ヒル魔*5/25 16:37:212219cf4u3OOWD7/BM||5
城下、人多いけどな〜^全さんが決めたのなら城下で

全全5/25 16:38:372191cfIHPOXb/y5Z6||87
え。あたしに相談?
ドギマギ☆
城下が一番人の目に入りやすいけど…
あたしも2件目をどこに建てるか悩み中。
まだキャッシュも買ってないけどね(笑

*ヒル魔*5/25 16:39:212219cf4u3OOWD7/BM||332
う〜ん、南町かな?

*ヒル魔*5/25 16:40:42219cf4u3OOWD7/BM||757
南がいいけど・・・・どっちがいい?

全全5/25 16:42:412191cfIHPOXb/y5Z6||529
え?もう決めたの?
そう。城下はすぐ新HOMEができちゃいます><

でも南や東は一度城下に行かないと初めの関所や花畑に行けないから面倒かも?
販売する気がないのならぴのことかもよさそうかな〜と思ったり。

全全5/25 16:43:372191cfIHPOXb/y5Z6||197
南と城下で悩んでいるの?

*ヒル魔*5/25 16:44:292219cf4u3OOWD7/BM||196
はい、南結構、もの売ってる人が多いから、消費者としては、南が好きです

*ヒル魔*5/25 16:44:512219cf4u3OOWD7/BM||802
まぁ、城下でいいや〜

*ヒル魔*5/25 16:46:422219cf4u3OOWD7/BM||981
と、30分落ちです、間っていられるなら待っててほしいです〜

*ヒル魔*5/25 16:47:372219cf4u3OOWD7/BM||902
30分もかからないかも

全全5/25 16:47:412191cfIHPOXb/y5Z6||919
南も好きですよ♪
消費者立場かぁ。
あまりHOMEは巡らないのでわかんなかったよ。
探し物はHOME掲示板で、高くても早く買えるのが好きです。

*ヒル魔*5/25 16:47:472219cf4u3OOWD7/BM||513
じゃ!

*ヒル魔*5/25 17:32:452219cf4u3OOWD7/BM||501
遅れました〜ってかまだいます?

全全5/25 17:34:542191cfIHPOXb/y5Z6||355
わぉ。もしかしてナイスタイミングかな?
おります。
早く出かけたいんだけど、電話がかかってこないのだ^_^;

*ヒル魔*5/25 17:36:392219cf4u3OOWD7/BM||368
今立てましたけど、何かアレはなにがいいですかね?(アレって何?

全全5/25 17:38:382191cfIHPOXb/y5Z6||629
城下にしたんだ(^^)
おめでとう♪
アレって・・・笑
さすがにアレじゃわかんないよー

*ヒル魔*5/25 17:39:142219cf4u3OOWD7/BM||751
う〜んHOME建造ってとこ押してでてくるやつ

*ヒル魔*5/25 17:39:422219cf4u3OOWD7/BM||138
き〜め〜た

*ヒル魔*5/25 17:41:382219cf4u3OOWD7/BM||371
じゃあ、ウル団予約しときますね

全全5/25 17:42:472191cfIHPOXb/y5Z6||333
ん?
結局わかんないけど。
決まってよかったねー。
もうじきおじゃまするとします♪

*ヒル魔*5/25 17:48:82219cf4u3OOWD7/BM||724
予約したよ〜

*ヒル魔*5/25 17:53:192219cf4u3OOWD7/BM||266
ウルフ団、う〜んいつでもいいや〜取りに着てね〜

*ヒル魔*5/25 17:53:532219cf4u3OOWD7/BM||734
おっとそういえば、預かってもらってたんだ

全全5/25 17:54:332191cfIHPOXb/y5Z6||969
お手紙投函終了〜
ウルフ団はしまっておいてね♪
間違って買われてしまうとショックだわ><

では、やっとこさ♪
ドームにいってきまっす!!
ではまたねー


*ヒル魔*5/25 17:55:462219cf4u3OOWD7/BM||814
うわぁ〜真ゴールデンレグスγ安いですね〜その値で予約してもらいたいくらいの値段ですよ!(できてば予約お願いします!

*ヒル魔*5/25 17:56:242219cf4u3OOWD7/BM||235
おぉ、いってらっしゃいませ〜

*ヒル魔*5/26 7:19:152219cf4u3OOWD7/BM||504
今日は4時ごろに帰ってくるんで、できれば待っててください〜

全全5/26 7:54:332191cfIHPOXb/y5Z6||847
学校いってらっしゃーい☆

全全5/26 11:18:52191cfIHPOXb/y5Z6||230
Lv89♪イェイv(^^)v

今日のお出かけは13時頃から…10時頃帰宅かなぁ?
残念だけどまた明日やね。
そうそう。
ショボイ景品なんだけど。
イベント板でクジしているのでよければ参加してね♪

*ヒル魔*5/26 16:22:182219cf4u3OOWD7/BM||203
おぉ、おめでとうございます、
89レベいつの間にかこんなに差がついていましてね

*ヒル魔*5/26 16:23:102219cf4u3OOWD7/BM||504
イベント参加させていただきました

*ヒル魔*5/26 21:5:182219cf4u3OOWD7/BM||161
羽根すごい買わせて頂いてます

*ヒル魔*5/26 21:50:552219cf4u3OOWD7/BM||178
落ちます、明日、何時頃、いますか?(明日は朝これるか分かりませんが、多分これます

*ヒル魔*5/26 21:52:332219cf4u3OOWD7/BM||378
結局10時まで待っていられませんでした、今日は、会えなかったので、明日は絶対話しましましょうね!、じゃあ、また明日〜〜〜、おやすみなさ〜い

*ヒル魔*5/26 22:15:162219cf4u3OOWD7/BM||270
う〜ん、全さん遅いな〜(ハ?まだいんの?

*ヒル魔*5/26 22:15:332219cf4u3OOWD7/BM||556
もう、落ちです

全全5/27 2:31:342191cfIHPOXb/y5Z6||100
ヒーさん、イベント参加ありがとー♪
結局ご帰宅は11時過ぎ…たッぷり遊んじゃいました><;
遅くまで待っててくれたみたいなのにゴメンねー

明日朝かぁ。頑張って起きれるかな?
気づけばもう2時半(@_@)
明日の朝は来れるかわかんないけど、
新マップだし♪長居している予感です^^
ヒーさんの登場プレイヤー表示でチェックしとくね☆

*ヒル魔*5/27 7:13:282219cf4u3OOWD7/BM||824
おはようございま〜す、チムバやってきました〜、187匹で、28000とはおいしかったです、で、新マップ延期になったそうな・・・・・・・・
期日は、28日の15時だそうです(その時いるかな?)
おぉ。2時半!すごいですね〜、その時間にチムバやったらよかったのに・・・・
7時40分ごろから、学校です、まぁ、そのときまであえればいいですね


全全5/27 12:58:502191cfIHPOXb/y5Z6||425
やっぱり起きられへんかった〜^_^;

新マップ延期やねんね、ガッカリー><
明日はログイン人数多そうね。ってかこれるかな?
では、夕方からヒーさんのログインチェック頑張るよーい♪

*ヒル魔*5/27 19:3:212219cf4u3OOWD7/BM||900
ただいま〜です、部活してきました〜、
そして明日は朝からいる予感、、、
朝起ききついですよね〜(自分は、学生なので、遅れたらたまったもんじゃない)

*ヒル魔*5/27 19:12:512219cf4u3OOWD7/BM||498
全さんが来次第、新スレ行きます

*ヒル魔*5/27 19:14:42219cf4u3OOWD7/BM||641
前みたいなことおきません様に?!!?!

*ヒル魔*5/27 19:14:592219cf4u3OOWD7/BM||511
?!!(特殊文字ためしうち


*ヒル魔*5/27 19:15:322219cf4u3OOWD7/BM||425
う〜んどうやったらなるんですかね?(ハ?

*ヒル魔*5/27 19:16:342219cf4u3OOWD7/BM||789
全さん、こないかな〜

*ヒル魔*5/27 19:20:202219cf4u3OOWD7/BM||209
全さん、ログインしているご様子

*ヒル魔*5/27 19:32:202219cf4u3OOWD7/BM||574
全、全さんが〜〜〜いなくなったよ〜、

全全5/27 19:39:302191cfIHPOXb/y5Z6||752
おぉ、居てます♪
ヒーさん居ないみたいだったので
お手紙してましたー
上に行きます^^

*ヒル魔*5/27 19:52:582219cf4u3OOWD7/BM||288
いないかと思って、少しばかり落ちていました(実は風呂に入っていたり・・・

*ヒル魔*5/27 20:1:72219cf4u3OOWD7/BM||18
此処はもう廃墟ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト