戻る
21789NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/25 20:17:452191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ 虹★虹
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ りく ☆セインズ☆ な! 
オレンジレンジ しいな デスティニー rai イオ フミミ ※*徳川家康*※
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空5/25 20:18:52191cffFWQlqFM8cM||201
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

夜空5/25 20:18:402191cffFWQlqFM8cM||614
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「見たドラマで一番好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介

ジェノム5/25 20:40:252191cfCFBcWMuKmjU||274
入団希望です。

♪美月♪5/25 20:50:442202cfWKGIvWXBWwM||924
来たヨ〜^^

アスランザラ5/25 20:52:152191cfRPNkFkJMLf.||11
足跡

水音5/25 20:57:152219cfG1.2cTwrupY||291
ぅぃっす。
来ますたw
今日も充実した一日ですた(ぇ
それでゎ♪

夜空5/25 22:10:12191cffFWQlqFM8cM||366
ジェノムsいいですよ^^次から入れておきますね〜
フレーム凄い・・・

シャラこん&美月お久〜^^
充実した一日の内容を教えt・・・(強制終了
では逃走〜 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o(ぉぃ

☆セインズ☆5/26 16:14:286034cfAEnhbimQcB.||87
ドラマね〜・・・。
恋に落ちたらだね〜。

じゃ逃亡!!(ぁ

ゲンブ5/26 18:38:262184cfggM3HCsRYvI||313
足跡

夜空5/26 21:6:312191cffFWQlqFM8cM||480
恋に落ちたら・・・う〜む、知らない(アソ
あ、逃げられたっ
私はナースのお仕事、ごくせん・・・かなぁ?
でまたまた逃走〜 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

な!5/26 22:1:252202cfi.Rglq416HU||792
壁|v・`)ソロォーリw
      のぞいて見ましたw
      一応足跡残しときます

じゅじゅ5/27 20:54:76121cfm/YdvS0Pg8.||361
遅いけど足跡w
『瑠璃の島』がスキvV

夜空5/27 21:4:202191cffFWQlqFM8cM||883
のぞかれたw(ぉぃ
瑠璃の島・・・やっぱり知らない^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト