戻る
21835何か暇ですねぇ〜〜〜ダンブルドア5/28 10:58:232181cf2cmSiguEVMQ
と いうわけで、暇なひとは話しませんか?
ホムチャいっても誰もいないしぃ。
な〜んか、皆キャッシュペットとか持ってて相手にされなくなりつつある今日のこの頃。

功也5/28 11:1:262181cfkc1z9ffUa5k||755
うーーん。わかりますねー。

凌雅5/28 11:2:442192cfpUNrqe.pvi2||21
キャッシュ持ってるんじゃないですか?

ダンブルドア5/28 11:4:192181cf2cmSiguEVMQ||964
持ってますけど全部使っちゃったんですよ〜
今は金いっぱいありますけど(リアマネ
なんか買う気にならないんですよね〜〜〜

ダンブルドア5/28 11:5:462181cf2cmSiguEVMQ||973
凌雅さんはホームとか建てないの?

ダンブルドア5/28 11:6:552181cf2cmSiguEVMQ||459
ってか今俺がギャンブルしたら、余裕勝ちじゃん

ダンブルドア5/28 11:14:492181cf2cmSiguEVMQ||788
何故に誰もいないのかなぁ。

ダンブルドア5/28 11:16:262181cf2cmSiguEVMQ||714
もーいいや。
俺のホムチャに来たい人は番号をかいてね〜〜〜(多分誰もいないとオモウケド


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト