戻る
21840ヒーさん、よろしく全全5/28 13:28:62191cfIHPOXb/y5Z6
お題は、特技です!?

全全5/28 13:46:32191cfIHPOXb/y5Z6||611
私の特技は…
桂小枝のモノマネです。
モノマネのくせにあまり似てない自己満足なものです(ォィ
桂小枝って知ってるのかな?

*ヒル魔*5/28 13:58:32219cf4u3OOWD7/BM||43
おぉ、ありがとうございます

*ヒル魔*5/28 14:6:272219cf4u3OOWD7/BM||430
僕は、う〜と、あっち向いてホイ、が得意です

*ヒル魔*5/28 14:14:122219cf4u3OOWD7/BM||369
あ、ここ、メンテナンス始まっても大丈夫ですかね?

全全5/28 14:29:122191cfIHPOXb/y5Z6||573
あっち向いてホイか(笑
最近してないなー^^

あと30分だー
でも今から出掛けます。ごめんね。
今日は遅いと思いますー
ではでは、またね。

*ヒル魔*5/28 14:35:262219cf4u3OOWD7/BM||904
話せますよこれ

*ヒル魔*5/28 14:35:502219cf4u3OOWD7/BM||298
じゃあ!明日までさようなら〜

*ヒル魔*5/28 17:28:342219cf4u3OOWD7/BM||863
ぴよ戦士37406ダメ〜

*ヒル魔*5/28 18:10:312219cf4u3OOWD7/BM||117
そして、今日は、全さんと会えるのかな?

*ヒル魔*5/28 19:12:132219cf4u3OOWD7/BM||332
明日までさようならといいつつ、今日は待てるまで待ってます

*ヒル魔*5/28 19:59:312219cf4u3OOWD7/BM||526
お、惜しい

*ヒル魔*5/28 22:16:72219cf4u3OOWD7/BM||274
いつになっても、こなかったので(ということで)おちます、明日は、4時ごろまでいません
まぁそのあとは結構いますが・・・・・・・・・

*ヒル魔*5/29 8:2:562219cf4u3OOWD7/BM||320
朝だけこれました
どうやら昨日は全さん全然ログインしてない?(此処に来ていないだけ?)様子・・・・・


全全5/29 14:40:512191cfIHPOXb/y5Z6||379
昨日の帰宅時間は1時頃…
ログインしましたよー。
新マップ強いですねー、アップアップです><

今日は結構ログインしてる気がします?!

*ヒル魔*5/29 15:9:32219cf4u3OOWD7/BM||384
こんばんは〜(ん、早いか)
ただいま帰ってきました

*ヒル魔*5/29 15:11:532219cf4u3OOWD7/BM||601
いま、ポーが足りなくなった&育てなきゃいけないペットが増えたということで
いま、ホークルです

*ヒル魔*5/29 15:15:272219cf4u3OOWD7/BM||475
あ、これ、死者の依頼みたいです、出来たら、差し上げるつもりですので・・・

全全5/29 15:19:162191cfIHPOXb/y5Z6||626
お帰りませ〜
あ、依頼があるんだぁ♪全然頭の中になかった(゚-゚)
チェックしとかなくっちゃ><

今☆タイムですがなかなか皆落としてくれないー。

全全5/29 15:21:242191cfIHPOXb/y5Z6||350
あと、お申し出ありがとう♪
あまり気をつかわないでねー^^
他の方優先でどうぞ☆気持ちだけで嬉しいのだ*^∇^*

*ヒル魔*5/29 15:21:272219cf4u3OOWD7/BM||813
おぉ、90レベおめめ〜です
あと、頼みごとがあるんですけどいいですか?

*ヒル魔*5/29 15:23:232219cf4u3OOWD7/BM||746
レッドアイさんがおばけしーるど装備しています、これです、達成したときのやつは(ソードゴーストです)

*ヒル魔*5/29 15:26:382219cf4u3OOWD7/BM||69
デビわほは、15レベで、ソードゴーストは、10レベです
デビわほは、まじゅうしーるどになるそうです

全全5/29 15:28:82191cfIHPOXb/y5Z6||283
頼みごと?
ドキドキ☆なんだろう?
できることだったら頑張りますよ♪

*ヒル魔*5/29 15:30:422219cf4u3OOWD7/BM||14
ぴよ戦士、しばらく育てていただけませんか?(強いと思うので、死なないとは思いますが・・・・・・・・まぁ、死んでも多分せめないとは思いますが・・・・あまり死なない程度に育ててもらえればなぁ〜と思います

全全5/29 15:32:562191cfIHPOXb/y5Z6||345
んー。
今私もブラウル育て中で、
その後ぴよ魔法使いを!と思っているの…
ごめんなさいm(__)m

*ヒル魔*5/29 15:34:72219cf4u3OOWD7/BM||712
何レベルとか、指定しないので、まぁ、あの洞窟の、2階ぐらいは楽々制覇できるくらいの力はあると思うので(戦士じゃなくて、勇者の場合、戦士は弱いです

*ヒル魔*5/29 15:35:52219cf4u3OOWD7/BM||168
あぁ、そうですか、う〜ん、どうしようかな・・・・進化ペットなども、結構いるらしいですよ、この新マップに

*ヒル魔*5/29 15:36:312219cf4u3OOWD7/BM||453
あと、HOMEチャ使えます、そこで話しましょう!

全全5/29 15:40:252191cfIHPOXb/y5Z6||890
では、そちらにお邪魔します

*ヒル魔*5/29 15:46:02219cf4u3OOWD7/BM||497
う〜ん、どっちが、やりやすいかは不明ですね

*ヒル魔*5/29 20:54:142219cf4u3OOWD7/BM||143
じゃあ、この掲示板は、もうしばらく使いません、自分のチャットでやることにしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト