戻る
21852ちびふぁん学園。入学生募集中!亮輝5/28 17:31:492201cfDsBJaoOPdeQ
ちょっと企画してみました(皆様でここのスレで話し合って決めましょう)
学園長(団長)仮決定
教頭(副団長)さのさん
教務委員(団長代理)wネギ先生wさん
掲示委員(スレ立て係)亮輝。しいなさん
集会委員(イベント企画)なかさん曹操さん
生徒会会長(予算管理)Huwatooさん
生徒(団員)純平さんオレンジレンジさんaaaaaaaさん+love+さん一さんちゃわさん眞娑斗さん☆クリオネ☆さんコゴミさん†ルーク†さん小龍さんハットリくんさん銀太さんキーアさん★シュカ★さん 制限なし。   まだレス禁止。

亮輝5/28 17:37:432201cfDsBJaoOPdeQ||47
(SOSと依頼アリ)
希望の方はお書きください。
条件・・・LV15以上。学園長はHOME所持。
まだまだ募集中です!荒らした人は即退団ですので・・。


          でわ、レスどうぞ
この団に、元から入っている人。今から入った人は、
あいさつや、足跡などレスしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします。

たうょき5/28 17:45:342181cfKlsTs1pyYiw||227
お、亮輝さん^^
横レス失礼^^

亮輝5/28 17:53:92201cfDsBJaoOPdeQ||757
あぁ!たうょきさんw
こんにちは。昨日ぶりです♪

たうょき5/28 17:59:72181cfKlsTs1pyYiw||894
↑って、もう生徒しか入れないんですか????

亮輝5/28 18:2:232201cfDsBJaoOPdeQ||815
ん〜・・。
生徒だけだと思います^^;すみません。空きがなくて。

たうょき5/28 18:7:302181cfKlsTs1pyYiw||550
そうですか^^

亮輝5/28 18:9:482201cfDsBJaoOPdeQ||784
はい^^

+love+5/28 18:28:432191cfsxY7vHzH4os||764
こんにちは^^
スレ立てご苦労様です♪

亮輝5/28 18:29:572201cfDsBJaoOPdeQ||129
いえいえ♪
そう言っていただけるだけで、元気が出ますw

銀太5/28 18:32:492191cfwCIQncVCYEk||464
見に来ましたした^^

亮輝5/28 18:38:502201cfDsBJaoOPdeQ||174
ありがとうございます。

★シュカ★5/28 18:40:282182cf/5/oteKpzwE||635
こんにちは^^入れてくれてありがとです!

wネギ先生w5/28 18:40:452221cftzZkZ34QZvQ||161
足跡

亮輝5/28 18:46:272201cfDsBJaoOPdeQ||117
皆さんありがとうございます!

ハットリくん5/28 20:8:552022cfDEjbnAspTWU||439
亮輝さん、ちびふぁん学園に入ったら何をすればいいんですか。それと入学金みたいなの払わなくていいんですか。

†ルーク†5/28 20:16:372112cfqFElCyLlGBk||345
足跡〜w

曹操5/29 20:22:462209cfywHOnzbphjU||390
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト