戻る
21866半引退しますウラキ5/28 20:54:422218cfQ3oB9QMukCM
もう、ペットも居なくなり、このチビでやる事が無くなってしまいました。
なので、半引退をさせていただきます。
来る事は来ますが、なかなか来れないかもしれません。
でも、よろしくお願いします。
次キャッシュを買ったら、また復活します。

ウラキ5/28 20:56:472218cfQ3oB9QMukCM||589
といっても、まだやってますが(ぁ

しいな5/28 20:59:06042cfVRMsX652p1U||233
やっとレベルそこまであがったんですから!
もったいないですよ!それにホームもあるし…

ウラキ5/28 21:0:12218cfQ3oB9QMukCM||816
御言葉、ありがとうございます。しかし、ペットがアレなので、もう思うようにレベ上げができません。

shaku5/28 21:1:192101cfvJ57Taeg7Lg||985
しいなsの言うとおりですが・・本人が決めたことなので仕方ないですね
リアルでも頑張ってください。

ウラキ5/28 21:2:22218cfQ3oB9QMukCM||6
ありがとうございます。

tama5/28 21:4:122201cfZOyRSf2Vaqk||587
てめこのやろ(ぁ

ウラキ5/28 21:4:532218cfQ3oB9QMukCM||986
大丈夫。
茶には、いつも顔を出すから(ぇ

tama5/28 21:5:522201cfZOyRSf2Vaqk||167
新マップ行ったのかぃ?とかいう話はマイチャでw

ウラキ5/28 21:10:152218cfQ3oB9QMukCM||646
結構良いペットを手に入れたら、すぐに復活しますw

ところ田楽5/28 21:49:192111cfjP4UeAcpFIo||117
早めに戻ってきてください。では〜

ロナン5/29 6:23:122182cfOvQ83ezsSJw||513
やめてしまわれるのですか^^;
妹のプラティがしばらくお世話になったようで^^
また復活されるのをお待ちしてます^^ではでは

じゅじゅ5/29 8:20:36121cfXLS9u1gXKVs||866
ウラキ、何だよそりゃ。
酷いことしてくれるじゃんかw
また戻ってくるのを楽しみに待ってるぞww

★しょうへい★5/29 10:30:495889cfudNcIXzLZaQ||961
うひゃ〜^^;
ウラキもかい^^;

まぁあ、転生をそりゃ3回4回もしたら飽きるわな^^;
あっ、そうそう今新マップ行ってきたけど、ぜんぜん歯が立たなかったわ^^;
やっぱりまだ俺には早かったかな^^;

★しょうへい★5/29 10:31:95889cfudNcIXzLZaQ||770
っと、まぁあ、復帰待ってるぜ^^

鳳城亮5/29 11:47:32192cf2uujoN8AF66||98
ウラキ〜
俺も四回ぐらい転生したから飽きてきた・・・
忙しいし何とか引退しないように頑張ってるけど
キャラが消えない程度に来いよな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト