戻る
21872私弱いので(><)華奈子5/28 23:13:62031cfmsEA.FDLOL6
さきほどもスレ立てましたがなかなかなってくれる人いなくて。。
そう!!私はチビ師匠を探しています(ぁ
・レベルが私より10は強い人w
・チビファンに週3回は来れる人w
・師匠らしいことをしてくれる人w(当たり前か)
この条件がそろった人がいいです^^

ケイン5/28 23:17:292102cfgLhoXwdxugA||377
僕はキャラをミスして消えてしまったアホです
アドバイスはできますよ!
ペット変える事をお勧めします!!!

華奈子5/28 23:20:82031cfmsEA.FDLOL6||537
あの。。
レベルが私より10は強い人って書いてますよww

ケイン5/28 23:31:202102cfgLhoXwdxugA||976
前キャラは一応67ありましたけど・・・

華奈子5/28 23:54:362031cfmsEA.FDLOL6||336
でも今がいいんです^^

ロナン5/29 6:20:442182cfOvQ83ezsSJw||547
こんにちは^^
妹のプラティがアイテム預かってるようで^^
ペンギンさんはお出ししましたとのことです〜
少しだけアドバイスを^^重戦士なさってるようなので魔力が上がるマッチではなくできれば攻撃重視の装備が良いかと^^
ペットはそのままでも充分かもしれないです^^

*ヒル魔*5/29 7:18:332219cf4u3OOWD7/BM||297
こんにちは〜
自分は上の2つの条件は満たしているんですけど、もう一つがアレなんで、
師匠にはなれませんが、アドバイスするぐらいならできると思います、

華奈子5/29 11:55:362031cfmsEA.FDLOL6||416
二人ともレス有り難うございます(^^〃)
でも私よりかなりレベルが強いヒル魔様が良いです^^
なってくれるのならよろしくお願いします!!

グー者5/29 12:31:102184cfiu2OeOG2/cY||137
師匠ってそんなモン?師匠ってもっと厳しいぜよwそんなホイホイホイホイ答えちゃう師匠は師匠じゃないべよw師匠っていうのはもっと固い、石の心みたいな人がなるものでは?まぁ、師匠に頼っているようじゃ、まさにその関係は師弟ではなくただの友達でしょうよ。

グー者5/29 12:31:382184cfiu2OeOG2/cY||400
よって師匠を作ることは大反対ですwやめましょうw

タカハシユウキ5/29 14:42:562021cfiM2mjZ3LC/c||716
師匠なんぞ別に必要ないような。
っていうかスレ主は、師匠になった人に助けてもらいたいだけなのでは??

華奈子5/29 16:9:172031cfmsEA.FDLOL6||390
勝手に決め付けるのはやめていただきたい。

グー者5/29 16:29:142184cfiu2OeOG2/cY||684
事実では?それなら師匠になにをしてもらうのですか?

華奈子5/29 16:30:332031cfmsEA.FDLOL6||73
アドとかしてもらいます。
あと私だけに言うのやめてもらいません??

グー者5/29 17:30:576121cfniOhGo5YdQA||431
う〜ん師匠募集を希望してるのがあなたが始めてだから言っているのですが・・・
じゃああえてそちら側となり話をしましょう。
師匠らしいこと・・・とはどういうことですか?やっぱりアドバイスをくれるだけでよし?それから総合掲示板ですればよいのでは?それともう一つ、週に三回は来れる・・・週の半分も来ない人でホントにオッケーなのですか?

華奈子5/29 19:3:362031cfmsEA.FDLOL6||435
希望したのは私が最初ではありません。

*ヒル魔*5/29 19:23:192219cf4u3OOWD7/BM||257
う〜ん、なんかすごいことなってますね、しかも、僕は、師匠ではなく、アドバイスだけしかして上げられないただのやつです

*ヒル魔*5/29 19:23:492219cf4u3OOWD7/BM||723
なので、チャットであったときのみしかできませんね・・・・

華奈子5/29 19:26:192031cfmsEA.FDLOL6||918
じゃぁチャットであったときよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト